龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

音楽劇『ザ・フルーツ』観るべし!

2015年04月18日 | Weblog


昨日、亀有にて観劇いたしました
音楽劇『ザ・フルーツ』!!

昨年、下北駅前劇場での初演を観た時から
この芝居の大ファンです!!
ひゃあ~。ずるい~。オモロイ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もまた抱腹絶倒でした。
爆笑しつつもドラマに涙し、劇中ライブの曲に感動したりもする、
大満足コースなのです。

まだまだ地方公演が続きますので、
皆様一度は是非ご覧くださいませ!

『ザ・フルーツ』公演情報

出演者みなさん、芸達者すぎて個性的すぎて、
芝居が自由すぎて
どの瞬間も見逃せないのですが…

春風亭昇太師匠…お客様の心をつかむ間合いがさすがです!
いちいちさすがです!

六角精児さん…やはりこの方は天才なのです。
投げやりで無責任な芝居と見せかけて、
でも本質を突いてて泣かせられちゃったりするのです。

井之上隆志さん…この方も天才です。ワタシ、かなりファンです。
持って行きかたが卑怯でおもしろすぎます。この芝居では、初登場シーンがサイコーです。
巻き戻しして何回も観たいくらい!

中島淳彦さん…作、演出、劇中歌の作曲も全てやりつつ出演されてます。
多才すぎてすごいです。
中島さんの作詞や戯曲は、人間の避けて通れない苦しいところを描きつつも、
どこか軽やかで大好きです!

津村知与支さん…ヤンスでガンス、すんごい振り切り方です!(≧∇≦)
(なんのことか、見ればわかります!)
実はよく、家でマネしてますワタシ。
ひと公演やるごとに、脳神経が何本かブチブチっ!といきそうなエネルギー放出っぷり、お見事です!

全員分書けずすみません。
まあとにかく、この作品のファンであることは伝わりましたでしょうか( ̄▽ ̄)♪

終演後、出演者の皆様と一緒に
千駄木の『乃池』というお寿司屋さんへ。

穴子寿司が美味しいんです~!
と富田麻帆さんが教えてくださったのですが、
ほんとうにべらぼうに美味しかったです!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お酒が入って
中島さんが植木等さんのようになり、
井之上さんがそれにのっかり、
師匠が「穴子寿司とかけて…」と謎掛けがはじまり、
拍手喝采したりしてほんとにウルサくて麻帆さんに止められ、
津村さんはもうおいちゃん達の相手に慣れ切っていて
スルーしまくってて( ̄▽ ̄;)

夫にくっついてお邪魔した席で
一緒に楽しませて頂きました!
ありがとうございました。

今朝の飛行機で大分県に飛んで、今度は大分市で公演とのこと。
お身体に気をつけて、
全国にザ・フルーツ旋風を
巻き起こしてくださいますように☆



*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【テキーラ東京 定期公演 川崎店】
[全会場] クラブチッタ川崎
[全開場/全開演] 18:30/19:00
2015年
★5月08日(金) ~裏切りのチャン喫~
★6月12日(金) ~???~
★7月24日(金) ~???~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加します!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台所スペシャルグッズ!! | トップ | ボクシングを習いたいねん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事