器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

デザインフェスタ2013 2日目 

2013年05月19日 22時32分43秒 | マーケット

今日も会場はたくさんのお客さんで賑わいました。



持ってきた品物も少しずつ少なくなり、カフェオレボウルとパスタ皿、粉引きのパン皿は完売となりました。
いつもは女性のお客様が多い私のブースですが、今日は男性のお客様にもたくさんお立ち寄り、お買い上げ頂きました。料理がお好きだとおっしゃっていた男性、カフェを経営されている方。。自分の器がそれぞれの方の生活の中でたくさんお役に立てたらうれしいです。

お立ち寄り頂きましたすべての皆様ありがとうございました。


そして6月初旬にはまたまた大きな展示会があります。
休む間もなく明日からまた制作です。幸せな日々です。

詳細は後日UP致します。どうぞお楽しみに。。










デザインフェスタ2013 1日目

2013年05月19日 09時03分18秒 | マーケット


昨日はデザインフェスタ1日目でした。
会場は目が回るくらいのたくさんの人。
知り合いの作家さん達も多数出展されていて賑やかで楽しい初日となりました。

手作り市のお客様や前回のデザインフェスタでご購入頂いたリピーター様にもお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました。

今日は夜から雨マークです。
最終日は夜7時までの開催ですが、お天気大丈夫かな…

お気に入りを見つけに是非お出掛け下さい。

~5月の出展予定~
    
      ●18(土)・19(日)デザインフェスタ(ビックサイト)
ブースNo.F152