中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

インターン、ラスト!

2014-09-27 22:40:58 | 活動
8月から始まったインターンですが、今日がプログラム上最終日です。

まずは最終プレゼン。


政策プレゼンを行います。
基本的に、これまであまり政治というものに触れなかった年頃ではあるのですが、これを機に様々な問題に
感心を持ってもらえればと思います。

他、プレゼンの際に気を付けることや注意点なども。
将来、何の仕事をするかわかりませんが、役に立つことがあればと思います。


プレゼン終了後は加古川駅へ!
加古川駅前にて街頭演説です。



本来は南口なのですが、先客(弾き語り)がおられたので北口へ。
通行量が全然違うので残念でもありますが、一つの経験として学ぶことがあれば良いかなと。

プログラム的には最後であったのですが、来週も東京に研修に行くなどありますので、最後という感じが
あまりありませんでしたね。
まあ、ともかくお疲れ様でした。
今後の成長に期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典に学ぶ | トップ | 県と市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事