骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

メス化感情動物で〇存在?が弾圧抑圧〇×ギスギス戦争バックラッシュ唯物論の戦後非本国。北方純粋性と南方人間性いずれもない戦後非本国

2019-07-20 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
平和での汚染と驕り。平和では限界。政治思想な闘争原理も一層問題。戦争とは現象でなく他罰原理主義。〇×他罰を超越こそだ。当然。
人気ブログランキング
戦後にまるで革命思想で〇とされた驕り人種はいずれ膝まづいて土下座で詫びることになるであろう。他罰原理の戦争原理の驕りの方が遥かに問題。

教育・学校(その他)ランキング

[あと朝日えせひフェミの本性は反民主。馬扱いの男性蔑視の自己中矛盾で実は一層の戦争遠因原理の驕り目線そのくせ自分らは〇で決めつけ原理主義。確かに。通念常識は大抵は間違ってる見事な証明]

睡魔で略。
暗黒時代冷酷時代突破法。大義ならぬ大大義(だいたいぎ)。これは追悼流だ。

[多忙略。客観調和令和次元がない時代は個人主義で狭い。どこまでも自分主義で小さな器を広げる公害と言える19世紀原理の個人主義の公害である。言わば疑似リバイアサン。上の原理主義や小池主義だろね。短絡視野のくせに何でも吸収ゆえどこか異様になる。言わば先住民やetc「〇存在(・・苦笑)」を駆使する使う近代疑似全体主義システムのようなものだ。そこにあるのは反客観次元の私主義である・・なんでも私の主観に吸収収奪となる。狭い。そこに調和令和は平和はない(朝日えせひ戦後自己中矛盾原理主義の時代を戦後旧固定観念公式超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
[戦争とは原理から。現象ではない。例。19世紀発明の個人主義の旧固定観念ゆえ細分化小粒化する部分主義だ製品も19世紀状態。人も視野が狭いゆえ調和能力ない。神を大いなる次元ない近代主義で器が小さくなる原点理想から遠ざかり流され終末幕末で戦争土壌遠因である。人間錯誤時代。理想気概がないメス化細部化。八紘一宇の世界平和では不足]

[調和融和融合は。そう言えば「それでも下僕はやってない映画」あったなあ。思うに冤罪が自殺が一人でも多くすでに起きた以上は、根本的に一変して大らか性に江戸回帰こそだろう。本来日本と知られつつある。二重構造こそ日本流。自然なだけの性で弾圧されてる人が多い。略。北方の純粋性と南方の人間性いずれもがない戦後非本国ゆえである機械化国だ漫画流]
[「〇存在思考」を超える全体主義とは存在権。生存権憲法は部分主義への適応原理だ世界の下僕奴隷だ]
[で戦争は現象ではなく原理から。驕り〇×の他罰原理主義からである。まるで戦時中のような風景雰囲気であるので笑。特にざっとジェンダー戦争で。だから近代化帝国は間違えた。何人かの思想家(戦後は特にこれを嫌う)抹殺しておいて平気で「実践」の近代ゆえ。てことは実は左原理でもある。西洋化を盲信]。
[一見しょうもないことが重要。関連はグローバル問題newDeal西洋文明とトランプの意義。日本文豪は西洋化改造化の占領行為風景の傲慢を反知恵を喝破であるとうに。朝日は隠蔽してたなどうやら]
[現実化メス化。理想がないと驕り汚染される風景だ][共産化で同じに同じに同質化]

[蛇足。個人主義の戦後守旧派は要はあの独創鬼才映画の文明論が憎いらしいリベラル左派パタン。フェミパタン。あれではただの居直りオバハンに等しく軽薄に軽く見られるのみ。近代主義そのもの。俗論派そのもの。西郷ドラマが劣化したのも分かる。要は戦後守旧だ。再度言う。これだ。フェミ原理主義で大らかさ消えたギスギスのジェンダー戦争時代]
[略。つまり朝日えせひ新聞派閥は一般市民から見ても露骨でえげつない。取材含めて実害多い事実。特殊政治集団ゆえに、現実を都合いいように製造する・・。最たるが慰安婦製造新聞、そういう日本人見下し要は日本男児見下し思想が、ああいう露骨自称自由を製造。自由横暴迫害の未来暴走の革命原理である。]
[再度。戦後とは驕り汚染か悪質化すらある。女原理の現実化一色で理想化がで男原理が消えている。文明論の問題。安直な〇×で普通化俗論化する戦後風景。普遍ない反コモンつまり個人主義は反常識である。しかしよくある通念ジョーシキは進歩の敵であるともいうこれは保守流だ。ゆえに重みがある。ただの個人主義我儘とは違う大義がある]

[調和憲法。和。相互共生感覚。共産の結果果実の生産性の前に先ずは共生共通コモン人類感覚から。地球は違和感だ世界もだ。方策としてヤマト純心大和のように遠く光エネジーの伝説の故郷の方が人類は平和調和にまとまる、まるであのSF映画応用のようにこれは純心北方主義だが。地球だと自分の大地の主観となる]
[閃き。戦後幕末にて・・。Simple主義の新定義。この国ではいつも眠ってる一神教。まるで下僕旧武士である意外や。ゆえに理想を前面に出す南朝原理の時代段階である。あるいは和の限界ゆえ幕末にはその外の一神教が蘇る。和が限界ゆえにそこからずれて距離である言わば手塚言う火星の目線。不動の常に意識する一神教これがない女権風土。略やはり相互自他の新思想こそである。日本のある意味での限界。因みに左派にこれを言う資格はない。ただの日本ヘイトだからもあるが。そして細部部分主義の多神教の視野狭さ個人主義レジームである。こう新定義してみるのも有効]
[多忙略]

蛇足。安倍演説騒動警官問題。まるで婦人警官は男性を引っ張ってるのを楽しんでるようだな笑みがこぼれてるぞ笑。確かに女と男がそういう状態だとじゃれあって遊んでるようになるからなあ笑。そう言えば南方の国諸島で「集団で引っ張って草むらに連れ込む」場面あるぞ。更に戦前でも女が男にそれしても叱らない女権風土だからなあ。まあ日本かだな長閑でもある。しかし女には女をときっちッと配慮とやらをするくせに。自己中矛盾のリベラル原理には未来はない。左もだ。

マスコミュニズム鉄槌。また非本テレビは意地を張ってゼロ。政治ゼロ。
おかしいなこんな時に。小細工もある。批判粗探しが人生なのだろうこいつらは物悲しい奴らだ一億朝日新聞だな笑。。本当は政治嫌いなのだ。だから俺も投票行かない笑。マスコミがそう言ってるので。
非本テレビは俗論保守派はあの野党が模範扱いと言う戦後の本音が不都合なのだ。一応反戦野党だからなあ。例のは。模範政党という理由で驕るのはどうかという別の問題は置いて。
勇んで取り上げるパタン。他のニュースはカットのパタン。しかし左派リベラルこそ差別主義である・・〇×主義の他罰原理主義の劣等人種になってる。
あと女だとそう言いたげ。必ず下心があるものだ。
言いたかないがそうである冤罪飛び降り自殺の現場には皆はどうなのだ。何かこの不当な格差は偽善理想でないか?。
モーニングショーの嫉妬思想が見える笑止千万。まるで「」。そうだな。言葉だ。そこいらの共産化画一化の議論に関心を持ったことはないとだけ言って置く。
[しかし個人主義は反社会的思考。利害思考で狭い。大義はない]。




フロク集。

[赤旗共産党の戦後絶対レジーム固定通念がもはや旧態で新た時代への障壁になっている]
[やはり傲慢な要素が見える共産党に入れない。そう決めた。護憲戦後憲法で驕るべきでない、あれで全て万事大丈夫とは思い上がりだな・・。待った。これは戦後リベラル科学者の気づきからすらも言える。認識不足には認識を改める新観念が必要である]
やはり引き算の共産党。必要ないことなどない。どんどん敷設すればいい。護憲よりも日本流に創憲。独創流で独創憲法こそ世界の狭い啓蒙もどき頭原理主義の弊害公害を超える日本流。どうやらの日本支部は知らないが。[赤旗共産党の戦後絶対レジーム固定通念がもはや旧態で新た時代への障壁になっている]
憲法の改善加筆はいずれも必要ない?。傲慢だな。護憲のそれなりの戦後正当論は置いて、新時代が見えてない。環境とかせこい流行の優等生的なこと言うから違和感であって。旧憲法では追い付かないすっ飛ぶような文明現象である非人間化ネオニヒリズムと言うか戦時中の近代病の繰り返し。マシン憲法は非力である。Hegel観念論の入った言わばGreat憲法Z(仮題)が必要である笑。
資本主義でもない共産主義でもない、純心大和心を基礎とした心本主義である。古社会観点こそは重要なので。これでご満足かな?。
男女共同。まあ無理やり共産化の派閥リベラル保守革新。これでは国家は社会は本来社会は悪化する。ネオリベラルの現政権と同じである。リベラル個人主義の空虚はナチス思想家も気づいた。他の賢者も同じだ。略。ゆえ調和令和能力に欠ける主観性の女は政治家に向かないとなるなどうしても。事実が証明。片手落ちになる。頭啓蒙の世界は実は「デストピア」である事実。コルホーズで誤魔化さずに、外人も驚嘆の温故知新の古きを忘れる者は未来はない。未来の定義を変えるべきだな新定義だ。以下略。

[朝日えせひ新聞は所詮は個人主義の西洋レジームの下僕奴隷に過ぎない]
また企んだなサタン新聞朝日新聞。要は敵の追い風が気に入らないらしい。ダークサイドそのもの。
声欄。そう言う時は戦前利用か。要は日本が嫌いなのだ。
科学論。そう通念常識は進歩の敵と言う通り保守が言う。所詮はアメリカニズムでロックフェラー帝国個人主義に使える朝日新聞世界派閥。大義のない科学と言うか不純な人間観。例の鬼才映画に話は巡る。正にアイデアつまり着眼点だこれこそ創造の定義。まあ創造性がずっと朝日で忙殺だな保守が類似を指摘していたこのことは。やはり基礎思考こそだ反米。朝日はすぐ反儒教で世代対立させるが年齢とともに創造力は豊かになる事実。科学では脳科学では見えない・・。とっくにアイデア出てますけど?画期的轟然が。細かいことは気にしない気概主義も大事である。反科学ではあり。いつでも時代を切り開くは素人である。トランプは象徴。
創造とはの定義は既にある。実は権威保守ダーウィンでない生物学とも一致。そして俺とも一致。旧経済学を超える経済学でも裏付け。証明した。戦後えせひ帝国が光を弾圧隠ぺいしてるだけ。



。[赤旗の醜い歪んだせせら笑い驕り体質が見える。保守はそうでもない。〇と驕るほど醜いものはない笑。背景に何か真実に嫉妬、醜い驕り笑いが見える。それ言うなら旧勢力の原理ゆえ似てる。〇×驕りこそ旧時代。自己中矛盾原理主義なフェミ印象操作写真あり。ゆえ「投票行きません」笑。一人位といつも言ってるからなこれでいいだろ一票だとコロッと顔色変えるか?笑。激戦区と言ってるがじゃ一層だ(戦後のメス化唯物史観旧観念汚染を超える薩長日本男女同盟維新で非常充実適当略)]
[orまるで入れずでいい?。そう言いたげの金曜印象操作だな侮辱罪冷やかし行為。そう言う傲慢さがどこかにあるから反感で伸びない政党だ。これだけ理想言ってもらしい。欠陥唯物メス化観念ゆえだろう女原理の破綻。そう言えば前にまるで戦まがいのように、俺の戦後の発見を善良に傾聴の女性スタッフのいた政党を侮辱した疑念。ゆえ今回はそっくり返す。大河流には前田隊、島津隊いずれも一歩も動かず・・!!]
[更には思った通りだな。だからわざと通俗的な言い方をした。麻生流にはそう言う小さい器の派閥ということ。やはりこいつらが政権取ると「左派でない一般国民」がわき役になる自己矛盾。すり替えばかりだないつも笑止千万。左翼のタブーが不都合真実。何もお人よしに書く気もせんあほらしいので略。]
何かが相当に気になってるようだが、要は気に入らないと悪あがきとか冷やかし行為するパタンそれも大いに問題だな器に欠ける。皆に嫌われる独善派閥と言われるのも分かる!。悪あがきとか冷やかし用語は大得意。歪んだ汚染された感じ悪い新聞だと日本国民皆が思う。
満員とかいかがわしい話を。じゃ俺もしよか?。例えばなあ、痴漢女は野放し自由横暴。男は自由でもない活動が弾圧されてる事実。だから感覚は鋭敏なのかもだ。略。
人道の定義はまだない。いい加減な俗論言葉で暴走してる戦争原理主義時代だ。
あと自己中矛盾は本当にムカつく。当のフェミニストらがそういう写真を言っていたしね、てことは自己中矛盾原理主義そのもの‥唖然・・。
そしてフェミか。抑圧かあ?。昔は男性は抑圧されてたか?まだ解放があっただろう。女も開放があった。お互い様で尊重が社会だ。社会錯誤の戦後。本来日本に戻れ。
大義倫理は日本もある。植民地主義に対抗と言う大義がな。
まとも・・。フェミが言うとはなそっちこそ頭大丈夫か?。同士と言いつつ差異にちゃっかり。偽善理想はもう誰にも響かない・・。
あと女副委員長よ、味方は大好きの共産党だからなあ笑。メス化感情戦争原理。ジェンダー原理主義〇×は却って国を暗くする人間錯誤に未来はない。女議員人数そうも多いか、平等上は問題だな人間錯誤社会錯誤だし。所詮は頭の悪い人種が多いらしい近代リベラルは。じゃ言おか?優越感を覚える感覚は「反全体の部分主義改革」選挙大戦争の頃以来かな?。まあ実はこの実は逆説ホシュ政党の驕りが見える。そういう驕ったのは稀にいる。多様な多神教世界で一神教が見えないのだろう反北方純粋これは。地球や世界は退場だ最早ここまで言う。
。[赤旗の勘違い思い上がり何様しつこさ通俗理想偽善の限界]
閉鎖性の問題だ。性の好意行為は光がある立派だ素晴らしい。面白い。汚染だとまずいが純心大義ならいいのでは?。
それに好悪主観で客観ではない。客観ではそう言う遊びも活性化ではある。小細工か悪意はこいつらだな。あとは略。
[赤旗ざっと一喝鉄槌。使われてるないずれもがその他多くが。そうだな同感だお前らの言葉は力がない笑。全然のリベラル。事実は認めよ。言ったかなこの前。だからまああの方面ぐらいかなと共鳴。あとなこういう政治政策工作は多くはまたかと思ってる実は・・笑。あとは現に伸びてない政党。なぜだろね。部分主義が民主とダブるのだ。あと野党の矢継ぎ早傲慢印象。とばっちりでもない原理は同じ(戦後固定公式と男損風土を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
急にどうした?。随分と鼻息だな急にさ。何でかな?。妙だな。
そりゃ誰でも平等に生き様や信念はあるわなあ皆も生きてます。同じ目線でないぼろが出てる笑。この笑いは小説の家康流だけどね。
すぐ弾圧でとか戦争とか狼的にこの派閥は脅しのように言うが生きざま独りよがりだと皆は遠ざかる。その名言の政治家も響かなかった。
そうだなこの人々派閥は発言ばかりで聞いてない、国会構図でもだ。気に入った支持者だけ。本当にこいつらはバカなのかもしれない。。漫画流「左には正義があるんだろう。だが右にも正義はあるんだよ!!」。
サカー一蹴。異常に傲慢な「言葉」だな驕りだ。確か誰か改革政治家が古さ蔑視で傲慢。ロクなのがいない。古いから×という単純思考同質化。異様な嫌な感じがすること馬頭空くので力永に説得力がない。これだと従来のくだんの言論のほうがまだ重みがあるだろね。経験論の限界だ。俺興味で俺も共鳴の方法論でも限界発見の経験がある。ましてだ。
同じ・・。言葉。生き様多いな個人主義が「政権批判しろー後は人生を生きろ」のような監督発言でも。面白くない時代だ。
信念は「いわば」と日本的な共産党を批判の本がある。これで大分に個人主義が超えれる。哲学でもだ。報道番組流。キャスター「危機的で弱者の声が高まって広がり見せてますね」哲学者「人ってみんな弱者なんじゃないですか?」。「・・そうですね確かに。この前に社長すら冤罪で飛び降り自殺もありました」。皮肉って書いてるけど?。
未来女子ために、つまりエゴってことね。。いないひとも・・誰にものいうとんじゃ・・!!。はき違えてんじゃねえの?。よくするとは何かの観念的定義もなしでは暴走だ。それこそ天愚だな潮流は女子サカーも、はやし立てられて驕ってると見てる多くは実は。実は本音では‥と言う話が重要。
驕りと天愚。異様さ。なるほど・・こいつらのパタンだな。よう分かった。報復はする。ヘイトの連鎖は止まらないー!!。お前らの身勝手自由横暴迫害はよう記録しておく。
フロク。[赤旗の専門細分バカのたわごとだな言っちゃ悪いが説得力がない。見えてないし見てない(戦後公式と男損風土を超える薩長日本男女同盟で充実適当)。]
複合はよく使われ過ぎ複雑の。
女の「脇の甘い」はどうだ男性のみに言われてるが。男損の事実証明。
旧観念が風靡。新価値観の必要だ。以下略。



。[言そびれ。言いそびれだ迷惑新聞セクハラスメント嫌がらせ新聞の自己中矛盾原理主義の朝日。朝日えせひ新聞ヘイト新聞。居直り新聞。何か人種へ憎しみだけに露骨に凝り固まって嫌われた単純事実。異様な新聞。見てて吐き気病原菌だ。女原理コロコロ憎しみ感情動物戦争原理主義の自称平和の汚染拡散よって多く事実から政治家他に女はフェミらいない方がいい必要はねえ!笑(軟派個人主義近代原理超え硬軟統合異ネルギー文明で朝日えせひ時代超え新時代へ薩長日本男女同盟で充実適当略)]
提案だろ「国に帰れ」とは言ってないじゃん。すり替え何だまたか苦笑。いかにもメデアマスコミュニズムの攻撃行為の粗探し行為パタン。
差別はメデアの側。傲慢印象の左派である初めから〇×。
〇×主義は日本会議でないが、保守派団体メデアが喝破している・・。確かに左原理。左翼時代の終末期である。
科学記事。勘違いで他人様をバカにすることほどバカみたいなことはない笑。悪意も勘違いだ。笑止千万。時代。
例轟然が三島石原どころでないとよほど気に障ったか。やはり独眼竜で行く俺は。因みにこの前のは司馬氏の功名が辻の引用だが?。。政治こそ創造だ本来は。後は漫画世界史。凡人は読んで終わる天才は応用するそれのみ。これ流儀。思うに文系と理系で考えるから近代分裂病だろう。本当に大いなるをやるものは朝日新聞なんざ優等生新聞は読まないと思いますよ笑。
難民だ?。「反日」新聞は「同胞のネット難民」という言葉を殺す朝日。ネット難民への殺人も同じ。朝日派は殺人者の巣穴だな最早。
マイノリテイ。フェミら筆頭のノイジーが日本を汚染したと言える。マイノリテイはいかがわしい用語に成り下がったとっくにな。朝日がバックラッシュしてるだけ。フェミ記者だな。だからフェミの責任であるネット難民問題を誤魔化す図星ズバリ。言って置くが朝日の嫌い政権は一応ああいう次元を重視。要は全体主義なのである。朝日の国家錯誤と文明錯誤に尽きる。
社説別姓。もっともっとの近代個人主義だな言ってたぞ前にリベラル番組が。事実だから何回も言うが。
別姓論。偉いな孤高の保守は天晴れ。民主党、共生と個人は矛盾するが?基礎思考がない。踏み絵だな確かに笑。何企んだ。ゆえ下記轟然鉄槌。なぜいう何か朝日にメリットがあるのだろうよ居直り新聞に未来はない!!。ジェンダーテストのようなファシスト背後が見える。別姓。他の我儘があるなあエゴ時代。
日本会議をここぞとばかりに引用。大幅に減るも捏造だな、まだどの程度だor一層に最保守の人物でなく「思想」を創造すべきだ、下記イスラム国記事ではないが。
[ずっと多忙で言いそびれ。木曜のああいう汚染平和よりも、置換の方が純心善良ゆえまだましだな江戸流こそだ。黄金の輝ける異ネルギー立国へ][言いそびれ朝日えせひ新聞は要は新しい発想転換をヘイトするのだ普通過ぎへ劣化である。悪質やると殺すぞ笑、俗論派の分際で]
許すと言う思想は大事だ特にこういう性の事ではな。セクハラと言う用語が悪い。思考停止用語はあるべきでない。流行語はロクなのがない。絶対に許さないと乱用されてるなあ、正に自由横暴迫害排除のフェミら上野原理主義の暴走だ。思想の罪だ。逆に男性は内面を抑圧されて当然のように逮捕されている。これっておかしかね?旧態依然でねえ?。通念常識は進歩の敵と言うが?。空想社会主義流でもある。人間錯誤思想が女のみ〇と驕っているそれが戦後だ・・頭が悪い作家にはフェミ人種には見えない・・。抽象的次元の状態が見えない・・。
しかし呆れる能無しオバハン作家と分かった。他罰と妬みけなしに自己中矛盾で持ってるのが女作家と言うことだ。悪質は驕るものだ。。
男性が分からないとは驕り。すぐ男性はバカで×?。朝日の嫌いな映画流には「どうかな?」。あと自己中ゆえに引くのだ。家庭盲信でない龍馬流に社会形成。俗論派ゆえに見えない。分裂思考の朝日もだ。超越思考がない。
「私は能力ある」と威張れるほどに見えないが?。ブスでもあるし。フェミは誰か攻撃の他罰が取り柄だな戦争原理の新聞だ。そう言えば桐野夏生は自己中表現してるなあ唖然のエゴイスト・・苦笑。フェミ派は自己中で自己中矛盾。歪んだ汚染勢力だ。
金曜声。通念は大抵は間違い。男性が悪いから戦争になってはいない。事実誤認。先に黒船が帝国主義が西洋文明があった・・それへの反逆が大東亜戦争の事実・・。大奥の横暴は却って国を誤るを学んだ明治維新。女には見えてない。過去バカで×の革命もどきでは却って悪化となる。
それに馬とは男性蔑視だな何たる自己中矛盾。差別するなで蔑視こういう自己中矛盾の劣等人種は政治権はく奪すべし!!。戦争原理主義はとうに定義拡散した・・人類史規模でなスケールオーダーが違う。事実悪質の好悪戦争だ。死ね。
悪質侮辱罪か・・なるほど。じゃ言おうか?。昨日への当てつけで。イスラム国は勇気だ。まあ、あれも元は女の驕り虐待行為が導火線らしいが。よって男性×は間違い。女の方が驕り悪質。本。ざっとゆえ文化論では見えない。三島流に文化防衛戦争の方が日本人には分かりやすい合うだろう。


[多忙で忘れてた言いそびれ。何か感じ悪いなこの新聞は笑。驕れる者は久しからず朝日えせひ時代は旧時代だ多くが同意だろう。例轟然が相当に気に障ったな。ダークサイド朝日新聞に真実光は輝きはない事実を多くが直観。それこそ客観的に見れてないんだなあ朝日えせひ新聞は死ね。以上(恋愛軟派を超える硬軟統合の異ネルギー文明化で朝日えせひ時代を超える新時代へ薩長日本男女同盟で充実適当略)]
前後言いそびれ。前後。
女が男性立てないと社会は崩れる歪む事実。朝日新聞の社会錯誤。
あと全然。何を言うか俗論派め俗論そのもの体制派そのもの。男女関係ないよ。何も見えてない朝日派閥と証明。多忙で略。
そうだな異常なまでの野心あるけど?俺は。定義が新しいけどな笑、正に新時代だ。
確かに。その程度の理由だったら大義もないゆえ本も物体だな笑。
で輝くの濫用が増えたなこの政権以後。自称の未來も多い。恵まれない人のためにも朝日左派公式のご都合に過ぎない全然。上野鉄槌は下記。表記性差別もある。
ここぞとばかり朝日のヘイト。相当に何かを憎んでるな笑える。だから俺は朝日新聞を軽蔑する。朝日は調子狂ってこける箇所が僅かでもあると喜ぶ。妬み新聞だ。言って置くけど非常に充実なんだけどな勘違いするなバカもん。要はただのヘイト新聞。サタン新聞と話は巡る正に朝日が嫌うであろうあの映画だ笑。
悪意は犯罪です!!。
よほど例のこの前の轟然が気に障ったらしい笑止千万。要は悪意だけが取り柄の新聞のサタン新聞。そういう朝日が言う×?。ああ朝日がしつこく言う×で結構ですよ笑。そうだな正に×こそハングリーである・・。
それにどうみても笑、朝日派に正義理想は「まして真実は」一切ないので笑。笑。旧時代だ。(やはりな。気前いいと思った。女だと今度はその階層でいいと言う自己矛盾の自己中矛盾フェミ新聞だな)上野原理主義な偽善詐欺理想新聞ゆえ。あほらしいので以下略。
急に左翼マルクス主義が出てくる今更なあ(ホラな・・笑)。気づき鋭敏感知感覚の格差もあるが?その意味で俺は最高峰階級だ新封建制の基礎であるこれが新時代宣言。後ゆえそう言う全体論よりもそれこそネット難民と言う具体論はどうですか?それこそ具体論で。左派公式では×の人種だからなあ。取り上げないのだ。上野原理主義ヨイショ派閥権力の詐欺マルクス派の大きな目的は男性の最下層を造り出すこと。ゆえ複雑構造思想をテロ破壊これが大事だな笑。でなぜこいつが出る?。図々しい。ただの妬みの新聞こいつらはいつもそうである。「だって私達僕達は戦後メス化近視眼化の旧絶対体制を守旧したいんだい!!」。これだろう。だから上記最高峰階級人種を妬むのだ。旧時代の朝日新聞。後よほど気に触ったな。嫌われそうな女だ。雄大雄原理で遠大で俺はいいと思ってるので、細部の神の部分主義の適応よりも創造の困難は大理想論は難しいもんよ!!笑。遠歌は雄大可能性だ、Yes演説のみはナチ原理要素直感で嫌いな自称理想新聞さん?。細部の神にこそ未来はない。勝負しかし左派も勝利とかよく言うが?笑。自己矛盾リベラル。定義がないいい加減な言葉は使うな。超越こそ正義と話は巡る。政治どうこうよりも驕れる者こそ未来はないと言うべきだな近代個人主義。どれも関心がない。面白くない死んでる機械化の散文時代の「近代レージム」。「ゆえに投票に行かないというのもあるんじゃないでしょうかねえ」笑。多くに他人事だろねこれは近代流だが?。こいつらmarxフェミの軽薄とは違った意味での実は事実ノンポリが希望である。実は事実ノンポリが希望である、軽薄な朝日派こいつらとは別の意味でのそれだ。以下略。


[朝日えせひ新聞はヘイト新聞。根底憎しみダークサイド。確かに、自己中矛盾原理主義は自分らだけ〇―は見てて恥ずかしい。朝日は罪だな。旧観念の守旧新聞「罪」深いエゴ時代には同情余地はない。大義全体の戦前にある程度回帰すべきだ。日本国民旧観念関わる安保条約のことかなら保守流に更に三島流に文化防衛戦争で朝日筆頭日本破壊主義を粉砕である幕末全体主義(戦後の自己中矛盾原理主義を超える薩長日本男女同盟の新観念創造で多忙充実適当)]
金曜文化論言いそびれ下記。捏造新聞と個人主義迎合新聞が今更何をかいわんや実にアングロユダヤの狡さだな「権威を批判する方法論そのものが崩壊だろう」と安い予言気取りで随分と傲慢だな言そびれ。左っ右同盟だろね。破壊主義こそ敵だな。
天のつもりの朝日。笑うしかない。
土曜Opi論か。やはり辻説法は旧観念公式ゆえ保守化安住で視野が狭く説得力がない。スタンダードから脱しろと言いつつ日頃は「べき」論だが?。自己矛盾。ねつ造意図だな。多いかどうかの問題かなあ。一人でも大事だよ逆にな、これは旧五千円流だ。朝日近代旧観念にはない。人数それだけあるから別にいいともいえるしさ。時に女の側も性奴隷になる構図と言うか。あと置換。思わせぶりというか・・誘惑挑発だろが、朝日新聞は論点をすり変えないでくださいよ・・・・・!!。随分と狡猾知能犯なんだな流行りに乗って。事実。女痴漢は野放し悪質驕り慎重さすらない。弾圧と野放しではな説得力がない。この男女の非対照は!。通念は大抵は間違い‥追悼保守流。そして追悼流は男子は特にエネルギーだ。大いなるヒントだ。
「一定数」・・その目線が危険なファシスト的だな。こういう時はナチに倣って収容所にでも送りますか?。ネクタイは一切言わずにな。同感だ。自己中矛盾は恥ずかしい。
再度同意の引用。略。言て置くが驕れる自己中はバシングすべきかもだ。左翼公式の方法論は崩壊破綻だはっきり言うがそういう自己中女子も稀にいるのでね一概に言えない逆に保守が言うように男子こそかなり善良だお人よし下僕だそれでも俺は理想性。更にあるセンターでも裏付け奇麗な感じの女の人が俺と同意見で批判してたな実はと。俺の熱意正義感で本音を言ってくれた。朝日洗脳村は言われるほどさして多くない。マイナーの方がましだろう。
そうだな同感だ。自己中が恥だな。何をもって弱者というかだ今更の議論だが。そう言えば自分の言葉で話せるとリベラルから言われた人物は例えば「」と男性差別も言う勇気。不倫で異常にバシング叩かれたりさ、女だと男性を刺しても同情反日工作員がいる犯罪者に同情するらしいでこれが男女逆なら「」とな。ホラ見ろ自己矛盾の朝日marxフェミ派閥。笑。これは功名が辻の家康流の笑いだがね。
この企画。何をしょうもない生産的な議論しとんじゃー!!。筋肉質は後で腹が立ってくる俺のようにな笑。根に物でなく根に残るのだ。慌てて狼狽でいえいえ敵ですよとパタン化。じゃこれかあ拡散。あのテロは悪口朝日が悪いと言える。これだな。朝日新聞は自己中矛盾原理主義の総本山だから。、いつでも自分ら〇でないと不都合なのだ見てて滑稽だ恥だ。ざっと見て生産性に乏しいまして創造力はゼロそれが左翼朝日新聞だ。言いそびれ言ったかな?奥歯が詰まった捏造文化論でじゃあ俺の勝因だ。123.要は勝因は大いなる一神教の距離感だ歴史全体主義ともいえるだから創造が出せた。再度多忙で略。本。時代・・今更な。いい加減でずっこい。時代とこう言うは初耳だな誤魔化しに過ぎない。
フロク多忙で未完略。[朝日えせひ新聞]小小。そうだな同感。コトバカオお前がな朝日がな。笑。小さい思考で全然の左派。興奮自分もこういうメス的な個人主義な自然科学動機って真実からは遠いマニアックと言うか細分化専門化だ。べきテーマこそだ。俺の考えではないけどねこれは。教養だ。しかし何企んだやはり例の唖然轟然の確信と話は巡る。理科系PRのは大抵はただの唯物科学で響かない驕ってるしね。別の冊子も全然今更なあ。響かない。
[朝日えせひ時代を一喝]
コトバカオは強引なコントだな。こいつら朝日が西洋を世界を時代を虎の威にしてる自己矛盾じゃん笑。虎の威思考に時代思考に未来はない。まあ戦後は米国なので「あいつはくだらないコントで何を深刻になってんだ?笑」とでもするんだな。
思想とは。異なる思想か?。一夫多妻とか?。そのぐらいでバランスだ。近代は人間錯誤だ。メス化バックラッシュに無策である。間違えた近代新世界・・。
社説。世界社会だ?笑止。勝つ?随分と政治盲信だな共産党か。特異な?。フェミこそ特異で特殊近代盲信だが?。そして特権と乱用パタン。驕り感覚が伺える。世代や性で争い対立扇動で戦争原理主義のmarx原理リベラルだ。とっくに言ってる。何を聞いてるか。







以上、意表轟然御免。








コメント   この記事についてブログを書く
« 閉鎖ユートピアが実は戦争原... | トップ | 万民幸福社会こそ大義理想ユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事