はぴ☆たね

~人生色気やで~

そろそろ。

2011年01月12日 | 仕事

そろそろ・・・・

ええかげんに始動しないと。

 

 

 

今年は、いくつかの目標がある。

そのうちの1つ。

 

 

 

 

ダイエット。

 

 

 

新しい年を迎え、

体重も新年にちなんで、大台に突入。

 

新たな皮下脂肪は、誰に似たのか態度が傲慢で、

 

どんどんどんどん

 

お気に入りのパンツやスカートをことごとく拒否る毎日。

 

 

んーこのままじゃ、

  顔はもちろんのこと、

    体型までも母に似てしまう。

 

性格はすでに母のコピーだから、

残すは体型だけなのか? あん?

 

 

 

かくいうアジアン。

年末のダイエットは、見事に5キロダウンできず、

5万円も私に未払いのままだ。

 

5万円を忘れさせようと、

カウントダウンを屁でごまかすという

まだまだ未熟者で、面白くもなんともないが、

 

ま、私も人のことが言えなくなってきた体型であるからして、

ここは夫婦でダイエットといこう。

 

 

 

とりあえず、春までに5キロ減だ。

そして、夫婦で5キロダイエットに成功した暁には

 

 

 

 

  

ねぇ~ あんた~  

 

 

 

 

ん?なんや?

 

 

・・・・3人目ができているかもしれない。

うふ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっ♪ (kimama)
2011-01-13 19:14:27
おこんばんわ
ごめん~~私のブログかなりの人間が観覧してるみたいなんですぅ・・(汗
ちょっとコメント閉じたのですが・・名刺にブログを入れておりまして・・こちらにお客様が流れ込んだらごめなさい(笑)
最高です!!
またそんな写真どこから持ってきたぁ~~~!!いいなっ♪そんな写真今度狙ってみようかなぁ~(爆)てか・・そんなに太った?
アジアンはダイエット成功した?
うちら夫婦共々激やせよ~(笑)
旦那はランニングしてるわぁ~毎日毎日せっせと・・おかげで休みもかなりフットワークが軽い・・この間も広島弾丸日帰りツアーよっ突然!また今月末も岡山行く予定!!
今度は東京まで行っちゃおうか?
Unknown (たね)
2011-01-13 22:46:10
コメありがと~。

実は、、、またメールするけど、
このブログ閉じることにしました。
ごめん。

色々考えることがあって
置いておくのも気がひけて・・・。

もちろん、kimamaちゃんのブログは見に行くから~。

今まで有難うね!