リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

イチロー日米通算4000本安打達成!

2013年08月22日 | Weblog

おはようございます。

 

ここ2~3日の湿気にバテ気味の浜口です

 

さぁ、つい先ほどNYヤンキースのイチロー外野手

 

『日米通算4000本安打』を達成しましたねー

 

昨日のダブルヘッダー1戦目でリーチをかけて

 

2戦目で達成か?なんて思っていたら、まさかの代走のみの出場

 

『ん~、監督、いけず~』と悶々とした気持ちでしたが

 

翌日のブルージェイズ戦の第一打席で、あっさり決めるなんて

 

やっぱりスーパースターだなぁ

 

日本の記録と通算なんて・・・とか、言ってた方もいるみたいですが

 

大リーグの記録でも、たった2人しかいない4000本安打

 

誰が、この記録を批判することなどできましょうか

 

もう、こんな記録、私は生きてるうちに見られないかもしれませんね

 

39歳とはいえ、まだまだ若いイチロー

 

ぜひ、メジャー最多安打記録、ピートローズの4256本を抜いて

 

前人未踏の『5000本安打』打ってもらいたいと思います

 

おめでとーイチロー俺も仕事頑張る

 

(by浜口)

にほんブログ村に参加しました!

ポチっと↓をクリックしていただけると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿