リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

。゜★元祖シゲキックス!★゜。

2014年05月23日 | 食べブログ

おはようございます!

昨日は雨が突然降ったり止んだりでしたね。

半袖を着ていたのですが、夜には寒かったです・・・。

 

さて、先日おかしのまちおかに行った時に見つけたお菓子を紹介します。

 

私が小さい頃、おばあちゃんによく買ってもらっていた

シゲキックスというお菓子。

ある日を境にパッケージがリニューアルし

一番大好きだった梅味がなくなってしまったんです。

 

レモンやグレープなど色々なシゲキックスが発売され

買ってみるものの、当時の酸っぱさがない…。

コレジャナイ感を残したまま、ずっとシゲキックスを食べていなかったのですが

 

 

なんと…見つけてしまったんです!

 

元祖シゲキックスの復刻版!!

 

 

これですこれ!このパッケージ!!

パッケージを見るだけでも口の中が酸っぱくなります>△<*!

 

子供の頃にいっぱい食べて、口の中と舌が荒れてしまった

懐かしい思い出もよみがえりました(*´ω`*)

 

あまりの嬉しさに、大人買いしちゃいました!

噛みごたえもあるので、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいいんですよね♪

 

 

(by小倉)

 

会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが

無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので

国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の

会員情報もご覧になられてみてください

 

下のバナーをクリックして

リョウシンホームのホームページからご覧になられてみてくださ~い

 

お問合せ・ご相談お待ちいたしております

 

社長のブログは下のバナーをクリック!

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB総選挙速報 さしこ1位 | トップ | 5/23(金) 国分寺駅エリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べブログ」カテゴリの最新記事