中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

できた!(ラフ案だけど)

2016-02-27 22:57:02 | 活動
今日も一日、家に籠って代表質問作成です。

コタツにノートパソコンを置いて作業ですが、ほとんどそこから動かず(笑)
気がつけば夜でした。

そのおかげもあり、何とか完成!

ですが、まだラフ案ですし、推敲しなくてはいけません。
何せ7000字を超えてしまいましたしね。。
ちなみに項目は六つ。

放送作家さんは、企画文章が出来た後は3日放置しろという格言があるそうです。
作っている間は熱が入っていますので、クールダウンしてから客観的にもう一度見ることが、良いものを
作るコツということらしいですね。

さすがに3日はおけませんが、今晩は置いといて、明日に最終の点検をしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、議会です! | トップ | 若手議員で比べてみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事