りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

お疲れ様でした・・・

2009-03-25 | りょうたろうのこと
私が社会人の時も、妻になった時も、母になった時も常に一緒でした

長い間本当にお疲れ様でした





・・・そう・・・・・・・・・ついにデジカメが壊れました





充電してもすぐに無くなったり立ち上がりが遅かったりと
おんぼろな要素は前々からあったんですけどね





コーヒーの飲みかけのコップが流しにありカウンターに置いてあったデジカメを
タロが椅子に乗っていたずらしてたら落としてしまいそのままコップへぽちゃ




流しにはコップしかなかったのにビンゴです
最後は水没ってわけです





パパぁ~コーヒーは全部飲みきるようにぃ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (ゆうまま)
2009-03-29 18:47:00
そんなことがあったのね!
丁度入るなんて!

タロさんキッチンカウンター相当気にってるみたいだね

デジカメさん、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (まっきんりー)
2009-04-05 00:01:18
ゆうまま
キッチンカウンターは今私にとってストレスゾーンです。いたずらしなければな~。
まったくです・・・
返信する