中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

来週から議会です

2015-05-25 22:06:08 | 活動
6月議会が一週間後に迫ってきました。
この間、予算審議を終えたような気がしていますが、もう6月か。。。

ということで、今日は一週間前に行われる議案説明会です。
今回は26の議案が予定されています。

そこから議運→代表者会→委員会打ち合わせと会議続き。

それから一生懸命に一般質問の原稿作成・・・!

残り14分ということもあって、ある程度コンパクトにまとめたいところですが、結構ややこしい話を取り上げようと
思っていますので、説明が難しいところです。

久しぶりに図を使おうか・・・?

とりあえず質問の要旨は変わりませんので、通告は済ませました。


これから文章を推敲したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長杯レガッタ! | トップ | 質問は2番目です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事