龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

☆根っこと翼☆

2007年12月29日 | Weblog
本日、清藤美智子さんリサイタル『根っこと翼』
無事に本番を迎え、終了することができました(*^ー^)

年末にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただき、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました(≧∀≦)

えー
この公演、実はかなりいろんなアクシデントに見舞われまして(;・д・)

うぉぉぉぉーーー!!!
これは本番やれるのか???
と思うほど

てんやわんや
てんやわんや(・д・ノ)ノ

だったのです。
…てわけで、いつもみたいに楽屋でのスナップを残す余裕もなく…

唯一、終演後に撮った写真を使わせていただきまあす(*^ー^*)

今日、観に来てくれた
土肥さんと共に♪
土肥さんは、奈良の小学校からの同級生で、造形美術家さんです。MSVの美術も担当してくれている
超友人★でございます。
ありがとう~( ^_^)人(^_^ )

えーと、私の髪型はこんなかんじで

編み込み&エクステ&毛糸で
ジェロニモというか
ホームレスというか…

今回の作品では、役柄的に、
一万年ぐらい生きてる人みたいになりたかったのですよ…

こんな頭で明日、帰省いたします…
許して…
奈良の家族よ…(-”-;)

ほんとにほんとに
清藤さんはじめ、出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
観てくださったみなさま、

ありがとうございました!!!!!

またこれを糧に、自分を成長させたいと思います(*^ー`*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSV潜伏始動☆ | トップ | 帰省日記~ミニ中継~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事