りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ぶ~らん♪ぶ~らん♪

2008-07-17 | りょうたろうのこと
『一人でのってるよん


実は昨日の朝からまた体調を崩してしまったりょうたろちゃん
寝起きの機嫌が悪くてグズグズしてるからどうしたのかと思ったら
朝ごはんを全部吐いてしまいぐったり



ボーっとして朝寝から起きると熱が38度



病院にいって薬貰ったけどお昼にまた嘔吐かわいそうだぁ
吐き止めの座薬をして爆睡したら食欲は戻り少しは良い



とにかく昨日は沢山寝させてお腹に優しいものをたくさん食べさせたら
今日の朝には熱も下がり元気も復活
食欲はばっちぐぅ~なので安心しました



でも心配なので今日もおうちで引きこもり~
午後にちょっとだけお散歩行ったら上手にブランコ乗れました


『一生懸命・・・』

『こいでみたら

『近寄りすぎたぁ~



『ご機嫌よろしゅうようなので

『もうひとつに乗せたら

『パンダと気づいて

『恐怖で逃げたぁ~




ちっと怖かったみたいだね



お腹に優しい食べ物を・・・と気をつけてた今日ですが目を放した隙に
お菓子をいたずらして食べてた



しかもプリングルスおまけにサワークリームオニオン味



昨日パパが買ってきて開いてないと思ってたらいつの間にか
パパがつまみ食いしてて中蓋がオープン状態でした
そりゃ簡単に開いちゃうよね~



むせながら5枚重ねて大人食いしてるりょうたろちゃん
夜まで口と手からプンプンとサワークリームが匂ってました


油断大敵だね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブ~ランコお上手☆ (yuitoママ)
2008-07-18 23:53:30
その後りょうたろちゃん体調悪をぶり返さず、元気になったかなぁ~??
夏風邪かなぁ(>_<)心配だよね~。でも、そんな母の心配をよそにプリングルス事件はウケちゃうよ~(^^;;愛らしいぜ、りょうたろう~!柿ピーはいかがだったかな!?(笑)
この間電話で話せて後ろから聞こえるりょうたろのかわゆい声に会いたい度が増しましたぁ☆

上手に乗ってるね!ブランコ☆パンダにおびえるりょうたろうもかわいいよね~!生でみたらキュンときちゃうわね☆でも、あんよができると本当遊びの幅が広がるよねぇっ!!
返信する
ポテチ (ロコキティ)
2008-07-19 12:44:36
サワークリームオニオン〓あっし大好きけど、たしかに臭い凄いよねぇ梅雨明けもしたようだし益々暑くなるだろうからお大事にしてあげてね
返信する
Unknown (まっきんりー)
2008-07-26 22:07:46
yuitoママ
夏風邪は厄介だって事に気が付きました・・・
遅いって?ゆいとは元気いっぱいですかね??
例の会合までには万全にしておきます☆



ロコキティ
サワクリオニオン!臭いは凄いけどうまいよね~♪
暑くて参っちゃうけどルービー飲んで頑張ろう!!
卒乳完了☆いつでもお願い致します。
返信する