龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ぬぉぉぉっ!!

2007年03月11日 | Weblog
もうちょっとで!!

百合の花が開くっ!!

3/1の飛鳥高校最後の日に頂いた花束の中にあった百合なのですが、(こう見えてもお花好きなので、ちゃんとお手入れして、なかなか長く咲かせるのですよ。おほほ。)
頂いた時につぼみが3つほどあり、その2つ目が今まさに・・・!!
という所であります。
チラリ、チラリ、と見る度にどんどん開いて行ってるので、
『ぱかっ』
って咲く瞬間をどーしても見たいと思うのですが。

目を皿のようにして
「じーーーー」
と見つめていても、理科のテレビのように早送りにはなってくれなくて。

くぅ~~~
絶対見てやるぅ~~(ρ_-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンルって | トップ | 中継 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事