中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

今期は2人です。

2018-07-28 23:17:17 | 活動
台風が近づく中で、お祭りや行事ごとが中止や延期になっていますね。
その中でも、様子を見ながら早めの終了で実施されたところもあるようです。
何とか、台風も雨も夜中すぎからということで実施でき、多くの方が集われました。


さて、そのような中ですが、昨日・今日とインターン生の面接をしておりました。
夏のインターン、今期は2名になります!

2人とも関西大ということで、珍しい。

様々な形でまちに現れると思いますが、よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会の新役員が決定しました。 | トップ | 臨時会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事