りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

仲良し♪

2009-04-23 | りょうたろうのこと
昨日のダッシュが効いたのか・・・足のすね?が筋肉痛です



さてさて今日も気持ちの良いお天気
近所のお友達と公園へレッツゴー



室内遊び場にも行き目一杯遊んでそろそろお昼かな?って頃に
何だかぐずりだしました



お菓子お菓子を連呼しベビーカーから脱出
珍しくぎゃん泣きで手が付けられません




で・・・ビスコ1つ食べて抱っこしたら5分で寝た




ご飯前に寝るって事は疲れてたのかな
久しぶりの泣き様だったからちょっと焦ってしまったよ




おかげで?ママ友とゆっくりランチ出来ました
友達の友達にも会いワイワイ楽しかったぁ




起きた二人はご機嫌でイチャイチャしてるし

仲良く遊べました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (こうちゃんママ)
2009-04-25 00:26:08
一緒に遊べて楽しかったよ~
私がトイレに行ってる間に男同士ラブラブだったのね見たかった
またいっぱいおしゃべりしようね
返信する
Unknown (まっきんりー)
2009-04-29 01:19:37
こうちゃんママ
ホント、楽しかったね~☆一日充実してたよ。
やっぱランチは寝させるに限るね!!
ラブラブはかなりの激写でした。可愛かった!!またあそぼ☆
返信する