露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

昨日の真木君

2012-09-11 00:53:32 | ペット

Makikunn 今日はうちのネコ・真木君のお話。

昨日はちょっとした用事があって朝の仕事が終わってからも家に帰れなくて、、ほぼ一日家にいませんでした。

いないことをわかっていながら、餌をあげずに家を出てしまいました^^;

何気に遅刻しそうだったのです;;

最近、「一眠り~」などといってベットにごろーん、と横になってしまいまして、それをやっちゃうとたいてい朝の3時くらいまでねてしまうとゆー、非常に体に良くないことをしていて、その日も気が付いたら3時と。

そのあと寝ずにおきてりゃーいいモノを、やっぱり2時間だけでも寝れるなら^^;と2度寝してしまうのです。

そんなわけで、起きた時間がぎりぎりだったのですね^^;

たいてい、家に帰ると「んにゃ~」と一鳴きして玄関で迎えてくれるのですが、この日の真木君は違いました・・・。

ドアを開けると

「んみゃーー!!みゃーあおぅにゃぁぁーーん!!!」

たぶん訳するとこんな感じ

「いままでなにやってたんだよー!!遅い!!寂しかったんですけどーー!!!」

・・・みたいな??

お腹すいてるのかなー?と餌をあげても、着替えのために別の部屋に行くと後をついてきたので、やっぱ寂しかったんだろうなぁ。

最近、家にいることが多いからね^^;

てことを考えると・・・石屋さんで働いてたときはほとんど家にいなかったから・・・けっこう我慢してたんだろうか・・・。

ゴメンよー。真木君^^;

これからはそーんなに家を空ける事はないと思うから、安心してねvv

ちなみにー・・・私はすきですよ、「アホそうな顔した腹黒い変態vv」

もちろん、ヒナ限定での話ですが。

ひなちゃん、きっと普段いろんなこと考えて考えまくってんだろうなぁ・・・^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿