クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。
みんな気兼ねなく書き込んでください。

BBQ☆

2016-09-18 16:00:52 | Weblog
すごい雨ですね。
神様から考え事をする時間をもらっているのかもしれません。
先週、イベント3連戦を無事に乗り切ることができました。
お世話になった原坂先生の還暦をお祝いできたことも嬉しかったです。

一番は、自宅のスタジオ翔で講座とBBQができたことかな?

子どものころからの夢。「ハンモックを自宅に張る」を実現して、揺られるのを楽しみにしていたら、子どもたちが占領して全く遊べなかった事とか、その子どもたち用に用意したマシュマロを今度は、大人たちが瞬殺して、子どもが寄ってきた頃にはもう無かったとか。。。

いろんな意味で本当に面白かったです。クラウンの先生、白井先生も相変わらず元気で何よりでした。大阪のスタジオを西宮に移転されたそうです。今度また、肉とお酒を呑みながら、話をゆっくり聴きたいですね☆

明日は、神戸新聞の敬老会のイベントに生徒たちが出演します☆

もっともっと人が集まり、憩える場所を目指して。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿