☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

まったく聞こえてない…

2017年05月17日 20時32分06秒 | Weblog
昨日もそうだった

アラーム、携帯のアラームを鳴らして
朝起きます

音も出てるはず、10分おきのスヌーズもあるはず

それなのにまったく聞こえてない…

気がついてない…

本来なら6時15分からはじまる

それなのに昨日は7時30分起床
本日は7時10分起床…

なので、自分のお弁当まで作る暇が無い
まあ、見せれない弁当なんだけどさ(笑)
ご飯とウインナーだけとか、たくあんだけとかね

それすらもギリギリ

楓の保育園は毎日ご飯のみ持参
それくらいは詰めれる
って言うか詰めないとヤバイので…

朝飯も あたしだけなら食べなくてもいいけど
楓がいるとそうにもいかないので、適度に何か食べさせる

着替えは自分でやりたがるから
いくら時間がなくても手伝えない…

アー忙しい忙しい

唯一、旦那が保育園に連れて行ってくれる週なので、玄関で見送った後に化粧して出て行く…

明日こそ起きないと(笑)
暖かくなって来たから 起きることに苦はないはずなんだけどね

夢も見てるから深い眠りでもないし
なんだかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿