It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

外も心も・・・

2007年09月06日 | 


大型台風の影響で、外が騒がしいです。

早い時間からずっと雨の勢いも変わらず、

風の音も凄いです。

薄暗い部屋に余計に響きます。

9月1日を更新してから、みなさまからの書き込み・メールなど沢山いただきました。

本当にありがとうございます。

そしてご心配おかけして、誠にすみません。

私自身、ここまでこんな状態になるのは初めてのことですし

今までへたれても踏まれても、結構打たれ強くて、

みなさまの「必要」としていただける「愛」で乗り越えられてきました。

今回も同じ様に思ってました。

ですが8月に入り、日を増す事に上手く呼吸が出来なくて

気持とは間逆に、体が動く事を拒否し始めました。

精神的な事もあると思います。

でも根源がね・・・上手く表現出来ないのですが、

少し不思議系な表現をしますと、エネルギーを吸い取られる感じなんです。

動物的な勘を持ってらっしゃる方は、ピンと来るでしょう。

・・・そんな感じです。

みなさまのレス嬉しかったです。

もう読んでて洪水だよ。外も大雨だけどねw

優しいレスと少しの充電で、パワーをいただきました。

土曜から復帰できると思います。

心配かけてしまったけど、お逢いした時はいつも通りでお願いします。

この台風でよどんだ空気を吹き飛ばしちゃおぅと思います。


ずっと外に出てなくて、食べて寝てだったんで、ちょぃヤバいです。(爆)

ブリーズ・ブートキャンプしなきゃかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (ジローズ)
2007-09-07 13:38:56
医者の不養生ってことなのかな?表現が違ってたらすみません。
返信する
ものすごくお久しぶりです! (とも)
2007-09-09 21:19:11
今月はお誕生日の月ですね。おめでとうございます。なんだか、ちょっとだけ元気がないみたいだけどマイペースで行こうよ。

byともでした。
返信する
ジローズさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-10 10:10:08
医者なんて、おこがましいですよ。
そんな知識も現状では薄すぎますしね。(;´Д`)

「不養生」の部分だけ当たってるかなと。(^^ゞ

少しの間でしたが、だらしなくなって見返す方法をしてみたんですが、これじゃイカンとなりますね。
(・∀・゜;) 荒療治ですが、私にはあっていたかなと。
返信する
ともさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-10 10:17:35
お祝いのお言葉ありがとうございます。
でも、25過ぎたら毎年の誕生日に歳が減ってくれると
もっと嬉しいんだけどなぁΣ( ̄ェ ̄;)

おかげさまで元気を取り戻してきましたょ(〃▽〃)
ご心配おかけして、すみませんでした。(^^ゞ
返信する
バドギャル (ガンダム)
2007-09-10 10:33:53
まことさんさぁ、バドギャルのワンピース似合うよね! ちなみに、俺の好きなビールはキリンラガー(笑)。早くも秋の長雨ですかね、わずらわしい雨です。まだまだ冷たいビールがおいしいです。
返信する
ガンダムさんへ (まこと☆ or りょう)
2007-09-10 10:59:51
お!?タイミングいいですね。今、ガンダムさんの前の書き込みのレスをしていたところです。
ラガーがお好きだと言うことは、辛口がお好きなのね。結構、アルコールはお強いとみた。(^O^)
バドガール、あれ着るのも楽だし、結構、店でも利用させてもらってますよん。
返信する