思いのままに

旅行写真、お花、日常の事

滝と紅葉のコラボレーション

2009-10-26 09:08:28 | Weblog
集合5時30分で出発・・朝の早いのは苦手とは言っていられません。
先生のご厚意でカメラのお仲間達と照葉峡へ・・・
初めていく場所だったのですが、とても素晴らしい紅葉で
パッチワークのような紅葉に大感激・・・
思わず「先生有難うございます!」という思い・・・
どこを写真で撮ったら良いのかと迷うほど、
本当に素晴らしい景色でした。ただし照葉峡はトイレがありません。
少し困りましたが立ち寄ったお店の方が感じがよくて
帰りも寄りおいしいおそばを食べました。
同じ趣味の方達とのおしゃべりはパソコン、写真と
とても参考になり有意義で楽しい時間です。
皆様有難うございました。

 

 

  

 

 


青い空と雲、素晴らしいロケーション日和り

 

 
 
 


最新の画像もっと見る