思いのままに

旅行写真、お花、日常の事

京都、奈良

2007-12-16 20:53:30 | Weblog

今年の紅葉は例年に比べ色があまり綺麗ではないということですが、
でもさすが背景の建物が素晴らしく紅葉がとても綺麗に思えました。
3泊4日でゆっくり見物できると思いましたが
とても無理で改めてツアーでなくもっとゆっくりと季節を
変えて訪れたいと思いました。京都は路地裏がいいと
言われました。雪の銀閣寺も素晴らしいとのこと
楽しみが増えました。昔、覚えていた京都と今の年齢で
まわった景色、建物、感動が違います。この年になってわかる
いろいろの思い、・・・歳を重ねるのも悪くない。・・・
こんな楽しみがあつたのだと、うれしくなる旅でした。

紅葉の絨毯綺麗でした

清水寺での光景、あまりにも面白い組み合わせ思わずパチリ!

この道、紅葉がとても綺麗で京都の紅葉はなんて紅いのだろう!
と立ち止まりました。


最新の画像もっと見る