☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

目玉の親父 カッコよすぎー

2018年07月01日 23時56分42秒 | Weblog
今日のゲゲゲの鬼太郎

神回!

だって目玉の親父が
実はイケメンだったー(∩˃o˂∩)♡

カッコよすぎー😊❤️
でも、悟空の声なんだよー(笑)

最近は楓がゲゲゲの鬼太郎にハマっているので

あたしも昔懐かしく見てるけど。
猫娘だけ、なぜ美少女化してるの?(笑)

少し前に見たやつは、鬼太郎の声優さんは
確かコナンだったさ。

でも、また今のやつは、シリーズ違うのね…

クレヨンしんちゃんの声も変わってしまうのよね。ま、慣れてしまうんだろう…

ドラえもんの様に…(笑)
水田ドラえもんだって、もう総入れ替えして13年になるんだってさ。

大山ドラえもんの皆さんが26年やってきてて、
もうその年数の半分、折り返し。
早いもんだな…

アニメの声とかは
やっぱり大変だろうね。
地声って人も少ないだろうし
子供の声なんか余計にね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿