りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

特別な日♪②

2011-07-15 | 家族のこと
昨日は目一杯遊んだので2日目の今日はのんびり回ろうかな




とはいえ、宿泊者は開園の15分前に入園できるハッピー15エントリーという特典があるので
朝は早く乗り込みました




15分早く入れるけど乗り物に乗れたりアトラクションに並べるわけではなくて
(一部の物は利用できるよ)
正確に言ったら近くまでいけるって事かな
Open時間になったら並べるよ




うちらは悩んだ結果、プーさんファストパスを取りミートミッキーに行きました




やはり15分は大きかったすぐに会えたよ

しゅんちゃんはお初
予想通りママから離れず顔はこわばってました





やっぱりしゅんちゃんはスモールワールドが好きみたい




この日は凄く空いてた
そして芸能人も沢山撮影してました
芸人さんや女優さんや女医さんも(笑)
これにはママが一番テンション上がったかも





2日目のディズニーは午前中で帰ってきました

夢の時間ありがとー



このあと夕方からスイミングへ行ったりょうちゃん
恐るべし

最新の画像もっと見る