りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

12名様☆ようこそ

2010-03-31 | 家族のこと
今日は4家族×3名=12名サマが我が家へ来てくれました
うちも合わせると15名・・・言うまでも無く、そりゃ~賑やかでした



早速腹ごしらえの食いしん坊組

ランチはいつものボリューム弁当

皆で食べると美味しいね

こんなコラボも



いつもブログに登場してるメンバーなのでご存知でしょうが・・・
おこちゃま10名全てお



3歳を筆頭に1ヶ月まで揃ってるのでどこかで喧嘩が起きてたり
どこかで誰かが泣いてたりと本当に大騒ぎでした



それでも楽しそうな男達

ひゃっほ~い

外にも行くよ

満員御礼

次男組

休憩中



心配だったたろも最初はお友達を受け入れるまで時間がかかったけど
落ち着くと楽しそうに仲良く遊べて良かったです
ギャングは健在だったんだけどね



ママ達もしっかり食べてぺらぺら話して・・・母は強し
同年代だと悩みも分かち合えるので本当に癒されました



みんなからパワーを貰ったよ



集合写真でもと思ったけど撮れるわけも無く

こんな有り様自由な長男組


それではと撮った次男組

泣いちゃったでも鳥のヒナみたいできゃわいい



こんな中しゅんちゃんは爆睡です
図太く育ちそうだね



賑やかで楽しかった~
来てくれてありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかった♪ (レイ☆リクmama)
2010-04-07 21:58:38
先日はどうも、お邪魔しました
かなりの大人数で押し掛けてしまい、ゴメンネ
でも、かなり楽しくて、大満喫な一日だったよ~ありがとう
はじめまして~のしゅんちゃん
本当にかわいくて、抱っこさせてもらって、かなりの癒しの時間に浸ってました
そして、最後の次男組の泣きショットの時も寝てて、大物の予感だよね~
これからも、しゅんちゃんも一緒に遊べると思うと楽しみだなぁ
そして、長男達のすさまじいコラボ(笑)
何だか、私的には、子供たち同士で色々解決したりもしてたし、身体でぶつかったりしてたけど、
みんなの成長が見られて、本当にうれしかったです
しましまは来週から幼稚園に行ってしまうけど
また遊びに行くね~
ブランチは必ず持参します(笑)
返信する
おじゃましました~ (yui&hiroママ)
2010-04-09 23:20:55
先日はお邪魔しました!産後間もないところ大勢で押しかけ&荒らし放題本当にごめんね
しかし、新生メンパラは、すばらしいくらい賑やかでしたね~改めて人数確認するとすんげぇ~って感じです!!(笑)
待ちに待った新メンバーしゅんちゃんには、かなり癒され幸せ気分でした
もっと余裕があれば、まだまだ抱っこしていたかったよ。

りょうちゃんは、おにいちゃんになり頑張ってる様子だったね。
ギャング風。わが息子のギャング風を思い出しました。(笑)
今は、りょう&しゅんママも気が気じゃないだろうけど、あの騒がしさの中眠り続けるたくましさ感じる次男君にはだいぶ助けられますね

共に男児2人のママ励ましあいながら楽しくやっていきましょうね!

あっ最後の写真、そっか、何かに似てると思ったら・・・雛か(笑)かわいかったね
暖かくなってきたしまた遊ぼうね~


返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-04-16 16:24:29
レイ☆リクmama
先日は楽しい時間をどうもありがとう☆
あの大人数…未だに思い返すとウケルね!!
次男の爆睡加減には私もびっくりでした。。。
これからは兄貴が幼稚園で滅多に会えなくなっちゃう!?寂しいけど…
今度は次男同士のコラボとかお願いします!


yui&hiroママ
遠いところ来てくれてありがとうね☆
とっても楽しかった!!
皆の成長も見れて大集合も良いよね。
ユイトのギャングも健在で(笑)皆まだまだ悩んだりしながら頑張ってるんだと励まされたよ。しかしいつ落ち着くんだろうね??
また皆で集まりたいわぁ~♪

返信する