花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

ウォーキングは休んだ

2019-05-22 17:06:45 | 日記

爽やかに晴れました。
風が心地よいです。

朝食後、メイの散歩のあと畑へ。
昨日、雨が降ってくれたので、やることが幾つか。
まずはゴボウの種蒔き。

次はトウモロコシ用の畝作りを。
一畝なので鍬で起こして畝を作成。
久しぶりの鍬での仕事なんで大汗をかいた。
そのほか何やかんやで2時間30分ほど畑に。

そんな訳でウォーキングは休みました。

家に帰ってさつきを。
昨日、剪定をしておいた6鉢。
今日は植え替えをしました。



余りこんをつめてやると、あとで身体に影響がある
年齢なんでゆっくりと丁寧に、時々休んで。

これで5分の1終了。
ゆっくり、ゆっくりして今月中には終えたいと思ってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | はかどってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事