龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ゼロ枚て!!

2015年01月21日 | Weblog
発表されましたねぇ~。
お年玉つき年賀葉書の当選番号。

皆さま、当たりました?

ほしいなぁ~。
ふるさと小包。
(当たったことない)

でも、切手シートだって十分嬉しいのんよ。
(毎年2枚ぐらいは当たる)

さて、今年は…( ̄▽ ̄)♪

…一枚も
当たってない(゜д゜lll)


70枚ほど頂いた年賀状、
一枚も当たらんかぁぁぁぁ~!???

あー、びっくりした。
さすがに一枚も当たらんかった年って無いかも(°_°)

「えー!!当たらんかぁー?70分の1も当たらんかぁー!?」
って吠えておりましたら、

夫が
「ええんちゃう?そんな小っちゃいトコで運使わんで。」

そぉですわよねぇぇぇ~!!
ヽ(;▽;)ノ


そう思うことにします。押忍。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルモ? | トップ | ギターどけい… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事