It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

今月のお知らせ

2008年03月05日 | 


日に日に寒さも弱まってる気がしてきました。

・・が今年の花粉、喉にも鼻にもきますね。

結構、手ごわいです。

先週、いきなり酒やけしたスナックのママみたいな声にされちゃいました。Σ(´∀`;)

今は、美声?に戻りましたが・・・ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

私の体が落ち着くのは、いつなんでしょうか。(;´д`)トホホ…

前置きが長くなりましたが、(;^ω^)今月のお知らせでございます。

本日5日(水)から8日(土)まで生休となりました。

予定より一日早いご到着となってしまいました。(´Д⊂ヽウェェェン

毎回、週末にかかってしまい、本当にお店を始めみなさまにはご迷惑をおかけします。( TДT)ゴメンヨー

体調によりますが、日曜には復帰したいと考えております。

またお休みの間に引き離されてしまってるブログを

何とか近づけるように、追い上げたいと思います。(υ´Д`)

ブログまだ?とメールで時々急かされております。(汗)

嬉しくもありますけどね。(*´д`*)

今日は曇り空で、なんだか外が寒そうですね・・・

温かで優しいピンクのさくら、早く見たいですね。

みなさま、私はお休みになってしまいましたが、

今日も一日、お仕事頑張ってくださいね。(*´∀`*)ノシ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術無事に成功です★ (仙台育英指導者)
2008-03-05 12:27:12
りょうさん★お疲れ様★ご報告あります★ご心配かけてましたがぁ無事に成功しましたぁ★りょうさん少し入院が必要ですが、りょうさんにお逢いできる日を楽しみに頑張ります★たくさんお話ししましょう★本当にありがとう★
返信する
残念 (DAVIDSON)
2008-03-05 15:59:13
今日お店に行こうと思ってたのですが・・・
残念です 
来週行けたら ヨロシク
風俗未経験のおじさんより
返信する
手強い? (大宮探検隊)
2008-03-05 19:53:13
月のお客様と花粉でつらいかな?空気清浄器と加湿器があればいくらか治まるかも。オイラは年々症状が軽くなってきています(^-^) 体質が改善したのか慣れてしまったのかよくわからないのですが。ゆっくりお休みになってくださいね。更新楽しみにしておりますよん。(^-^)/
返信する
仙台育英指導者さんへ (りょう☆)
2008-03-06 17:16:20
良かった・・・でも安静にしてなきゃ駄目ですよぉ~
心配させない様にレスしてくれたんだと思いますが、
今はゆっくり体と脳を休めてください。
元気になった姿でお会いできるの楽しみにしてますからね♪
返事は、もう少し良くなってからでいいですからね。
返信する
DAVIDSONさんへ (りょう☆)
2008-03-06 17:19:53
あらら・・残念ですぅ。 (ToT)
タイミング悪くて、申し訳ありません(i々i)

でも・・風俗未経験の方が私の様な者が、初めで宜しいのかと心配してしまいますぅ。(^^;ゞ
それでも宜しかったら、来週お越しいただけたら嬉しく思います。(*'-'*)

返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-03-06 17:26:23
我が家では一年中、加湿器と空気清浄機は起動しております。でないと、私には耐えられないかもぉ(-。-;

私も10代の頃からですから、まぁデビューしたての時より軽くなってるとは思いますが、クシャミ出ると
連発になっちゃいます。(×_×;)
まぁ、温かくなってきて体中の縮んでて筋肉が伸びて楽になってるのは助かりますけど・・・

いつもありがとうございまぁす。
返信する
こんにちは☆ (ロッキー)
2008-03-06 23:58:36
今月もきましたね~。りょうさんのブログ読んで活力出してるんで更新楽しみにしてま~すo(^-^)o日頃の疲れも取って下さいね(*^-')ノ
返信する
ロッキーさんへ (りょう☆)
2008-03-09 11:31:35
嬉しい事言ってくれちゃいますねぇ~(*'-'*)
私も、そんなお言葉が活力につながってますょ♪
慌しい生休でしたが、ちゃんと夜早く寝て、睡眠は沢山取らさせていただきました。V(^0^)あにがとね♪
返信する