It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

侍ジャパン

2009年02月19日 | マスコミ


侍ジャパンのメンバーが、いよいよ16日から始動しましたね。

凄い豪華なメンツ。(*´∀`*)

松坂、イチロー、ダルビッシュ・・・

そして監督の神無月。

  違った 原さんだった。( ^∀^)キャハ

日本の球団も、私でも把握してる選手は少し前まである程度いたけど、

今やメジャーが最高の目標になり、世界で活躍する日本の選手も増えてきた。

嬉しいことだけど、もっと日本の球団を盛り上げてほしいな。(´・ω・)

しかしダルちゃん、ますますイケメンになってきましたね。(ノ´∀`*)

華やかさが新庄剛●の色に、とっても似てる気もします。(^ω^)


イチローが朝カレーを8年前から、欠かさず食べてるのはマニアの間では有名()とか

それを私は最近、某バラエティー番組で知ったのね。(´∀`)

でもイチローではなく、一応注目株であるマーくん朝カレーのCM出てた。

これって、ギャラ的な問題があったからだろうか・・・とつまんない事を気になってみる自分。

2006年に感動のシーンに導いてくれたジャパーン。ひろみGO風に言ってみた。

明るいニュースが少ない昨今、今年も優勝してほしい

やっぱスポーツは感動ですよ。(人´∀`)


昨日ですが、逆バレンタインでチョコレートいただきました。



日にち過ぎてるのに、気を遣っていただきまして、ありがとうございます。

優しい気持ちで、チョコと一緒にハートまでトロけちゃいそうですよぉ。(ノ∀`)







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC日本代表展望 (ジロタイガー)
2009-02-21 11:13:56
今日は巨人と強化試合ですが、Dスポーツ紙のスタメンを見て、左バッターが多いかな?右がもうちょっとほしいかな?
いい左ピッチャーに当たったら、そう点取れないと思う。
北京金メダルの韓国、アメリカ、キューバ、ドミニカあたりかな?強い国は?
返信する
笑点 (ジロタイガー)
2009-02-21 11:20:55
この間、久しぶりに笑点をみますた。大喜利のメンバーの紹介で山田隆夫の時のこと、歌から入り、それがあまりうまくなかったΣ( ̄□ ̄;)かつては紅白歌合戦にも出たひとなのに。ちょっとガッカリ。
返信する
ベースボール (ジロタイガー)
2009-02-22 08:35:18
ブートキャンプみますた。野球選手の形態模写ありそうで、以外とないですね。昔だと、明石家さんまさんとか笑点でお馴染みの小遊三さんかな?
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-02-24 02:44:52
笑点、ガールズディがぶつかった時などに見てたりしたけど、暫く見てないですね~。
山田くんって歌手だったんですか?
とてもそうは思えない声をしてる気がします。
今の定位置があってる気がしますね。

それほど野球好きの子供も少ない時代ですし、
TV中継も視聴率が伸び悩んでる時代ですから、よほど個性ある選手じゃないと、形態模写されても解らないじゃなかしら・・・

日テレのものまねバトルのシリーズも終了してしまったんですよね。
結構、毎回楽しみにしていたのに寂しい
返信する
ずうとるび (ジロタイガー)
2009-02-24 13:02:01
実は山田隆夫さんはずうとるびのメンバーなのです。そのなかで、彼は作詞、作曲も手懸けていました。
途中、グループの方向性の違いから脱退してしまいました。
結構人気があったんですよ
返信する
野球人気 (ジロタイガー)
2009-02-26 01:43:51
見る試合が分散しただけで野球人気自体が落ちたとは思わないけど、昔は巨人戦しか放送していなかったから、それを見つつ好きな球団の途中経過を気にしてたと思う。今はスカパーで他球場の試合が放送しているので、そちらの方を見てると思います。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-02-27 11:54:12
昔、アイドルをしていたのは知っていましたが、作詞・作曲までなさっていたのは存じませんでした。
しかしジロタイガーさん、色々とお詳しいですね。
芸能ネタだけではなく、他にもいけそうな気がする~


野球、子供の将来なりたいもので、昔は野球選手が多かったみたいですが、現在ではサッカー選手がダントツの様です。
ただ、やっぱり巨人と阪神は根強いファンがついてるんだって、いつも思いますよ。
返信する