りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ダウン・・・

2011-07-03 | 家族のこと
りょうちゃん疲れが出たのかダウン
高熱が出てぐったり



土曜日は引っ越す前のお友達と毎年続けてた4歳のお誕生日パーティーだったのに
残念ながらキャンセルです
皆幼稚園だから久しぶりに会えると思ったのにね




日曜日は遅い家族での誕生日パーティーだったけど
でも今週はゆっくりして元気になろうね




パパのお友達からさくらんぼが届きました

皆大好きだからいっぱい食べて元気になろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (レイ☆リクmama)
2011-07-05 11:51:06
りょうちゃん、大丈夫かな?
暑いし、水遊びなどの疲れも出る頃だよね
ゆっくり休んでお大事にしてね

幼稚園も満喫してるみたいで良かったね~元気に通ってる姿が目に浮かびます
それにしても、お弁当またさらに
パワーアップして、上手に作ってるよね~
本当にすごい~!勉強させて頂きます
Unknown (ろ)
2011-07-07 21:15:13
たろさん大丈夫??
お大事にね