オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

辞めないみたい&FORCE56日目

2015-06-03 23:14:12 | 精力剤FORCE&サプリ
いやはや♪

今日、辞めない宣言があったのだ!


無くなったはずのブログに新な日記が更新されましてね。

その中に辞めない旨の言葉が♪


ここ二週間程は最大の関心事だっただけに、超~嬉しい!!


これで今週末が楽しみだ♪


精力剤FORCEの二か月後の効果を試す絶好の相手となるだけに、今日の朗報には歓喜した♪


そういえば最近のFORCEといえば、4週目以降9錠だったのが7週目以降は8錠にしている。

前回2瓶取り寄せたFORCEだが、あと9錠で1瓶なくなりそうだ。


今後だが、今回あの娘で試せたら次の日から7錠にして、一週間後には6錠に。

そのまた一週間後には5錠・・・・


減らしてゆくには効果の結果を見ながら、実行してゆきたいと思っている。

なんせFORCEは高価だし、一日400円という出費の継続には耐えられそうもないしね。

一日130円くらいなのが一日3錠だから、そこまで減らせるのならFORCE継続でもいいかな?


とりあえず、風俗での検証結果を基に今後を考えていくつもりである。


56日目としては数週間前と殆ど変りはない。

足先の血流を感じるというのはまだ感じている。

精力感というか下半身のウズウズはここの所ない、というか飲む前と変わらない感じだ。


追記・・・・

土曜日の予約は取れなかった・・・・・・まあいつもの事だが。

明日頑張る!

最新の画像もっと見る