ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2019-10-15 01:34:08
立派なクワガタですね。
Unknown (めっこ)
2019-10-26 13:01:34
こんにちは。
初めてコメントいたします。
YouTubeで久々にりょーちゃんとローズちゃんの動画を観て、懐かしくなりニコ動、そしてこのブログに辿り着きました。
初めて動画を視聴したのは10年近く前でしょうか、もうそんなに月日が経っているのかと驚いてしまいました。
当時ほのぼのとした動画にとても癒されていたのを思い出します。
今のローズちゃんもとても元気そうで本当によかったです。
これからブログを古い順から読んでいこうと思います。
陰ながら応援しています。

コメントを投稿