ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

伊豆より帰宅しました。

2008年09月26日 19時16分01秒 | 旅人
 
 先ほど、伊豆旅行より帰宅しました。
 たくさん温泉に浸かって、美味しいご飯食べて、とても楽しい旅行でした。
 旅行のレポート記事も明日アップしたいと思います。

 
 りょう 「わさび茶漬け、こげみつまんじゅう、伊豆の踊り子・・・どれから食べましょうかね~♪」

 お土産 with りょう。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-09-26 19:21:45
お帰りなさい( `・ω・´)
Unknown (コニュア飼い)
2008-09-26 19:25:16
おかえりなさいませ~!


わさび茶漬け、伊豆方面のものだったんですね。
りょうちゃんには刺激が強すぎるかなw
おかえりなさいまし (院長)
2008-09-26 19:38:34
(´)3(`)土産話楽しみに待っています。

ローズにおみやげはあるんでしょうか?
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ~ (さざれ石)
2008-09-26 20:11:21
伊豆いいですね~!おかえりなさいです!

お土産も一杯あるみたいで、ひとまずは旅の余韻に浸ってくださいな^^
積もるお話やコメ返はごゆっくりどうぞ^^v

ちなみにあの中にりょうやローズたちが食べられるものは・・?
おかえりです (うぽつ)
2008-09-26 20:31:37
旅行おつかれさんです!

りょうの顔
食べ物!って顔してるようですね

土産話楽しみにしてます

お帰りなさい (ひぃ)
2008-09-26 20:46:27
ご旅行楽しかったようで何よりです(^^)
りょうちゃんに沢山歓迎してもらいましたか?ww
御帰りなさーい (笹)
2008-09-26 21:02:08
こんばんわ^^

温泉のんびりできたようでなによりです(´ω`)
お土産もいっぱいでいいですね~♪りょうたん食べれないけどもw

今日はゆっくり休んでください(人*´∀`)お土産話楽しみにまってます!
じゃあ (ゆっきぃ)
2008-09-26 21:10:29
こげみつまんじゅうをひとつお願いしますっ。
え?誰もあげるとは言ってない?とほほ~
とってもおいしそう…

楽しかったですか~?
ゆっくりできたかな?
お帰り~~なさい! (トマト)
2008-09-26 21:13:48
お土産を前に、カワユイ眉毛のりょうちゃん!
りょうちゃんもきっと、お土産楽しみにしていますね!
お疲れさまでした!ゆっくり休んで下さい~~!
おっ☆お帰りなさ~い (ぺけぽん)
2008-09-26 22:03:45
まんじゅうウマーそうなんでください(^ω^ )
お相手は彼氏?w伊豆いいですね~私は一万円以下の安宿にしか泊まったことないのですがw
ryouさんが旅行行く時はお土産のうpもいつも楽しみです~♪

コメントを投稿