It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

高すぎやしません?

2008年05月21日 | マスコミ


ドコ●からプ●ダ携帯が出たそうですが、

値段を聞いて、

♪びっくらこいた~びっくらこいた~♪と思わず歌っちゃいますた。(υ´Д`)

ブランドとは言え、携帯に約10万円はねぇ。( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

新規一括で94,500円、機種変だといくらになるんだろう。(;゛゜'ω゜')

もし無くした時、ものすごいショックだろうなぁ・・・ (`д´;)

ドコ●って、全体的に高いイメージがあるよねぇ。( ´Д`)=3

ブランドじゃなくても、6万弱だったりするぉね?( ´Α`)

これだけ普及されてるんだから、そこまでしなくても十分やっていける筈。

基本的に携帯は、外出先で家族の緊急用に使ってるだけですから

安いものを優先に利用してます。

メールと通話が主で、メモ帳代わりにも使うけど、

他の便利な機能まで実際使いこなせてなぃ。('A`)

つーか必要なぃみたいです。(´・ェ・`)

通信だったらインターネット、PCの方が画面は大きいし

値段も携帯よりも断然安くて、早いんだから。( ̄Д ̄)

自分でデコしてブランド携帯作る方がまだいいかも♪(・∀・)←所謂コピーってやつ?

↑ヾ(・∀・;)オイオイ それってダメじゃん


最新の画像もっと見る