It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

痛い

2006年11月11日 | life


か・体が痛いです。(´;ω;`)

どうやら風邪をひいたみたい・・・(´Д⊂

ま・まずい!これじゃ去年の二の舞になる。(υ´Д`)

去年は12月になって、いきなり寒くなり部屋数も少なかったから、

今のお店や系列店に部屋借りに薄着で移動するものだから

疲労も重なり、年末になって堪えきれずにダウン。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウェー

年明けも悲惨だったなぁ・・・(つд⊂)しくしく

もうあのような辛い痛い気持ちになりたくないですぅ。(TдT)

即効、風邪薬飲んだりビタミンCをたっぷり取ったり

勿論、睡眠と得意の緑茶も忘れずに。( ^-^)_旦~

とにかくあらゆる物を取り入れ、乗り切りたいです。

本当の冬は、まだまだこれからですもんにぃ。(´・ω・`)

みなさまもお気をつけあそばせ。(*´д`*)



最新の画像もっと見る