りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

WEDDING☆PARTY

2010-07-24 | 家族のこと
今日は親戚のWEDDING☆PARTY
家族で出席する為に実家に向かってたらりょうたろちゃんが嘔吐



大丈夫かなと心配したんだけど本人はすっきりした様子
熱もないし元気も有り余るくらいなのでそのまま参加出来ました




大好きないとこ達に会って早くも興奮気味

しゅんちゃんは常にびっくり顔
始めましての親戚の方も多かったのでご挨拶をしました



皆に抱っこしてもらったり可愛いといってもらったり
泣く事も無く愛想を振りまいておりました



式が始まって神妙な面持ち

緊張してると思ったらこのまま寝ちゃいました
午後からだったからちょうどお昼寝タイムだったね


そしてこのお方も

ちーん



おかげで大分楽になったので短い時間でしたがゆっくりお食事を堪能できたよ
飲めないのが辛かったんだけど



りょうたろちゃんも起きてお食事タイム

寝起きでボサボサ
せっかくセットしたのにな

僕チンはボサボサになる毛がありましぇ~ん



沢山の大人の手があったけどやっぱり二人連れての結婚式は疲れました
でも幸せな二人を見てほんわかした気持ちになったね
初心忘するべからずだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-07-28 13:58:49
結婚式っていいよね

ふたりともおしゃれしてぇ

かぁいいわぁ
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-09-29 16:24:24
ロコキティ
2人連れは大変だったけどやっぱ良いね♪
飲めたらもっと良かったけど。。。
返信する