骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

旧時代の個人主義憲法で結果は同質化閉鎖化空気つまりいわゆる固体アトム化の近代問題だ戦前と同じ

2019-09-14 | 日記
いわゆる近代アトム化の個人主義問題だな。同質化ゆえに異なるを異性蔑視の劣化同質化閉鎖化の風潮空気ファシズムである。
人気ブログランキング
いわゆる柔らかいファシズムは文化で攪乱冷やかしで誤魔化す公式。それをネオマルクス原理と喝破の保守論陣は視野が政治を超える壮大で説得力がある。
教育・学校(その他)ランキング


暗黒時代突破法。
[取り急ぎ大幅略。意識高い系筆頭からは空しくなる位当たり前だが言わねばなやはり例映画。宇宙人である以上でないとしても宇宙原理である以上やはりそれ超える次元やはり自然民族日本やイスラム国の神風特攻隊ばり気概に尽きる。今更だが陰謀論も言うように知性で知悪魔に対抗してもしょうがない少しはトランプの新しさを見習え笑。日本人向けの喝だが日本肯定東洋流統制全体主義に回帰せよ、片手落ち虐殺目標ある朝日を捨てて雄大に明治維新(戦後原理超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
[そしてこれが大事。同質化問題と言論弾圧行為検閲罪が契機だが、戦後個人主義憲法の驕りを超えよ。最早これだろね。こう見ると全てが有意義になる。この変質者ドラマと言う、戦後個人主義の帰結をもうどうでもいいとバカにできなくなるであろう・・]
[思えば政治論はともかく文明論的に最も重要はYes演説当選だろう。文章の現代よりも言葉と歴史これだ略。SimpleBest。ズレこそ創造。しかもこれはある意味ではそれこそ複雑系の思考でもある。つまり古代社会論で言う全体を超える全体]

[朝日リベラル派閥が一番もっとも最大最低にバカの理由。私たちの政治立場はこうなのでご安心どうこうと奇麗事でまぶす。この時点で間違えてる笑。創造科学的には大前提がおかしいのだ旧態依然。適応史観では見えない]
[強いとか弱いとか細部の神で神経質にメソメソ個人主義に気にする朝日えせひ新聞のようだが。じゃあ「知らぬが神風」これが一番強い笑、キマッタな。ある意味で西郷流。知らぬが神ではコントのようなので笑。あと知らぬが仏は知性派に基盤置いてるゆえ少し弱い。やはり他界保守評論家流は根源エネジー論だ]
[あと具体的古代唯物論適応思考の亡霊。多くがその下僕奴隷である。もし簡単な問いが難しいと学者が言うなら、俺が方々で良く言うんだが素朴の実現こそ最も難しい。それゆえ「あ、それなら僕も私も思いつくよ」では正にコロンブス卵の逸話だなあ基本知性を疑われる。ゆえ朝日派閥が嫌いな龍馬小説家流には大馬鹿に見える天才と言うそれに近いだろうあんなの簡単に見えるからまるでバカみたい知性派から見れば勢力、だがまあこれこそ盲点だな笑]

[そしてリベラル派の大義の相対化で崩し。戦後朝日派閥は複雑に書いてるが、要はイスラム国は誇りで怒ってるようである。根源はやはり要するに身勝手自由横暴迫害排除の疑似西洋文明に。もっと簡単に具体例で言えばネットでもよく指摘されるが、自分らは差別虐待に怒っておいて自分らの側だとコロッと平気でやる加担罪という、俺の言葉で言う「自己中矛盾罪」・・苦笑。正に日本文化的なコロコロ戦争原理に呆れ怒るのだろう。だとすれば問題は実にSimple。略。政治を退屈にした元凶である機関国家論と言うか機構とか体制とかそう言うのは思想から派生の末端部分主義に過ぎないだろね。これはナチスの日本認識にも重なる]
[そして決定的ある割と権威ある保守ネット論陣によれば黒船西洋文明は日本帝国の復讐武力戦争を恐れていると言う。見えているイスラム勢力が日本に「原爆他を思い起こせ」と言ったのもクリアに筋が一応通ってはいる。略。そしてそれを最も巧妙に、白々しい厚化粧憲法で誤魔化し悪質に眠らせてるのが朝日新聞だろうね容易に想像がつく。覚醒する日本男児を独創主義者のコントまでも毒殺しようとしたなあ俺は正宗か、まるで都知事のリバイアサン?原理もどきのようなメス化のがめつい犯罪的な手口で今回も、一貫居直りも関連。フェミ女ラの戦後それでも下僕に決してならない言わば神風を受け継いだ、イスラム国ばり男子が「明治維新の文明版」のような奇跡を起こすことを最も恐れているのが朝日派閥である][あと「近代維新」世界原理批判は後でとする]
[あと朝日よ女人材が増えるとどうとか言ってるな。しかし・・。これだ記事関連の映画論で「あの作品は明らかに後退の例」と大理想主義者が根底批判。さすがだ。つまりある意味でそれこそバックラッシュと言う事だろう。書いた通り。コピー。しかしそして〇の側であると思ってるフェミ派閥は決して落ち度を謙虚に聞かずに、誹謗だと曲解してるようである。どこまでも「自分達が絶対に○」なのである典型のフェミ固定思考の劣化。二つ例にも伺える]。
[ここで思うに全体主義だ。書きそびれだったので。調和]
[ゆえ再度これだ近代英国以来の名言。異性は異性にとって奴隷にすぎぬ!!ビシ!!。そしてしかいえげつない]

後テレビ論[大河論で暴言侮辱罪あったらしいが]。どうやらあの女作家の受け売りで流用で言ったらしい笑、前後で見て。情けない・・笑。明治維新以前の思考だな。それこそ言論するなら「先ずお前が矜持とやらを持て笑」。
   しかし自称大河は居直り確信犯。too自己中矛盾。よって例の不毛運動は一切聞く必要がねえ笑。略。
そして弾圧論だ自己矛盾。ズレこそ創造である朝日思考は間違い。しかし自己矛盾にも自己中矛盾だな。確か21性器なのに露骨な言論弾圧あったな。あしたのジョー流には「」と気取ったフレーズ付けやがって笑。ゆえ女キャスターがいや女穴が「オネプが」とニュースの発声で言った時は「はあ?」と漫才かとバカっぽく見えてしまった笑。あんなんnewsで取り上げるか?笑と。それに長老?気取り論客の、男性芸能人「のみ」不倫バシングは完全にえこひいき差別で憲法違反の違法行為だが、あのかなり長閑な深夜だろー?番組弁護論は意表真実で深くて説得力があった記憶だ、ある意味で文化人類学的な知性派の事実だ。反朝日コンセプトの朝生はやはり偉い所はあるとは一応は言える「さすが朝生だ」その限りではね。反朝日だから司会者はあの番組を干された。他は知らん。ここを下線にする面白さだ悪いか笑。
しかしテレビはどうやら男性を殺そうとしてるな。例のそのずっと前の言論弾圧の伝承でも伺える。要は戦前の戦争は朝日的に×。だから日本男児も×という単純固定思考それが戦後だ(ナチスの銅像もと言う話もあるらしいが)。実に単純事実。これは幼稚過ぎ。悪しき単純化。真実からもっと最も遠い。ゆえ超えるべきだな。戦後はリベラル政治学ですら帝国と呼んでる。外人の指摘も重なる。多く根拠だ。
あと・・。ここで事実を言うとする。非国民テレビ。日本と称して「非本テレビ」は典型象徴。
「人の命も俺が絡むとお味方の人種でもどうでもいいらしい・・不思議な思想だな。ああ違う。マスコミ勢力は男女問わず純心大和心を生粋日本人を嫌うのだ」
「要するに戦後派はmarxフェミ勢力のくせに、最も重視は同じ考えかor同じ「ダークサイドの反純心の歪んだ、偽善理想世界派キャンペーン型思考」かどうかが、マスコミ勢力の敵と敵対してるかどうかが大事らしい」「日本人の生き残りを」。だからああいう話ですら憎むのがニュースだ。簡単。正式に言うが「」。決まりだな。
まあこういう時だけは「日本的に」「何か空しいよね」とでも言って下さい。しかしな・・あの漫画流には「誰のセリフだい」笑。ズバリ真実。
旧news23。言わば「嫌なニュースばかりで」と言いつつ流す。あるテーマになるとコロッと理想を捨てるコロコロ戦争原理。殆どだがこの番組ほど偽善理想はなかっただろね。

ゆえ再度言う[マスコミが戦争を起こした。この説は重要かつ有効だろうこの時代では。幾つか意外な理由で真実と確信する・・!!][略]
[しかし個人主義思想の表層浅薄だ。賢い人は大きく頷く]
後はこちとらも冷やかしだな。略。そうだなマスコミがコロッと過剰ヨイショで大事にするをどんどん鉄槌ぶった切っていけばいいのだ簡単。こいつらの心を冷えさせることこれが肝要。要はこれだ。
あと誤魔化してるがもっと素朴に考えよSimpleBest。とうに図式はあるな。


題名[旧時代の個人主義憲法で結果は同質化閉鎖化空気ファシズム風景でつまりいわゆる固体アトム化の近代問題だ戦前の行き詰まりと同じ歴史の繰り返しそれこそ]


フロク州。非本国。


[赤旗に一喝と反論他略。(戦後近代を超える薩長日本男女同盟で充実適当]
[]その衣服では分からないよく見えない映してないから判断できない。そう言うこと言うなら公正に映すべきだろう。私が?着たいのエゴ。独りよがり。他者をも考えるのが社会づくり形成。しかし個人主義の弊害が多い。調和令和が必要だろう。小細工かな政治それはそれである。[]社会づくりとは。貨幣の市場民社会ではないそれはこれからでは旧時代になる。人間関係に貨幣はない形成である。個人の形成ではない。そして異なるを調和令和である。後それだけ戦略を迫られてる必死が男子。ゆえ時に原則、勢いが凌駕するはやむを得ない無理を言うな。機械やアトム原子ではない平等画一化はアトム化個人主義化は理屈ではともかく実際ではあり得ないそれが現実思考。ああいうそれは理屈の理想だ。ゆえ調和の必要だ。

[朝日えせひ新聞は何か悔しそうだな笑止。ヘイト思想の朝日えせひ派は哀れなり。比類のない創造で空前絶後だ。で殆ど説得力なかった西洋世界派朝日派の敗北となるがそれを逆ギレ上野原理主義思考らしいみっともない笑、思いません?皆さん。で流行りの政治時代を超える。文明論で見れば戦後の左右ねじれ上野原理主義時代迎合な知性派詐術も見えてくるだろう(近代個人主義エゴ時代と戦後原理主義と西洋近代維新レジームを超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
読者聞くと言っても朝日が気に入った知性派だけと言いたいせこさ。皆もこういうのは悪質の目を背けだろね笑。お前が死ね。根に持つの思考停止用語を使う反知性。言葉定義がない言葉専門家。ダークサイド誘導のミスリードの事実捏造新聞天声はヘイト空気が目的だ。論理学がない女原理の風土とはよく言ったものだ。
後理解者と会って非常に気分がいいので光を重視の人はそういうリスペクトがある。朝日えせひ人種がおかしいのだ空気ファシズムに流されてる人種もいるがニュース反対したら犯罪とかとこの国根強い一面化画一化思考の戦後人は確かにいい年して狭い視野だそれでは真実光は見えない声欄。大人とか小さいとかは朝日女ラ記者が決めつける事ではありませんので笑、勘違いなきように笑。傲慢な新聞派閥だな思いません?皆さん。戦争発言他が子供と一概に言えない、龍馬支持女子の発言。朝日でも子供にかまい過ぎる風土と誰か言ってたなあ自己矛盾。俺の事実上の師匠がその方向で実は違和感だった俺の全体主義は学生当時からである。一つ確かなことは大人が小真面目に固定化して創造力が劣化しているのだ朝日の言うのと逆に大馬鹿で純心大和心で頭よりも心派でいい。市民になるな笑。つまりウィット知性気取り朝日思考よりギャグだ。
以上ゆえ、一億元気でこそ大いなる人種。単純Simple。人種世代を分断の朝日啓蒙marx左思想の旧時代。朝日すら言う。トランプばりにキリスト原理で言えば「個人主義で小粒に生きる戦後。大義で生きる人種がいない」これの危機状態。時代は死語。あと専門横文字化で言わば宗教思考に分かりにくくするのもこの時代の流されだな同感だ自己矛盾。ロックは体に悪いと学生時代に知った直観当たりで気分がいい他人事だが、思えばこれはNewAgeの走りだな。個人主義は小衆は自分グループが一番と言う事が多いからさ。反歴史思考で同時代が全てでズレを許さない画一左派原理で論理学がない風土ゆえ例演説。「Yes舟歌なんて時代錯誤ですよね」もいたかもな。これで全てを語ったも同じだろう。
しかしなあ討論。a砂漠言論時代が続いている・・。近代大量ヒラリー思考がな。やはりこの国に特に根強い近代レジームのようである。上記のねじれ。



[朝日えせひ新聞の時代主義の持続の旧態では同じ事。今度は昭和が×。浅はかな朝日思想だ(古き良きとも言わる本来日本蘇生で近代維新世界を戦後を超える明治維新ばり薩長日本男女同盟で非常充実適当。しかし何という)]そして悪用だな。
それよりな時代時代と、旧時代と新時代と扇動する朝日こそ変わるべきだろ笑。鈍いし遅れてる加速文明への対応が出来てない文章勢力だ、実にオバマから学ばずでトランプ攻撃の朝日。略。飛躍すればテロが起きた令和を超えろとすら言えるな。朝日の嫌いなイスラム原理の感覚に学ぶべきだ。
得意の誤魔化し。あるいは昭和維新を朝日ならどうするか。野党の〇気取りで批判してもしょうがないそれは凡そ日本人とは言えない。聞けばかなり正当性があったと言うが?。つまり朝日新聞が上野原理主義が「街宣宣伝マスコミ偽左翼ネオマルクス主義が」が悪質にも「ああいうのってダサい格好悪い。時代トレンドじゃない」と、骨抜きいい所取りした左翼原理。資本主義の恐慌で混乱時代を全体主義で一新。心ある者なら誰でも考えたと言うなあ。保守のネットですらもそこは盲点になってる。左右は一長一短と言う事だろうゆえに龍馬流に左っ右同盟と話は巡る有言実行か有言直観当たりだな。知性派の戦後政治原理の固定観念の敗北で気分がいい!!。考えない層とフェミ含めた〇×勢力は置いて。本。





[朝日えせひ新聞。適当。どうでもいい議論だ細部の神過ぎるな。先ずはコミュニケートとか言う上野原理主義な戦後厚化粧憲法のようなインフレ言葉を廃止することからだこれこそ明治維新だろう(戦後近代を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
同じ意見だな戦後はどれもが画一化戦後憲法は一画化。異論を言うと傷つくフェミの人は割といるな狭い。要するに左っ右同盟の龍馬思考がないからだろう。しかしあるいは傷を軽視はサイコパスの疑念がある。流行りらしいが。傷害行為もいいとなるな唯物論を超えれば。旧時代である。想像力はあり過ぎとキャスターも言うが?。臨機応変いかにも日本的朝日の変化だな。細部の神は多すぎる却って人を疲れさせ落ち込ませてる。逆で言った方が面白い、ずれて面白い。朝日と逆だ笑。独眼竜へそまがりでござる笑。俺は偉いから敢えて不利を言うが。
言葉。marxは朝日と遠いですよと言う所が怪しいな。そうだな同感だ確かに朝日新聞のカラーが最も犬に近い笑、つまり理想がいや理想光がない(戦後にて保守も理想と知ったので例の固定思考パタンは通用しない)。




[赤旗の誤魔化し攪乱と上から目線の驕り。欲望資本主義スミス批判ならまだ分かるが自己矛盾になる。そして更にピュリタン禁欲主義がファシストを生むとは有名法則。ゆえどスケベ女に痴女になれとまでは言いませんがあまり頭に賢く上にこだわるのも考え物です笑。現に上を気取りの人ほど下品な侮辱罪表現している。そう言うのまで一緒にする時点でそれこそ知性を疑う以下略(戦後西洋啓蒙頭抑圧原理主義を超える薩長日本男女同盟で本当に充実適当)]
潮流。上から目線の傲慢。それ言うならもっと根源的な問いが必要だな。そして下蔑視では合理主義の生産こそ全ての唯物論だそれこそ例言論弾圧で知られたように。近代新世界の限界。それよりやはり他界保守論客の解説する、ある意味での自然性エネルギーだ。硬軟統合で。ただある点で全体社会論は不足ではあるそこが難しい人類史上。
フェミは部分主義と居直りか?。
で表現論は自分かあ?。特定かあ前に弾圧しておいて。「例外」などいくらでも適当に拡大となる実に論理に欠ける記事だいい加減すぎる。すり替えもある。表層で誤魔化してる記事だ。
「見たかった」悪趣味で片手落ちで反普遍。狭い。だから左派が嫌う日本伝統大河流にはみんなの得心とならずだ。現にこうして多くの議論で混乱を生んでる戦後だなそれが左派の原理の不徳である。左派は狭いのだ〇×では決して解決しない・・。
[赤旗ざっと適当に言う。誤魔化すな]
しかし俺はソロ西郷か苦笑。例ヒントにせよある意味で非常に重要な進歩の戸口をこれで開いたかもだな図らずも言わば「」だな。まあ闘争主義の錦虎の威の余りの植民地思想体質の傲慢派閥には異論の相手もいい加減なと言う意味での政治の延長の理論。まあなあ。略。





。[朝日新聞。以上ざっと言いたそうなことは旧時代過ぎる戦後思考と言うか利害的な攪乱にやたら懸命である。左原理戦後思考特徴は雄大な広さがない狭い部分主義だ。近代の驕り個人主義憲法ゆえ多くの行き詰まり争い反日時代である(戦後近代原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当略)]
何か言ってるが今更な。傲慢だな。先ず朝日的な悪意。何か例の一件出来事思い出した。一つ確実はな。広い広いが〇―と扇動の時代は独眼竜へそ曲がりで逆に狭い一点突破が最大の創造性生産性を発揮している科学パラドクス事実。ゆえ全然。それが時代突破だ。悪意パタン。イラっとする何かだと異常に神経質に気にする気にしてる声欄は鬱陶しいな。略。全てフェミニストや朝日読者は男女の異性違いの素朴を見下し蔑視ゆえ何も見えてない。思考停止用語にビビる空気病に加え左原理頭理屈で考えてる。それに片手落ちだあれはどうなんだ女だと軽犯罪セクハラ行為も〇とする性差別思想扇動。朝日新聞は片手落ちの性差別新聞だな。
無臭とかそんな変な日本語はないあほか。カタカナ用語のインフレ加速させるな。あとな「何を小さいしょうもない文化的な議論しとんじゃー!!」キマッタ笑。
社会のないサッチャーらネオリベ。陰謀論で。流行り用語の長期では話にならないデジタル思考だ。言葉で考える人間。災害口実でのコロッと偽善新聞の笑止。
[言そびれ捏造体質新聞固定パタンか?笑。要は小真面目朝日の居直り取り柄。思た通りだ随分気分いい思たら朝日新聞がなかった公害。現に聖書原理主義のみの社会もあるしね広く見よ。朝日は世に特に必要ない他罰居直る「暴力行為だ?要は刑事事件」犯罪行為宣言で戦後権威「立場」の積り?。皆が恐らく「何か変な新聞だな」と呆気の爆笑ものじゃん!笑。朝日は見苦しい日本の恥だね笑。朝日サタン新聞噂通り。また来る。歪んだ朝日えせひ「劣等人種」にいかなる未来もないであろう・・(朝日驕り劣等人種原理主義超え薩長日本男女同盟非常充実適当)]
多忙言そびれ前後。本。人と人の殺し合いを煽りたげな本もあるな。煽り運転の方がましだろね。そうだな、じゃあそう言う朝日女ラがぼこぼこにされろ笑。キマッタ。刑事事件?とやらが正しいと言うならさ。殆どサイコパス新聞。戦後個人主義憲法の弊害だこれを抹殺の根絶叩き潰すしかないだろうどう見ても正論。大きく見た上である・・。戦前ばりにな。これは政治論ではない文明論だ。
で違うな・・。朝日は違ってる。そう言う意味での立場はどうもでいいんじゃないすか?笑。思想だよ問題は。後は知らぬが神風だな仏は知性派ゆえ弱い。
(小真面目な朝日だから敢えてこういう風に「大真面目に」言うけど?。ずっと言いそびれてたがこの欄が戦後教材じゃ朝日読者も劣化する訳だお可哀そうに笑。Nステキャスター流にはあー朝日新聞に共鳴しないで良かったー笑。危うし危うしだな笑)。
それに他界作家流だが?相対化論は。朝日自己中メス化戦争新聞コロコロ思考には見えないであろう。一応名誉と誇りの為に言うが一目置かれる人種を軽視パタンそれがこの国の多神教風土の限界だゆえあてつけ含め龍馬ばりに「」と言ったまで。「エエええー」と言われようとだ。独創こそ最も先鋭で不確定原理。朝日が捏造記事で事実上抹殺企んだ保守新聞歴史作家曰く「」である。ゆえ朝日新聞の前の宣言は間違い。驕れる普通気取り実はホシュ守旧の朝日女ら劣等人種が喜ぶだけで何らの生産性もない普通の考え方だつまり劣化。キマッタ。朝日はどうでもいい話ばかりだな退屈だしょうもない問題だ。自分らは棚に上げて。
一面女社外。感じ悪い。驕り女だなやはり劣等人種だからだろう。笑うのは上野原理主義の証拠。何百回でも言う。何せよさ、俺はそうは思わない。朝日のようには考えない。つまり朝日は根本思考がおかしいと言う事だ。そう言えば朝日の好きな核戦争論。急に引っ込めたがな何故か「」という。
立場。個別。マニュアル思考の朝日。実に反自由の新聞だなマスコミ思考だ報道勢力。家庭よりも次は他人との殺し合いを心配すべきだな朝日新聞は。
要するに朝日新聞は恫喝行為で権威野党で戦後権威立場あるんだぞーと言いたいらしい笑。確かに物悲しい奴らだ同感。驕れる者はみっともない。じゃあ撲殺やってみろやただし身内お仲間を内ゲバでな。当然。天とか言ってそこまで偉そうに悪質を言うならや!。ゆえ声欄とやらの虐殺歴史は気にしません日本や米国国家ID機運の時代である。国家は重要。ゆえに他国の事までかまう暇があるかこれははだしのゲン流。
まあ言わぬがなあ。戦後ヒョーゲンはおごり高ぶり悪質だった記憶。あと朝日には武士の情けは必要ない嫌ってるからだ笑、公然皆同意。朝日への反感は凄いしね笑。すり替え行為もな本当に論理学がない風土とはよくぞ言ったものだ。思えばざっと見てロクな表現がないよね。どれも奥に詰まったような悪意誤魔化しだらけである左翼原理だからだろねあるいは俗論派ゆえだ。だから侮辱罪冷やかし行為、集団でやれば怖くない赤信号思考である。弱い大衆の小衆の証拠だ。Lgへの反感すらあるのにましてだ。
服で誘惑挑発罪しておいてこのオバハン記者に資格あるかあ?。法律専門用語にないからいいのか?「Golobal?(いかにも流行り用語だが)とかいう朝日雑誌」かあ?の記者に言うけどさ「刑事用語とそう言う男女問題こじつけ」は多くに違和感だろね。論理学がない風土だ。つまり基礎的に考えてエロスや性問題は一応光はあるが笑、朝日天声積りにみるような憎しみ「暴力殺人意図行為」はつまり「刑事事件」は完全にダークサイドでいかなる光もないSimple。しかし俺が常日頃言ってるキリスト原理で言う正義の鉄槌なら大義光は一応ある。数々の毒殺行為の日本人侮辱罪行為の悪質朝日には必要ではある。俺には見えている。朝日新聞は日本人がメデアに関してだけはバカなのをいいことに驕らぬこったいずれ天声新聞には天罰が下るであろう。朝日根底でお好みの思想家流にはあるいは文明論予見的には「〇×他罰ダークサイド勢力よそうしてさんざ徳を落とした上にはなあ。せいぜい」。時代を超える名言。それにそういうのは相対だろね男女共に問題ある。女製作がかなり劣等的悪質なのは事実だ男性はそこまで異常悪質はやらん。あと唯物社会観では本質が見えない。
そう言えば最近戦後派の指摘で「は英雄」と言うらしいそれだけ反感機運が高まってるのか。ふーんそうなのかある意味で朝日限定には言うが。それに確か「ドラマなしでも楽しかったけどな」証言。表現は特にいらないのかも知れない。
しかし朝日のいちいち取り上げる小さなtooせこい問題は、リベラル政治学や俺も言う戦後帝国主義のえげつない自己中都知事的な朝日戦後悪質原理エゴ時代の幕末原理超える根源人類問題原点から見ればAtlas流には物の数ではない。せこいちっさい問題だ。皆がちっせえちっせえこれはあしたのジョー流。普通思考をしてるようではArtは終わり。夢という多く市民が陥ってる「煩悩」眠り薬でロックフェラー経済帝国個人主義の下僕奴隷だ、それこそ深刻。この国風土に根強い細部の部分主義の神には可能性はない。幕末もそうだがいつの時代でも雄大思想のみが時代突破となるものだ。多く部分主義の小さい戦後理想は戦後レジーム個人主義憲法思考は完全に破綻状態である。



[適当で十分。要するに朝日新聞は余程の嫉妬か怒りらしい。しかし逆ギレされても迷惑ですので笑。朝日えせひネガテブ新聞。思想が科学哲学がおかしい歪んでる。いや全然関係ない話した方が核戦争も見えると思ってさこれはトランプ流にキリスト原理流。あと一億元気でいいだろうSimple単純。ある理由で複雑待望系は全てが近代下僕奴隷である弱いゆえダークサイドに流されている人間錯誤だ一般市民思考ではトレンド議論量はたくさんだ!(旧時代近代個人主義幕末不毛を超える超える明治維新ばりの薩長日本男女同盟で充実適当略)]
一面の大袈裟な危機扇動パタン。全体なら皆でそこそことなるだろ一45億奴隷以下とかなある意味でましかもだ分断よりはな。争いこそ短絡化となる下記。この国も戦後非本国とこうして馬が合って偽イスラエルだから表層。全体論もどき。ネガテブ新聞の派閥。嫉妬ゆえに方々あちこちで小細工紙面しているのだ笑止千万。最近急にとみに流行の嫉妬が小ささが伺える。
言いそびれた複雑化紙面。こういうのが一面ってのもかなり変だな。実に朝日フェミ新聞に好都合だな。略。胡散臭い戦後だ。新しくつけた命名は殆どが滑稽である。やはり白々しい戦後厚化粧憲法の見えざる弊害だろね。朝日新聞が体裁で思慮もどきしてるようなもの。必死の小細工が笑える。弱いゆえにけばい厚化粧憲法思考の綺麗事のコロコロ偽善理想なのだ。男女戦争もたいそうお好きなのが闘争フェミの左翼朝日だ。戦後だからサヨクなの!!。戦争するのか?。古来の自分自分個人主義の煩悩がこの世を複雑にしている。科学哲学がない時代ではそうなる。論理学がない風土だろお上が動向よりもはるかに大事だ。悪しき意味での庶民主義の朝日には見えない。
あとな戦争も勿論いかんが平和派も説得力がない偽善に見えてる衆目には。
しつこいなコトバカオ。似た本ばかりだな悪質。略。他も悪質印象操作だなどうやら。よほど何かが気に触ったらしい。ねつ造新聞は何かを神経質に気にしている。要するに悪意と呪詛のみ。やはり噂通りサタン新聞である。
あと社説。「反日本を置くな。右翼本は許せない」とかのみを言う。多様のようで実は画一であるだから威張るほどの近代奇麗事ではない民主主義は初めから死んでいる原理なのだ。アレンとギリシア神話に騙された近代と朝日だな。だから事実、帝国になっている。
天のつもり。遅れてる都市らしいいかにも戦時中の繰り返しの感覚だな、また女市長だとコロッとヨイショ男性用語を使うなみっともない。理想力が弱いのが俗論派だ。これがフェミ下僕の男性政治家だとふふんと鼻でくくったように冷やかす批評パタンのくせになあ朝日フェミ体質は。他では批判も多いのにコロッとの違和感。
しかし朝日の居直り。歪んでるダークサイドだ。光がないと言えるだろう。攪乱もしてる。やはり細部の神の盲点限界弱さだな。
本。嫉妬だな。音楽思考は旧態。そう言うのはロクなのがいない傲慢だ。反アンタレス思考だ。これからは未来楽だ。前後。じゃあ独眼竜で朝日派閥に当てつけで言うが核戦争も一割1%の選択肢だろう。既に滅亡史観原理主義になって日本帝国が屈した以上は、最早それしかアウフヘーベンの手はないかも知れないしね絶望の裏付けはある、よくある流行トレンドな断言はしないけどね古風思慮保守リアリズム。あくまで朝日筆頭のサタン時代を消すためにだ。何であれ絶対主義は間違いである。それこそ不確定原理主義こそだな。
朝日の本。勝ったつもりの守旧派。科学は盲信できないね。狭いからだ。創造科学の理論でも言えるな今気づいた。まあ近代は例の指摘を待つまでもなくマニュアル系優等生系の芸能人発の流行り用語?のアルなんたらとやらを間違えたのだろうマイナー史観の驚き。これは創造科学者との会話がヒントだったが。あるいはイスラム流だと見えるやはり科学哲学こそである。


以上、意表轟然御免




コメント   この記事についてブログを書く
« 新時代はシェア宇宙観か。東... | トップ | 朝日的コロコロのメス化原理... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事