露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

お知らせの更新vv

2012-05-15 16:55:15 | mai ya tang

かねてから「石屋さんをやろうかな~~???」と言ってましたが、そちらの状況を。

実はですねー、いま着々と進行中です。

中妹と一緒にお店をやってみることにしました^^v

予定としては、6月OPEN予定です。

台湾大好きな姉妹のお店、てことで台湾の雑貨を中心にネット上でお店を作っていってます。

橘は天然石アクセサリーを製作・販売する予定。

もちろん、将来的には原石も置きます!!!

来週25日から買い出しツアーで台湾に行ってきます^^v

そこから、お店としての体裁が整ったらここに紹介しようと思っていますので、もしお暇なら覗いてみてねーvvv

よろしくおねがいします!!!

お知らせでしたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾!いいねぇ~♪ (ちっか)
2012-05-17 08:54:01
台湾!いいねぇ~♪
台湾の気温てどんな感じなんだろ??

ホームページできたらおじゃまするね~(^3^)/
返信する
台湾はね、初めて行った時「大阪に似てるな~」と... (橘よりちっかちゃんへvv)
2012-05-17 19:24:37
台湾はね、初めて行った時「大阪に似てるな~」と思った^^
湿度高めで気温も今なら30度くらいはあるかなぁ?
空気が誇りっぽい感じで、街の中の雰囲気もなんとな~く似てるよvv

基本高温多湿は苦手なんだけど、台湾はなんでか平気だったなー^^;
帰ってきたら、旅行記UPするから、よかったら見に来てみてーvv
お店のほうもよろしくですm(__)m
返信する

コメントを投稿