骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

細部神盲信メス化現実化風土は分断分割細分化して支配せよの西洋原理。東西男女や階級で公然囁かれだな。やはり原点全体主義こそ必要な雄大理想である

2020-01-25 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
細部神で細分化し過ぎの弊害で人工大洋崇拝の現代。ゆえ全体距離の一神教こそ本来全体主義。人気ブログランキング
しかし変革としたmarx原理はナチス以上虐殺原理ゆえだいぶ相対的である。戦時中も軍が偽装左原理この繰り返しだ原理で見ればそうなってる陥穽。戦前思考の復活こそである。教育・学校(その他)ランキング


[〇×思考停止用語で劣化。言わば宗教イデオロギー思考。典型は左派であるtoo自己中矛盾]

暗黒時代突破法。
[多忙略。やはり理想主義は光る。他に言えば保守が理想と言う新発見。改革派が保守と言うパラドクスは割とよくいわれるが。戦後保守確かにこれだけでは限界。自由民権憲法も西洋の思想原理で重要が見えてない西洋レジーム。少数真実だが戦後憲法批判は鋭く深い。深くて難しいが時間かけての必要であるそれこそ。思慮こそ本来リベラルと言う。リベラル理想「戦後憲法」の「世界事大主義」を卒業こそである。
(戦後憲法左原理主義〇×固定公式を時代事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
[やはり左原理は部分主義。カトリック普遍コモン全体論は一応正しい。右の方が大人であり本質直視はしてる全体だと先ずは治癒があるのもあり。尤も右の国体論の限界をいかに超克かと言う課題はあるものの。やはりバランスの調和憲法となる。正論]
[部分主義の空虚。実は非常にコモン感覚の話である。ナチス思想も発見着眼した。やはり人類理想超越こそである。左派リベラルは世界平和や革命感覚のコロっとで誤魔化すが。日常でも複雑な議論をしておいて本質論では急によくあるスローガンで誤魔化す宗教思考は目立つ]
[天空への一神教と言うべきか森砂漠の思想。距離こそ本来の全体主義である。宇宙目線。まあ理想論。これが中途なので左派リベラルの理想論は利害的に部分主義にマルクス的に見える。大義への没入がないので近辺の層しか捉えない普遍コモン超越がない]
[距離は超越は救いで治癒。これは下記事実で実証となった。言わば止揚アウフヘーベンゆえだろう。やはり直観当たり。相対融合主義の弁証法は偉大のようであるやはり]
[略。しかしなぜ左派は貧困問題をマスコミバックアップでも伸びずだったのか。構造改革と同じ図式とは思うもののこれは一体全体問題。まあ朝日派雑誌のように貧困自殺問題は関心ないという派閥の問題もあるが。そうそうそれ忘れたらアカン笑]。

あと蛇足。自己個人主義PRがあるが笑止千万。悪とは思わないが個人主義で俗論で損得思想では強いと言えないだろ笑。反あしたのジョーになる。不利をわざわざかばう骨折り損を嫌うよくある俗論だ。反イスラムデモーニッシュである。合理主義で人物論に拘る俗論では個人主義では社会は崩壊瓦解で流される・・いわゆる低温やけどへPacificFlood。ゆえそう言う要領論のよくある俗論には与さない。

そして笑止の唖然の「不敬罪」のリベラル番組だな。例の偽関白団体のゴキブリ増殖は悪質である。川柳で冷やかし。サラリーマンとは侮辱罪だな客観的に。前後マルクス流行の弊害だろう疑似革命感覚。キャコピ流行捏造語の作りの奴らはロクなのがいないと知らされたからさ苦笑。ゆえフェミらは嘘をついてるフェミ神話。この国は女権風土と思慮ほど言う。そして冷やかしておいてコロッと次は綺麗ごと。
言って置くがこれは他の問題だな。リベラルは大抵は自己中。ゆえ戦後憲法問題だこれは。


重要拡散メール再度。
拡散メール。
[文化の政治化の事で。部分主義は専門主義の絶対空間の短絡視野狭さで更に大きくその原理は実はいわゆる「植民地主義」です。とうに囁かれは「一方を挙げて一方を落とす」分割支配の固定公式パタンこれが企業経済はもちろん文化や細部にまで拡大生産されです。正に尾崎流にはすべてが仕組まれてると言うか全てが政治]
[正に・・原点主義が全体主義が政治関心がいかに大事かの好例]
そうやって団結連帯エネジーを削ぐ。最たるは男女。だから異常too扇動に多忙生産化にさせる正に砂漠生産持続の泥沼暗黒時代。ゆえに原点全体主義こそ。部分主義者は大抵は加担罪の奴ら。右こそ健全な全体論調和論。未完御免です。

かなり多忙で略。
ゆえ拡散メールのみ。
[おはようございます補足。やはり全体普遍は遠く一神教で温かい北極星?の伝説か。癒し効果事実の意外。未完御免][こんにちは。光思想こそつまり久遠主義。遠く光の曲こそは逆に人にとって重い衝撃で治癒効果。希望はある実証。NewAgerのエリアこれで若返る空前発明か笑。比してやはり光と闇の対決。部分主義だと闇になる。それこそ境界関連付けの全体主義は全てを牽引する雄大光。未完御免です]



題名。[細部の神を盲信のみメス化現実化一色にすぐ染まる風土はその上に分断分割細分化して支配せよの西洋原理の下にある。東西男女や階級で公然囁かれだな。やはり全てを掬うアマテラス?歌で原点全体主義こそ必要な雄大理想である]





上記下記でも非常に重要を言ったらしいゆえの異様な狼狽の勢力。
まあ肩の力の時がとも言うなあ。占領車両反対運動にも見る自然思考ゆえであるゆえに真実に肉迫らしい。
フロク。

[言いそびれ赤旗。(戦後憲法左派機械原理主義を超え有機的全体論で温故知新の古き太古陰陽世界観蘇生の日本男女同盟で非常充実適当)]
対立をいいとする左翼原理への日本流の反論と理解する。
表層の知の学者には任せれないそれこそ知の民主が封建的だ自己矛盾の民主派。少なくとも限界盲点。素人はいつの時代でも大事と言う。
家父長とか男尊があるとか固定思考パタン公式の繰り返しは左派リベラル勢力に目立つ。考えてない決めつけ思考。空気に異議は重要だろう。戦前=×も単純過ぎ。
希少な日本とも言える。品位かなあ空気ファシズムへの異論は必要だ。
フェミ学問のフェミジェンダー定義に屈してる情けない。男尊あると固定公式の盲信で宗教政党だなやはり。逆流と×と決めつけ。未来が見えてない実は。
言いそびれジェンダーdv記事。異常な鼻息だなファシスト的である。若者でなく子供まで。強弱に拘る。やはり相対科学思考がない盲信政党派閥。お前と言うは男性用語でだろな自己矛盾派閥。無視も多用乱用の派閥。自己矛盾である。笑止だな。
しかし「あまり正しくない原理で」洗脳は他のひずみ歪みとなる。違和感の原理の左リベラルだ。

[多忙だったゆえ言いそびれ朝日新聞。何か違和感である。要はの部分主義の近代盲信ゆえだ(戦後憲法の左原理主義〇×固定公式を時代主義世界事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
他の意図で経済人類学の議論を出す朝日。
あと朝日的なトレンド議論では反歴史主義であるネットバシングは簡単。マスコミニュースバシングは難しい。根本が見えない。声欄の不自然。何か主張が見えるのでさもしい朝日層と言える。違和感はそれゆえだ。やはり敵をヘイトの原理が伺える反論だけ。反の勢力派閥である。しかし言そびれスポーツ欄のフェミ的印象操作の自己中矛盾・・身勝手エゴイストそのものの朝日女記者ら。本。傲慢。そう言うよくある俗論には与さない。

[赤旗。(戦後憲法の左原理主義〇×固定公式を時代主義世界事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
固定。公式を盲信の宗教政党である。日本肯定の右の方がいい。否定は世界を虎の威の事大主義だ。確かに反一の空疎である。
右は誤魔化しかなあ。曲げてる。日本会議は思想については深い優れてる。左派は表層で慎重がなく危険だ。マルクスは変革を盲信して国家主義以上の世界主義大虐殺を生んだ原理であることをわすれるな相対的だ。

[非常に多忙ゆえ適当。朝日えせひ攪乱新聞。反論新聞は戦争新聞。長く一貫してそうだこれが俺の発見だな(戦後憲法の左原理主義〇×固定公式を時代主義世界事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
根源的な反日批判が相当にこの世界権力構造の諸国民地は気に入らないらしい。原理で見ればそうだ。
悪意っぽい雰囲気があるな笑。先ず意味不明の論考opi。そう言う議論はよく知らない。元からニュース見ないから笑。だから俺は明るい純心大和心だ西洋知に洗脳されてない。
後しかし狡猾な知性派の悪意小細工は気持ち悪いほどだな歪な頭で。はっきり言うが。いつも思うが思い上がった新聞だな俺は騙されない・・。捏造要素はないのか?。朝日新聞はフェミ的なものだと平気で捏造するからさ。事実である。確認もした。わざと勘違い歪曲パタンのさることながらのBe。俺は俗論派に騙されない・・。例によって意図が大人げなくないか?。人聞き悪く誘導したそうな知性勢力だがだな筆致で。下記。どうした?非常多忙でつい軽く書いたことが相当に気に入らないと言ってますよ朝日新聞は。あ例のことか。まあ大学でも聞いたカダフィ流の自然の思考ってヤツだろね。占領車両反対運動も関連。世界観もだ。近代を超えよ。
こういうテーマだと勇んで鼻息だな朝日は。しかしいつぞやのワンダー小池の時のような鼻息だ思い上がってる。動機が不純ゆえにこの新聞記事派は全てなまくらで不発の部分主義左原理。細部の神は排除思考。革命名言。
龍馬も思想をリスペクトだ。ただの政治になって限界の継承である。
であしたのジョー流には興味ねえな。細部の神盲信近代に過ぎない。
あしたのジョーがお嫌いらしい。社会的は元からだろ言うまでもなく日本は経世済民ゆえだ。時代は関係ない。時代時代と連呼するな。ついでに言えば無視できるの流行り用語思考停止も非常に思い上がった驕り感覚である皆も違和感にみてるだろう実に人間錯誤の朝日女記者である、それこそ細部の神の蹂躙で自己矛盾の偽物全体主義だな。実に論理学のない風土である。非常に良く知られるが朝日新聞は自分に都合のいい少数や細部は軽視するのだ苦笑ただの身勝手自己中化新聞。大河流には利の経済ではない日本だ。
自負と自己PRでは痛い。変革と言う改造と言う原理が世界時代主義と言うかの大虐殺を生んだ盲信は何でもいかんはJournalismの基本だろ。巷でいう良い世は定義もなくいい加減である非常にマルクス的だまるで戦時中軍団の繰り返しになってる。幕末でもコントだ。そう言えばダサいことを言ったなしかし呆気空前のこれも自然思考。後はゲルマン流であるが。やはり保守思想が正しいと証明。新時代連中にすらも言える。まして朝日左派改三勢力の傲慢は言うまでもない・・。
人生主義の個人主義。西洋レジームだなリベラルだ。合理主義世界観が見える。
教授と言うか知性派でいるなあ「このテーマをしたい」と個人主義。まして同期だ。敢えてトランプ流に聖書原理流には大義で生きる人間がいない戦後と言う。
在日新聞の噂通りと言う。個人。自分。全部合わないね。まあ俺は朝日アエラだけは許せんからさ。言って置くが俺は何もかも否定じゃないからね。朝日が否定するものは肯定してる。しかも重要だ。変わるとか会社とかどれも取り立てて興味ない。こいつらの派閥の原理でいい方向に変わると思えない皆も割と違和感だろう相対的。
未来選民知性封建制か?自己矛盾の朝日になるが?笑。この前の論考もだな部分主義で細部の神だ。朝日が言うと媚びてる偽善の自己矛盾そのもの。前に「」も大いに関連。ネット右派の言うことは重要なテーマが多いぜよ。もちろん左派も頑張ってるがやはり無理がある。人間の柔軟調整を忘れてるのが左派だ。社会企業家と最初に言わないのも悪意だな上記喝破の通り朝日の歪んだPR臭で大人げなくないかあ?ちと。
そう言えば裏の総理大臣は自殺を重視らしい。一般では「ああーそう言うテーマは(ださい)」となるが。ゆえ改革がなぜ受けたか。戦後の劣化とも言えるだろうそう見ると納得だな。
革命家の時代なんてあったか?60s?。左限定の意味だろうそれは。左翼時代ってことね。レノン革命か?。これ以上言わないが。ゆえ「トレンドだから革命と言ったの」と言う奴らはこの新聞には多そうだ笑。前に証拠ある。右は目立たぬ古風ゆえまた別。革命とは原点回帰である意味は・・無知の朝日新聞である。ゆえしかし上記の左翼化だな戦後も繰り返しだ。作曲家が言ってた言わばこれだろう「誰もがその左翼部分主義分析に苦しめと言うのは間違いだ」典型が朝日だマスコミだネオリベだダークサイドだ。前の論考も細部の神一色。ゆえ本当は人間の重要肝心を苦しめるを目的として近代生産されてるWGIサタン傘下の朝日新聞には未来はないだろう・・。それこそ未来はない・・。未来には個人主義は消えてるだろう。企業どうこうよりも。本。神話も見えにくい。高度に知性の体裁は生産の意味以外は持たない。


[言いそびれ赤旗。(戦後憲法左派機械原理主義を超え有機的全体論で太古陰陽世界観蘇生の日本男女同盟で非常充実適当)]
言いそびれ印象操作誘導パタンと嫌がらせハラスメント。自己中矛盾の共産党だ。よって聞かない。左の驕りだな。
反自然の共産化の無理やり主義の新たでは反温故知新。それをそのまま輸入と言う日本主義派の批判に、こたえれてない論破されて敗北してる左派フェミ。その二点で間違えるフェミ。正に部分主義だ反全体の悪しき市民思考。
修正すべきはすべきだろう。中国が悪いのであって修正自体は善だ。
[]
落選させると言うネガテブの左派。国民主義をヘイト。女の居場所とか女女の固定パタン。全ての人の権利といいつつ。何でもね実に共産化思想だ。全てをソビエトジェンダーにと同じ驕り。全て。分野。統治の傲慢。フェミ記事は略あほらしすぎ。統治の傲慢。フェミのように偉いと思ってる人種は下位になるべきだそれこそ真平等。驕りが見える。
確かに「全てに驕りが見える」笑。驕るものは劣化する普遍法則である。保守は問題点はあるが真剣であって驕ってまでもいないと言える。
しかし敵意憎しみが見える。こいつらがそう考えてのける時点で軽蔑だがね苦笑。
やはり同感だ独善。多くも思うだろう。「右」の敵失だけでは重みがないからだ。旧来的で印象操作で結局はダークサイドネタだろ?。略。
ダークサイドだ分からなくもないがネガテブゆえ威張れない。
ふと思ったのがこれは多くが「」と笑って共鳴だと思うが。「多くの理想?主義etcこれらの野党ネタは全部すべてが共産党のもの!。全てを共産化でソビエト化!!。中央権力―」に見えるな自己矛盾。「そうそれそれ!」となるだろね。
本にせよ左翼固定公式は飽き飽きだ。この集団派閥の人種は弱いゆえに俗な公式程度で集まってる事実だ以下略。
次。いつだ。
敵意がある赤旗共産党。言葉本質論も何かを嫉妬だな。
共産化。分断支配。の左翼化リベラル時代。
本。中心とか活躍とか魂のレベルが低い女がいるらしい。〇×闘争は反日。思想的にガンダム以下と言える笑。日本錯誤の左派リベラル。
かっこつけの具体みてくれはフェミすら言う日本女の虚栄我儘。
異性ヘイトのミソジニー敵意はお前らだ、過激リベラル。
顔は誰でもだし死体は誇張だな。「誇張表現」が多い左派だいわゆる過激リベラルだな。
そうだな自己主張の左派はこの映画を煎じて飲め。美徳から遠い左翼はtoo不毛争いを仕掛ける何でも反対で都合いいと賛成。
辟易の唯物論でこそ最も美徳に遠い。観念蔑視だとそうなる。
[赤旗の偽善と敵意と憎しみ。ははーんどうやらよほど左原理にとって共産化戦後憲法盲信の宗教政党にとって不都合な困る人種がいるということらしい事実いるよね少数でもないよ。実は日本保守流のお互い様の思考がない他罰原理主義集団でナチス国家主義を超える「世界共産化規模ゆえの大虐殺」を反省しない原理の政党である内部告発流ね。ズバリ図星]
規範は×の左翼。人類だ?心にもないことを苦笑。日頃は細部の神盲信でそういう男性原理の壮大「雄大理想」をさんざ馬鹿にしておいてコロッと、どの面の皮か。性を利用は左派リベラルこそだなすぐに争いに持って行くのが左派リベラル。まだ右は協和で調和だ。踏み込んだといってるが下手な考え思考停止でだな、自殺までバシングでは問題解決能力がない政党新聞だ。互いにだ?。本当かなあ。自分らの主義優先だしね他罰原理の派閥は「日本保守流のお互い様」と使う言う資格はない。
ジェンダー政党とからしい。新しいかなあ?。日本には違和感だ。

[言そびれざっと朝日えせひ新聞の思い上がり固定パタン。(戦後憲法の左原理主義〇×固定公式を時代主義世界事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
言いそびれ。この朝日の人類批判論は自己矛盾になる。実にご都合主義な朝日の典型だ。
言葉顔。要するに〇の左の側にと言う人々は信用しない。傲慢な傾向があるので、この詩人の件は多くも同意だった「何様」とな。この時代で時代のみかばうのもさることながらいかにこの時代が幕末以上で異常かも知らずに、リベラルでさえ言ってるな。当の政治家も「」と発言。だから緩い意味での単一民族と言う意味と理解する。よって全てを保守のせいにの派閥には与さない。共産党擁護論。ジェンダー重視ゆえだろうここが朝日と接点。資本主義批判は別で笑。こうも近親憎悪からの転向は胡散臭い。
本。批判原理主義の新聞はパリサイ宗教が大好きだ。純心であれば人間は善と言う大和心が存在するを憎むゆえだ。ズバリ真実。女=〇と驕るこそ地獄落ち。暴力や行為だけの問題ではない思想だ。広告も関連だ適当に新時代と言ってる奴らは多い流されてる層だな。新理念は絶対によくみればいかにも朝日時代には屈さない。
[朝日えせひ新聞。マスコミ文化エリアでは朝日新聞は子供じみた幼稚な嫉妬による捏造体質は最も濃厚。同じだ(戦後〇×自称正義原理主義超え薩長日本男女同盟世界観宇宙観蘇生で多忙非常充実以下略)]
握手とはまるで女記者は地位が上と言わんばかり驕れる朝日そのもの。根底に自己中矛盾がある奴らが純心のフリしてもぼろが出る。いざとなると日本文化論に逃げる反日のご都合主義が朝日パタン。無視するは自信のなさの白状。うさん臭いのはお前らだ反日でな。層だな朝日新聞が最も礼節を礼儀知らずだ他を抜きんでてる。唯物論左派偏重ゆえだろう。
ヘイト自虐用語。悪意で反純心で歪んでる朝日新聞。本来肯定思考流には子供みたいな主観感情で男女を言っても、冤罪もある以後の時代である以上は、公正客観次元の到達理想抽象次元とならない。朝日新聞は大人になれ。ずっこいコロコロメス化原理である。

[朝日えせひ派閥。あと捏造行為に等しいさすがこの新聞だ・・]
震災の日にも戦争らしい朝日思想によれば。しかし女はいやフェミは特別扱い賞とは唖然のマスコミ左翼原理主義盲信。俺は絶対に許さないそう言う自己中は。
現にメデアでな。「女が男の悪口と言う世にも楽しい新しい番組」と名のあるPだったな。男性なら絶対に作らない番組だ。ゆえ声欄の卑劣にも子供使った戦争も間違い一面的。女はもっと悪質をやってる。固定公式は卒業せよ朝日層は笑。声欄見るように「男女論は適当に遊びで子供のおしゃべりか専門バカ派閥にでも任せて」という固定観念だな反ナチス思考だ。やはり朝日左翼の逆が真実。骨あると言うべき本来理想リベラルすらそれを見抜いてる。女こそ性悪。故に抑圧されたのだろう。理由あっての抑圧だったようである他の側面でも言われてる。それこそメデアだ。
ジェンダーとウケ狙いで原発を下にする唖然の野党。後はとんでもない捏造意図だな。冗談じゃない笑止千万。やはり敢えて白人聖書原理流には朝日派閥は未開思考で弁証法か科学パラドクス思考が出来ない、私達はいいもんと言う「幼稚園児思考」だな朝日は。それがはっきりした。
何か意図があるんだろうな今日の日曜記事は人類を嫌う朝日と知性派。戦後で×とされた男性原理の雄大思想である人類は、決して楽ではないぜよ俺はどれだけ迫害されたか。略。だから人類を嫌う朝日だ。それによ・・隣人のことまで新聞にされたくないだろう普通の市民は笑。左派リベラルはファシスト思考があるゆえだ笑。他本。パラドクスの法治国家だろね。法は盲信はしてない最初からだ俺は理想こそ法と思ってるから。そう言う意表の本は男子が多い筈だが?。朝日はそういう利害メリットある時に意表論を出す。要は科学「哲学」だろ?。

[朝日えせひ詐欺理想でダークサイド新聞の生産地平。反創造。] [言そびれざっと朝日えせひ新聞の思い上がり固定パタン。(戦後憲法の左原理主義〇×固定公式を時代主義世界事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
片手落ち細部の神の専門を盲信すると見えない。フェミの声は少数どうこよりも正当性がないエゴの利の意見でしかないエゴ時代問題であるメス化現象民主主義だ。
思想家というか思想を見る俺は。活躍が問題じゃない。
Opi。複雑系だな。少数ですぐにそれ。これでは駄目だ。実は本物の少数を弾圧意図がある朝日時代だ。弱い少数は得い奴じゃと、強靭な少数は旧社会に脅威ゆえに敵視弾圧だろう朝日時代はそう見るが自然。全く響かない朝日の紙面だ。
脳科学で科学社会主義で例を正当化するな唖然の朝日の科学社会主義。同じだ。やはりそう言う部分主義は間違い多くで言える細部の神に過ぎない。
本。時代論は全て言い訳になってる。

[ずっと言いそびれてるけどな・・!!朝日新聞には固定パタンを発見してる。要するに不都合な真実は抹殺思考だ。事実が証明している・・。要するに日本ヘイトがあるから否が応でも感じ悪い新聞。あとは日頃は唯物論自然科学や文化気取り言いつつ実はただの政治イデオロギー利害経済構造WGI直下の新聞である・・間違いないね。何か鬱陶しい以下略。(戦後憲法左原理主義〇×固定公式を時代事大主義を超え太古世界観蘇生の日本男女同盟で本当に非常充実適当)]
ご都合主義そのもの。やはり根本に日本ヘイトゆえだ。他。それよりも全体論で。機械経済学を超えることだろう。俺は朝日が好みそうな唯物論になる傾向の旧来の自然主義には可能性は見てない。因みにマルクスの分析は。
何か新哲学がよほど憎いらしいなファシスト体質がある朝日新聞と証明。事実だ。反論しようか?。ダークサイドは行き詰まってるって部分主義ゆえに闇で見えない。天空一神教雄大古代主義こそ逆に希望だな。お前ら不純。ダークサイドゆえに聞く気がしないだろう殆どの人が。こういうネガテブな話では取り立てて聞こうとは思わない。一部朝日以外はさほど読んでない。悪意敵意にくしみの争論。節度に反するは反21世紀。
時代鋭いかな。普通の言論。言うなら。うわべ自意識つまり要するに個人主義の轍ってことだろう。個の筆致。朝日新聞は不純でダークサイドで汚染されてるので信用できない。じゃあ他の事でもっとSimpleなことで言うんだな自己矛盾新聞はそういうことは議論する気もしないそれこそ表層のうわべだなツボがない。韓国文化記事は何企んだ。文化だと○ってのも〇×で安易だ。コモンセンスの悪用と同じである旧来の変形左翼の朝日史観に過ぎない。やはりそれこそ思想家流には目下の全てを疑う位の気概が必要だな。細部の神の文化論よりも全体一神教の文明論の必要だ。睡魔調子で後は全部略。本。因みにマルクスの分析は部分主義の傾向。だから世界革命でコロッと誤魔化す。

以上、意表轟然御免。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。