It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

初体験

2005年12月26日 | 


昨夜、仕事が終わってから、

お店の子と総勢7名で、ダーツバーへ行ってきました。(´∇`)

初めの体験でしたが、結構むずかすぃーのです。( ;∀;)

何回、外したことでしょう。

フレンドパーク的に言えば、壁に私の名前が記されてることでしょう。(´Д⊂グスン

んでも、面白いので、ハマりそうです。(ノ´∀`*)

じゅんちゃんやしずちゃんはマイ・ダーツを持ってるとか

みんなうまいんだよねぇ~

私も早速、帰りに羽と先だけ購入したんだ。

ケースは得意のネット・オークションで購入しようと思ってまつ。(^^ゞ

じゅんちゃんは、UFOキャッチャーだけでなく、ダーツも上手なんだよ~

なんでも卆なくこなすんだからぁ~( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

まだ二回目だって言っていた、あゆミックスとまさんもとっても上手だったなぁ

悔しいから、練習してあたぃもうまくなるじょぉ~( ̄ェ ̄#)


最新の画像もっと見る