クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。
みんな気兼ねなく書き込んでください。

夏の始まり⭐

2014-06-30 17:44:19 | Weblog
暑い夏が始まりました。マジ暑い。

先日、兄の結婚式を無事に終えることが出来ました。

結婚式当日、白のネクタイを探しまくり、式場のそばにある紳士服店にタクシーのおじさんに無理を言って駆け込んだ以外は(笑)無事に滞りなく終わりました。

二次会でパフォーマンスを頼まれ、8年ぶりくらいにバルーンアートをやりました。子どもがいなくても結構楽しんでもらえるという新しい発見があり、面白かったです。

来月も一件、ブライダルでパフォーマンスをしますが、世界一簡単なバルーンアートで遊んでみようと思います。

子ども相手にバルーンアートをする場合、全員に配らないといけなくなるので、前日の仕込みが憂鬱になるのですが、プレゼントという形を取らず、「一緒に遊ぶ」と言う形にすると、楽しいし、しかも楽!ということに気付きました。ブライダルって結構楽しいです。
幸せな空間であるということが、そうさせているんでしょうね。きっと

今月は、夏休みのイベントが目白押しです。名古屋でバレーボールの合宿にも初参加します。

暑い熱い夏の始まりを、兄の結婚式でスタート出来たことを幸せに思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿