It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

あつぃ・・・

2009年06月03日 | life


6月・・梅雨の季節になりました。

ジメジメと蒸し暑い時期です。

エアコンかけると寒くて、でもちょっと動くと汗が出る。

そう面倒くさい季節になりました。

食べ物の期限が極端に持たなくなってきましたわ。

定番にもなりつつあるロングヘアー。

ベターと背中にひっつく感じが、微妙に気持ち悪ぃ・・・

これから先、どうしよっかなぁ髪の毛。

昨日撮影したばっかだし、とりあえず乗り切れるところまで

粘ってみようっと。

もし、ある日突然短くなっていたら、

暑さにキレて、エクステ外したとお思い下さいませ。

さて、沢山眠ってすっきしたし、元気にお仕事行ってきまぁ~す。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨期到来? (JiNGGA)
2009-06-04 06:37:13
先月お会いした時にも、
髪をどうしよう…と云ふ話をしていましたよね。


エクステを付けるようになってからの來伊羅さんしか知らないから…

髪型が変わった來伊羅さんを見てみたい気持ちもあるし、
せっかく新しい画像を撮った直後なのに何か勿体無い気もするし……
返信する
うっとうしい季節なりましたね (ジロタイガー)
2009-06-04 14:26:18
ロングヘアーの女子はこのところ、お見かけしてませんな。
返信する
ある日・・・。 (大宮探検隊)
2009-06-04 20:24:23
ショートになってて、イメージ違わない?なぁんてなったりして。(^_^;)
食べ物がカビたり、すえたりする季節なんだよね。気をつけないとね。(*^^*)
返信する
そうですね~ (kazuny)
2009-06-04 20:30:56
中途半端な季節
梅雨はうっとうしくていやですね。
体調崩さぬよう頑張りましょう。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-06-05 14:31:01
その時の時期にもよるのかもしれないですけど、その当時は「ショートがいい」と言う声が多かったんですけど・・・
來伊羅になってからは、ロングが似合うと言われることが多いかな
気がつくと、エクステも長さがどんどん増してるみたいです。
この間、言われて初めて自分でも気が付きました。

とにかく出来るとこまで粘ってみまぁ~す。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆ )
2009-06-05 14:34:39
>>ロングヘアーの女子はこのところ、お見かけしてませんな>>

あら意外ですね。
結構、ロング女の子って、世の中には多い気がしてました。
ちゃんと見てる様で、見てないだなぁって実感。

宜しかったら、ご覧になりにいらして~
返信する
大宮探検隊さんへ (來伊羅☆ )
2009-06-05 14:45:46
イメージ違うって事になる筈だと思うけど、
過去にショートにすっきりしたばかりの時に
全く気がつかない方もいらっしゃいました。
「ショートにしたんだよ」って言って初めて気がついてましたょ。
いつも何処見てるのよ~って言っちゃいました。

一番は買い置きしておかない事と、残さないって事がポイントですよね。
返信する
kazunyさんへ (來伊羅☆)
2009-06-05 14:47:52
おそらく・・あの方だと思います。
可愛い絵文字で思わずニヤけてしまいました。

お互いこの時期は、体に負担もあると思いますが、いたわりながら頑張っていきましょう。
返信する
髪型 (JiNGGA)
2009-06-06 08:20:02
「前のほうが良かったのに…」

と言ふ人は、いきなり髪型が変わった事に違和感を持つからなんでせぅかね?


JiNGGAはそう云ふ状況になったら……どうでしょうか?
JiNGGAの予想では、こちらが何か言ふ前に來伊羅さんが話し出すのでは…と思ひます。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆ )
2009-06-08 03:18:29
違和感と、要するに好みでしょう。
ショートが好きだったりとかね。

JiNGGAさんは、ちゃんと気がついてくれてるけど、直接話をする時は、解ってながら言わないでお家に帰ってからコメントで感想くれそう。
返信する