龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

さらば兄よ!

2007年08月09日 | Weblog

新神戸で周遊バスを下車。
兄は、ここから新幹線で東京に戻るので、お別れです(´д`)ノ

しかし、新神戸駅なんて初めて来たな。

改札の前で兄と握手をかわす。
父が「バンザイ三唱したろか(にやり)」。
兄は「ええわ…(苦笑い)」。

にっこり笑って手をふって改札の中へと消えて行きました。

旅行中も、仕事場から何度も電話が入っていた兄。
運送業は年中休みなし。
そんな中、貴重な3連休をとって、一緒に旅行に来てくれて

ありがとう~
おにーちゃーん\(^◇^)/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊覧船 | トップ | UCCって知ってるかい? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事