It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

隠ぺい問題

2007年01月18日 | マスコミ


子供の頃、大好きだったペコちゃん

そのペコちゃんブランドの不二家が

期限切れ牛乳使用事実把握も隠ぺいが発覚してから数日が経つけど、

後から後から不祥事が出てきてしまってる。

ここまで来るとレストランチェーンなど、ショップが休止状態にまでに陥ってる。

不謹慎なのかもしれないですが、食べれないと思うと

あの「ペコちゃんのほっぺ」が食べたくて仕方ないんです。

だって、あれ美味しいですもん。(´ε`;)

暫く食べれないと思うと、ちょっと寂しいです。

個人的には、ペコちゃんブランド大好きですから、見直しをして

また1から頑張ってほしいです。

でも隠ぺいはマズイよね。生ものの賞味期限を延期したら危ないのって

基本中の基本で、誰でも解かってる事だと思うんだけど。

今の私達は、昔の人と違って、免疫力も弱まってるかもしれませんから

テキメンですからね。┐(´д`)┌

実際には、どこの食品メーカーも多少の事は、見逃してると言う人間もいますが、

果たして、それはどうなんでしょうか。

それにしても、ペコちゃんのほっぺ 食べたいよぉ~ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



最新の画像もっと見る