りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

6月のお弁当

2011-06-30 | りょうたろうのこと
お弁当作りもだいぶ慣れてきたけどこれからの季節は
痛みやすいものを入れないように気をつけなきゃいけないな~



今月も行ってみよー

『いもむし弁当』←題名だけ見たら嫌なお弁当(笑)

定番『おむすびまん弁当』

エビフライに迫力負け!?『しょくぱんマン弁当』

『かたつむりさんこんにちは弁当』

『スティッチ弁当』に初挑戦

『クルクルサンドウィッチ弁当』

リクエストにより『焼きそば&りょうちゃん弁当』
お友達のを見て入れて欲しいってさ

『トトロ弁当』作ってて楽しかった~

アイデア無いと『ホラーマン弁当』

雨の日は『てるてる坊主&ながぐつ弁当』

暑い日は『スイカ弁当』だーーー




来月早々に早帰りになる幼稚園
1学期のお弁当ももう終わりあっという間だな



2学期の課題はおかずのバラエティーを増やす事



ちなみにしゅんちゃんのも作ってお出かけよ

残念ながらあまり食べませんが。。。(笑)

最新の画像もっと見る