龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

観光するの休日

2010年06月15日 | Weblog
浅草じゃ!!

思えばちゃんと来たことなかったな~
ということで。

言わずと知れた雷門です(^O^)

やはり外国人観光客がかなり多いですね。

お店が賑やかに建ち並んでいて楽しい(*^_^*)

もうこの時、すでに有名な和菓子屋さん【亀山】で買った
きんつばとどらやき☆
をしっかり手に持っております。
ん~
めっちゃ美味しかった( ̄ー+ ̄)
(すでに食し済。とーぜん。)

残念ながら、浅草寺本殿は改築中でしたが、お参りはしっかりしてきました。

その後は、裏通りにずらっと並ぶ
もつ煮込み屋さんの赤提灯へ♪

これぞオープンエアーカフェじゃろ。

若者も女性もいっぱいいて驚きました。

ん~浅草
堪能!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから夏ですが | トップ | 訂正! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事