りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

アルバム風

2008-04-18 | りょうたろうのこと
携帯からも見れるのかしら
見れなかったらごめんちゃい


ブログに載せられなかった写真を少し紹介します


これは『りょうたろうく~ん』と呼ばれて
お返事しているところ


そして最近はサ○ィのこども広場の囲いを越えられるようになってしまい
ママはゴロゴロと見守っていることが出来なくなりました



これ昨日のリラックス館でのトンネル
お気にらしくもぞもぞしてるな~って覗くと決まって
りょうたろちゃんが満面の笑みで堪能してます




そして昨日のバンダナ姿をもう一枚



ぼくちんのことよろぴくね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいい~~~~ (ロコキティ)
2008-04-18 12:33:43
どんどんおっきくなって
じゃんじゃんママにそっくりぃ~~~~
早くりょうちゃんに会いたいわぁ
返信する
かぁいい~~~~ (ロコキティ)
2008-04-18 12:37:14
どんどんおっきくなって
じゃんじゃんママにそっくりぃ~~~~~
早くりょうちゃんに会いたいわぁ
 
返信する
そっくり (まっきんりー)
2008-04-18 22:27:04
ロコキティさん
最近特にそっくりって評判です(笑)
早く遊びましょうね!!
返信する