龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

私へ♪

2007年05月09日 | Weblog
私から私に
誕生日プレゼントだぁ~(=^▽^=)

ヤフオクで落札したサボが届きました☆

むっちゃ可愛いぃぃ~~~~
(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)

お花は、ペイントじゃなくてちゃんと刺繍なのですよ。
そして、オークションとはいえ★新品★です。
ピカピカーん☆☆☆

さて、いくらで落札したでしょ~ぅ?

なんと!!

◆490えん◆

だよぉーーーーーーん(* ̄▽ ̄*)

素敵でしょ~
オクサーン。

送料のほうが高いくらいだ…
私って、なんてお買い物上手&安上がりな子でしょう。
お誕生日は、これでもう満足さ♪

あ、あと、ちょうど昨日が、専門学校の選択科目の本登録の日だったのです。
私のゼミは、2つとも定員をかなり上回る人数で選択してもらえてました。
(15人に満たないクラスは、閉鎖される恐れあり。ひー。)

科目選択期間中の私のお悩み日記はコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/ryotomoko/d/20070421

沢山の人に興味を持ってもらえたとは、とってもありがたい。
これも大きなプレゼントですね。

学生達にとって、とても大事な一年間。
期待して選んでもらった分、責任は大きいです。

めいっぱい充実した授業にするぞぅー!!

・・・って、学生のみなさん、
どんな授業かわかった上で選んだんだから、ええんよな?
とばかりに、最初からしごきますよ。ニヤリ。

あ、もう明日からだ。
ぶぃんぶぃん。
(エンジンをあっためる音)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日感謝!!! | トップ | 可愛くて美味なるもの☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事