中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

マイナスの中、駅立ちでした。

2018-02-08 23:32:30 | 活動
今日は駅立ちへ。
その前に朝の会がありまして、そのまま駅前へ行きました。

経験上、やはり冬は持って行ってもらえる確率が低いのですが(手をポケットに入れていたり)、
今日は良い感じで配布できました。

それもあってか、ポカポカ気分。
しかし、気温はマイナスだったようで。。。

人の感覚がすごいのか、着ていた極暖がすごいのか。。

とはいえ、多くの方に見て頂いたのは嬉しいかぎりです。
今回は習熟度別学習についても書いていまして、その世代の保護者の方に配れた感覚もありますし。

とりあえず、天気が良かったので気持ちよく活動ができました。



早く春が来たら良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公会計の研修に行ってきました | トップ | ポスティング日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事