骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

雄大なる全体の神は明治壮大以後。細部の神の多神教メス化原理で部分主義で戦後幕末の不毛を未来全員論へ

2018-06-23 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
全体は全て掬う日の丸。これこそが右の革命と言える。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
細部の神。元がArt思考なら一層のゴシックの正当性となる。広がる理想化の意味で。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
その他ランキング

(多忙で簡略御免)

現状一喝。
[部分で始まらずに先ず未来の全体救い論から逆算。自ずと超越的に全員論全体論となり片手落ち部分主義のフェミ原理は反大義となる]

[黒船一神教が幕末化する日本統一トランプゆえ壮大理想へ明治以後の日本。所謂日本では小粒化で文化化。地震関連ということはまるで一神教黒船。これ全体の神がない日本。だから自己中の私企業の企画バカで細部の神盲信で偏重の日偏国の反調和。日本革命の必要。略やはり不謹慎なロンザが自由横暴迫害を地で行ってる。驕りと性的偏見と自己中矛盾個人主義の自由らしい。旧思考から自由でない笑]
[ゆえ変わらない理想主義。地震と言う黒船あるなら黒船次元を創造するまで。その方が受け身でなくなる近代自由を超越感覚は大事]

[やはり言った通り不謹慎なロンザと証明実証。未来を新世紀を自分らで独占とは図々しいエゴイスト派閥以外の何物でもない。右革命の日の丸の全体主義で未来権こそだな。国歌のようにSimple。思慮思想家を敷衍、全体主義とは未来論。未来楽である。未来とは新時代とは新世紀とは21世紀とはただの言葉ではない利害的に個人主義に部分主義に片手落ちに乱用するなリベラル派閥。21世紀を言うなら歴史主義で20世紀物の本では意外や女が男に合わせる苦悩も複眼である美風もあったな999風である。あれは心動く。男女美風に数字自然現象暴走専門化細分化は関係ないのだ]
[不謹慎なロンザ。時代御用学者。21世紀をみんなの世紀でなく片手落ちに限定する陰謀行為があるらしい。俺は初耳で聞いたことないが。そう言う幼稚なこと言うのはフェミしかいないだろね普通に考えて。20世紀ですらこう言われてる「見えざる理想論での地球号」と。これさえ踏まえない21世紀論が退行化劣化であることは言うまでもない笑止だ誰でも分かる]
[不謹慎ロンザの性差別思想。敢えて文系的に言えば自由自由連呼で下手な考え思考停止は科学社会主義政党の思考法と同レベル近代左右。先ずロンザよ。俺理解の人流にはちと魂レベルが低いんとちゃう?笑。マスコミ鵜呑みかどうかがその基準と言うが笑]。
[自由のはき違えのロンザはやはり不謹慎。「男損風土をいいことに女は男より自由で優越人種です?と印象誘導それこそセクシズム自己中矛盾を某新聞まがいを平気でするのがお前の「自由」か?。映画あしたのジョーの力石流。笑。」]

[絶対主義個人主義自由主義を超克超えることは絶対主義者としては絶対に許さない?困る。だから細部の神の数学を肥大そう肥大専門バカ乱用して新理念を弾圧行為の「自由」笑。そう言う自由らしい。正に近代暴走の「自由横暴迫害」の証明実証だてことは俺は天才や!!。漫画のような墓穴そのもの。乱用の言葉はもう越えるべきだ。希望はそれこそ進歩洗練。近代を超える新理念こそだ。旧思想からそれこそ自由にならなねばならない]
[驕る勘違いバカ専門バカに笑止。それこそセクシズムじゃん笑。先ず自己中矛盾これに気付かない奴ら一部ナルシズム女らこそが劣等人種だな朝日もだ。ガリレイ相対論を忘れた数字経済ケインズ主義ではすぐに反日となる小粒化専門バカ。音楽思考と数学思考では日本知らず。未来楽こそ全てに貢献。聖域で威張る個人主義思考の奴隷の分際で自慢する自己中は社会の邪魔である。当に総合思考が近代の自由に到達して見えている。Hegelと同じだろう。近代は既に先人が見抜いてる。自由だオリジナルだーの思い上がり個人主義こそが他人の自由を侵害するのだこの科学パラドクスはツボ。こいつに自由を言う資格はない。自由を地で行く俺が自由を超克した所が偉大なのである。偉大は個人才能ではない文明の自然の心だ。ナル自己中エゴイズム性に自由と言う資格はない。見てくれファッショに過ぎない]。
[硬軟統合の全体主義。全体の神。細部の神に走り過ぎた戦後にて。普遍以前の状態]
999で境界の神。抽象的次元。細部の神でなく女も男に合わせる苦悩で境界の神。ナチス本もヒント。
[異論では江戸でもとうに「自由平等博愛」すでに拡散。他にも多い。例の右派の発見と同じらしい。順当には君民の統合こそいつの時代でも目指す大理想。複眼の二重こそ日本流]
[雄大理想演説流。困難難解難題でこそ人間成長。ああいうたぐいの全会一致ファシズム法案の容易なテーマ悪法は人間劣化させる思考停止になってる既に。その派閥の何たる自己中なこと。大騒ぎの話など遥かに善良に見えるぐらいに唖然のキャラ。国民は厳しく見ている。境界の神のない所にはいかなる可能性もないただのファシズム強要罪である]
中途。革命思想「自由平等博愛」だとしてもだ。やはりこうなった「自由横暴迫害」。この風景が戦後である後戦後である。一言もあるまい。
あるいはビート漱石流に翻訳ならこれかな「自由平等、八方美人」。笑。本当の八方美人なら偉いのかもしれない朝生よ。
以上現状一喝。

先ずは全体論からが器のある思考の筈。みんなと言うなら、おんなという部分主義からそう誘導に持っていくな胡散臭いフェミの利害主義ロンザ三浦瑠璃。まして他者の未来権を侵害とは思い上がりのエゴイスト排除思想も同じ。ゆえ以下参照。

1sTotal全体原点主義。部分構造改革は悪化に狭=個と個で反調和反陰陽。闘争原理marxフェミ〇×戦争
2017-07-01

題名。[雄大なる全体の神は明治壮大以後。戦後は細部の神の多神教メス化原理で部分主義で戦後幕末の不毛を日本に眠る一神教で超越で未来全員論へレベルアップ。専門バカの部分主義の片手落ちは器がないと言える]
フロク集。

[朝日えせひ新聞に個人人間の不快を言う権利はない・・。俺には大分あるけどね。そも絶対個人主義なら一層に根拠ない。調和融和こそ21世紀日本流。性の事ぐらい大らかにしてやれ日本流に。西洋レジームは間違えた。それこそ個人主義はファシズムと一体と言う通り。それこそイロハだろこれは。朝日新聞の隠ぺい行為。バカだけが騙されるb層バカ層。確かに同感。知性的で不快な新聞だ笑]
(充実多忙につき適当)
笑止。悔しそうな朝日新聞。潔くない粗探し批判原理主義が取り柄。自由カルト近代の守旧。個人絶対主義の時代遅れの笑止。不快で個人主義で劣化の人間のペット化だな笑。同感だ笑。
数学。文系的には自由自由連呼で下手な考え思考停止は科学社会主義政党の思考法と同じ。先ずロンザよ。俺理解の人流にはちと魂レベルが低いんとちゃう?笑。マスコミ鵜呑みかどうかが基準と言うが笑。ナチ的な指摘題名的Artで牽引の「狂気」こそ日本古来の大和魂。分野創造であって勘違いするな。ま独り勝ちもあれだけどなあ笑。要するに個人主義の居直りでいかにも戦後朝日思想の旧態の繰り返。決定調和嫉妬思考。天才はいるだろ男優なめすぎ。旧態勢力でダークサイド思考と言える。あるいは啓蒙気取り的外れとも言える。ロンザ杉浦よ。俺理解の人流にはちと魂レベルが低いんとちゃう?笑。マスコミ鵜呑みかどうかが基準と言うが笑。要するに個人主義の居直りでいかにも戦後朝日思想の旧態の繰り返し固定化パタン。天才はいるだろ男優なめすぎ。旧態勢力でダークサイド思考と言える。あるいは啓蒙気取り的外れとも言える。あとフェミズム=ファシズムはそれこそ「決定調和」の驕り居直り。異なる意見を許さないファシスト新聞。それこそオンナ真理教。気づかないファシスト劣等人種ラ。女にそう言うこと言う資格はねえ・・。
ハフィよ。違うな。大河で生きる死ぬそれは違うな。境界の神が理想星が男性性だ。
いかにも朝日フェミ盲信そのものロンザ。
例虐殺科学者がすぐフェミに迎合する下手な考え思考停止と全く同じ再現に過ぎないその政治学版。長らくの虐げられ抑圧の苦悩を知らないただの政治「学者」。男性を×と抑圧しかも挑発しておいて何をか盗人猛々しいもいい所の朝日派閥エセラエル思考。女で思考停止根底ではそれこそ知性でないなオンナ真理教の宗教と言えます。平和のつもりということは分かったが冤罪だ冗談じゃない。独眼竜には笑止千万。女の世紀とか片手落ち差別で図々しいと自分で気づかない非客観の知性派のつもり。流行り用語の乱用も劣化の証。じゃ言おか?。直後にもう言ったしねファシストさん?。専門論細部の神盲信はすり替えで時代盲信の無能力。部分主義は画期的と言わない!!ありきたり。新世紀が女?誰が言ってるの?どういう頭で?エゴイズムで。普通に考えてフェミだな。勝手に未来権を侵害迎合しないでください笑。21世紀は融和Meldと言われてる既に。フェミの後からの部分主義の便乗「窃盗」行為に過ぎない知の思考。輝く(笑)と同じだ。Or言うなら女の横暴戦争の世紀だなそれなら脱フェミ専門バカで整合も可能で矛盾しない。絶対主義者はまあファシストだな基礎思考ない。誤魔化してる。説得力がない御用学者。卑劣な印象操作誘導もしてる。ルーピー違うだろ一層横暴暴言し易くなる訳だこれは良くないな。今のかろうじてのまともさすらが壊れるだろう。男性の発言などどれも紳士的なものだ。女議員は遥かに露骨で傲慢で横暴・・。ゆえ印象操作だな勘違いはき違えすり替え。まともな政治批評家と思えない。知デモクラシーは危ういどうやら。いかにも朝日が喜びそうなパタン思考ではある。朝日時代だな確かにお利口さんだらけ。再度全員に言うけどどうやら殺意とか意図して言ってる幼稚な奴らに大義はない・・。部分主義の御用学者。全体主義が気に触ったらしい。悪質な事実捻じ曲げも。見えてない俗論派。ファシストらとの戦いは続く。左右超えろ本物大義で。男尊ゆえ戦後誰からも憎まれた左っ右同盟ぜよ!。こういう難解次元が龍馬である。安直動きは全然違うぞ笑。。


[朝日えせひ新聞派閥の時代御用派閥学者の自己中思い上がり自称新世紀とやら気取りのナル痛さ笑止に言いそびれ鉄槌。男損女権風土をいいことに皆を不快にして最低である]
(充実多忙で適当)
しかしペット利用の思い上がり。全員を敵視してるも同じ。ニュートン旧科学思考。
そしてロンザは旧態依然の大本営の御用政治学者そのもの。この女政治学者は当初よりそう思ってたけどね今こそ言うけど。「自己中は人類の敵」確かにこういうべきだな。今度は何が何でも数でとあれよあれよと暴走パタン。全会一致のファシストはオンナ真理教と言えるな。それにリベラルな人は「べき論」をよく否定するよね。こういう時はべきなの?。ご都合主義。やはりフェミ思考原理は自己中は人類の敵と証明実証。こじつけもひどい。これが政治学者か。やはり例の朝日の科学?虎の威宣言の再現の政治学者版だな。
グローバル虎の威この瞬間のからくりはえげつないすり替えやはり。異様な悪意を見る下記同様。権利拡大の19世紀思考の新世界奴隷。無視とか流行り用語。胡散臭い学者だ。錦の御旗の性愛も胡散臭い相対的だな思慮深い人は指摘してる。まあ人間錯誤時代だな。
国家。さあ?女と最も遠いだろう主私観性。いわれることだ。俄か言論だなこれは。
とことん平等の一面化の危険。日本では奇怪になるだろう正にその戦時中のようにな。異なる文化に敵対の思い上がり戦争思想の自己矛盾。トランプ層と真逆。独自日本敬意。
関連?は意味不明。また野田か自己中支持がフェミ。辻本でイデオロギー印象操作。単純に保守女史バシング。それこそ知性がないねこの人は。例の再現だ。左と事実捻じ曲げてる。それは一面の真理。
野田を立場に立たれていると敬語の気色悪い。異様。女が言うな利害ナルの典型。問題キャラだろうが衆目公然だ。この人物は政治学者かあ。悪質なかく乱。フェミは進めない方がいいとしたら?。前提が揺らぐよね。部分主義に過ぎない旧態依然。
で何を言うか三浦め。俗流の右は旧武士下僕だ。今更。せこい小細工悪意に笑える。図々しい死ね。リベラルな社会。何のことだ。適当に言うな。こういう時は王朝だとさ異様だな。自己中フェミ思考。イデオロギーは確か司会も肯定。リーダーうんざりだな。今更政治ってのもな。さんざボロボロけなしといて今更な。旧態風景。
どの行でも「リベラルリベラル」連呼の学者。滑稽で違和感。新興宗教かもなこの思想は?。要は左だこれも〇という隠れ蓑。創価カルトと似てる。
すでに男性政治家は物言いにくいなファシスト空気だ。先輩抑圧してもの言うのか女は魔神狩りの為に。ファシストになりやすい女。信用されない女政治家。公然だ。
ゆえ傲慢だな。反の傲慢。反カトリック普遍。女のメス化におごっている。フェミすら画素の要素を認めてる。現実が全く見えてない御用政治学者。
みんな?。嘘だな。こいつのトーンで分かる。反戦漫画流。いいや俺は騙されない。みんなも騙されない。かなり多くがフェミに違和感。あと政治学者にも違和感。笑。
まるで女がセクハラするなら緩くしましょうと言ってるに等しい死ね。何という老獪誤魔化し政治学の印象誘導。女の教育否定の事例言おうか「何を学校みたいな理想論言ってるの」。ホラミロ自己中だろメスは劣等人種の証明だな。ゆえ女の性愛は抑圧した方がいい本来の昔に戻れ。現実見ろよ横暴驕り。驕るから社会がまともじゃなくなる。性愛をエロスを言及してるから言ったまで。この政治学者がみんなを言う資格ない。おんなだろ笑。ゆえ嘘を言うな。朝日読者を騙すな。
一層だとさ危ういな一層おごり高ぶる女。自慢げ批判で秘書を奴隷にする横暴驕り性で。
よって女は政治家に向いてないと証明されつつある幼稚い主観性。
ゆえそれこそ「どうなる」でなく「べき」で考えろ。保守でさえとムカつくなこいつ。法案大きいだ?。ここまでファシスト思考もないだろう。唖然大本営の戦後教科書のアレンジに過ぎない旧態そのもの。悪質な印象だましがある。本人が一番分かってるだろうこいつ。悪質悪意。女なら何でも〇?思考停止の学者。例の再現に過ぎない。
執拗に無理やり人工的に政治派閥的に広げてるTooに虎の威。思い上がり思考。ファシスト学者だな。何と言うありきたりな思考だ。能力に欠けると言える。
いつも問題を切り離す癖に都合いい時はつなげる関連思考の自己中。自己中矛盾の奴に学者資格はない。朝日思考そのものだ。部分主義でつなげると弊害が出るな普遍法則だ。犯罪増える西洋。人間錯誤。時代錯誤こそ希望と話は巡る。
そうだな抑圧がひどいな日々感じる挑発と抑圧そのものだ二重に罪深い。ゆえフェミ思想は相対に過ぎない。部分主義。
女の世紀だナルシズムで最低の女だただのエゴイスト。変節までもこういう時は肯定らしい。女だと何でも〇。セクハラも〇。無能学者の自殺。じゃ左も変節しろ。自己中矛盾のエゴイスト人種に未来権はない!!。
都合いい時は変節も〇。自己中に御用学者。
意味不明。定義すらしない流され流行り思考の「時代御用学者」最悪の系譜。論理思考が出来ない学者。これは他の人も指摘。わざと見えにくくする。これは正にに朝日思考だな。
事実上は戦後教科書の守旧だ。そういうのではそれこそ持続可能性はない誰のセリフだい自然科学盲信。自己中矛盾に未来はない!!。笑止千万の時代御用学者。こういうおしゃべりは本質を曇らせる公害と言える。
スミスも調和。新世界は狭いな実は。西洋盲信は西洋のお上を利するだけ。道義を法律にすり替えの違和感。西洋公式盲信スミス新世界。中国よりも東洋文明転換。ああいうように政治学者の思考にするな悪意印象誘導迷惑。根本を見失う政治思考。

[赤旗の固定思考の笑止と言うか化石思考。片手落ち輝く扇情扇動それこそtoo悪質ハラスメントだな。頭いい人はこう考えるものだ一億輝くこそ正義の江戸Zipang。やはりバカだから硬直直進なのか武田恵子。人種の風貌は関係ない。大事はその人物を動かす抽象原理。部分主義の終わりの始まりだ]
戦後の×〇思考パタン。ナルで大人じゃない。皆を不快にして最低であるこの派閥は。ゆえこういう不快しておいて女にハラスメント嫌がらせを批判する資格はないな。迫る強要の危うさ。そのような社会をつくりましょう笑、のナルシズム。偽善理想で部分主義。男性は白けるだけ、片手落ちは犯罪です!!。実にtoo悪質。皆の心が輝くZipang全体主義をとうに言っている。輝くを後から後続で「窃盗泥棒」しないでください。拡散事実「活躍は何か経済動員」「輝くとも言ってたね」「笑。あれは幼稚だよね」失笑で論外の幼稚って感じだったな男女共。事実を言う。国民とずれてる左右フェミ。

[朝日えせひ新聞に喝]
(非常に充実で適当)
妙だな。悪意。皆ならましだがサブリミナルは犯罪です。多用されるエリアは怪しい。死ね。やはり中国の下僕と奴隷の朝日。都合悪い時は反米理想。
要は朝日えせひ思想は実に単純。戦後に戦前雄大理想気概を阻止抑圧弾圧これだ。だからせこい小細工をする。戦後思考だらけだな。
be。皆が現場。空想論も新理念も大事。俗論信仰も問題である。
本。日本を庶民的に落とし込むことは大得意の朝日。


[朝日えせひ新聞に反論][言いそびれ朝日えせひ新聞固定思考パタンの唖然の自己中自己中矛盾で卑劣さ腹黒さ印象操作の悪意身勝手に苦情一喝鉄槌]
(充実多忙で適当)
言葉。朝日利害思考は部分主義は見抜かれてる。部分主義の人類でごまかしが流行。共産革命にも見えるにせよ。そのくせ全体主義は嫌う個人主義守旧の自己中矛盾。幼稚な思考の流行。日本の国際的位置づけはついにどうやら先住民だから一夫多妻で生き残った部族こそが参照だろねそれ言うなら。もう戦後になったからな。急にmarx史観で横流しにするのは戦後newDeal自称普遍憲法思考のからくり欺瞞。科学思考の限界。
コラム。猿とか利用用語だな胡散臭い。確かに同感。流行用語使う奴らが本当に多い、流行り用語を使わない人間は大体が自分の言葉で話してる。少数真理だが。やはり個人主義を盲信信仰の近代宗教が見える。
あと震災までもジェンダー利用の朝日。奥は女の人かな。しかし男尊女卑ゆえに女は表出すな隠せ思考の風土ってヤツ。反・江戸混浴。根本に性的偏見がある。おかしかね。反自然反日感覚の定着は本来でない。朝日利害利用パタン。近代旧時代はまだ続いている。
外国人。人でなく思想で見ればこの問題も可能。外人=〇も問題。その欺瞞に皆が違和感。真実言わないのは偽善不信。しかし攪乱扇動印象誘導は本当に迷惑で疲れることは言って置くぜよ。当の最近迎合朝日の好きな政治学者もテレビで指摘してたそうじゃないか外人工作員危険を。真実果たして。しかし日本破壊意図の工作員は多い感じだしな慎重さいるがそう見るほうが日本文明美風を守れるだろね。Opi。ClearSimple思考の方が人間になじむのだろう。結局ガリレイがアインシュタインにで細分化専門家の自己満足のやはり無理ある世界構造が拒否されたのだ。本。雑談ね。確かに雑談だ。聖書本を唐突に不自然に。もっと重要な骨格を言えよ。


[朝日えせひ新聞の旧態依然守旧の自己中矛盾に喝!!]
(非常に充実なので適当)
やはり悪意に満ちてる朝日えせひ新聞。アホか。要はすり替えとかく乱と誤魔化し。コロコロ日本病と言うべきか。
昭和平成。あと何企んだ。相当に悔しいか憎んでるなどうやら。で個人主義扇動のえせひ新聞。個人主義徹底守旧の思想。ファシスト感覚を動員までして。サタン思想そのものだな。
他にオリンピック文明論以後だしそれこそ反動化の守旧もなあ。ファシストの本性。サタン化時代である。因みにサタンとまでは言えない犯罪もあると言える純粋な心だけ。知の方がサタンの要素があるな逆に。人間錯誤。
皮肉って提言。朝日お得意の平和思想憲法とやらはどうなった。そして思想は。略。ゆえねじれた政治思想が伺える。唐突に武道だとさ違和感。そのくせ武士道はない反歴史思考の戦後思想だな。現に武道のみではツボでは腑抜けとなる。武道の二人もこの大理想に驚き。思想が武士道思想がないからバカマッチョなど旧武士「下僕」に過ぎない。風土を超える型。反朝日宣言。この大いなる方が大事。技術の型は大したことではない。細部の神を盲信過ぎ。以上理由からこれは考えんとなあ。警察では機械なのでやはり武道の安直でなく武士階級の理想思想だろね。戦後の思想は先ず否定こそ必要だ。新渡戸も暗示だが明治共産革命は戦後は更に一層間違えた平板化画一化の無理がある洋才化。反全体主義。言わば抽象的な天皇理想思想の下僕が刀と忘れるな。それこそ新しく国文明と言う抽象的な大いなる型にはめる必要。ゆえ平和思想が「今どきダサい格好悪い」からと言って狭い範囲に小粒化せずに。そういう自己中矛盾は情けないと言える。略。多くに波及するMovadoの可能性だ。西洋近代主義すらも超えれる。文明転換の根源。そこまでの大理想論の根性強さこそだ。嘘悪意でなく真に平和を望むならね嫌悪戦争こそ戦争根源と総合思想なら到達する。正にオバマ流には個人利害超える難題こそ人間成長である。オバマ大?理想演説で終わった気になるなアホンダラ。
本。宇宙もすたれた用語。旧態。宇宙科学は最も近代保守と言うしなあ。


[赤旗の固定思考パタンに異論反論。何か汚れてるな左派は。何か邪魔なので鉄槌。〇と言い出すなよ!!。事実は逆だな]
(充実なので適当未完)
満州。流して誤魔化してる。こうも乱暴に言っていいのか。英米本位の身勝手な平和秩序を超えるならそりゃそこまで迎合でなく創造的に考えるだろうな。裏返せば独創的と言う事だ。
ここぞとばかりにフェミ記事。赤旗の嫌な感じ笑。
ニュージー国。そこまで女尊もなあ。そして滑稽。変だ。やはり無理がある人間錯誤。何かを神経質に気にしすぎの現代人。国民が外国がおかしいのだろう。古き日本こそ実は見直されてる。君が代も筆頭に思考法もだ。隠ぺいの左派マスコミ。
あとスポーツ騒ぎ。しかし男女で似合う似合わないはあるのは事実。このスポーツに関しては判断できないが。それに言葉悪いにしても本来正論にも見えるが?。ネット=×も偏見だ。何か根底に邪心が見えるなあ。そういう固定思考がね。ま計算小細工ファイスと体質の赤旗に反感だな。
赤旗カラーの潮流。もはや正しくてもいや語弊、「正しそうでも聞かない」と言うべきか。さほど正しくなさそうな非大義なら尚更だね。赤旗としてはこれで満足かな?。なぜかこう言わせる赤旗。恐らく他界歌手が蘇生させた純心大和心が不足であまりないからだろう。それだな。部分主義だし。自己矛盾もある。直観でこう見る次第。左派の全体主義は「一人や二人少々消されても世界近代市民さえいれば社会は大丈夫」これだろね。自己矛盾DeathStarダークサイドそう言うのが見える。他いくらでも書けるが非常に充実で省く。
そも立場と言う日本語に違和感がある。それは左派戦後派の立場にも言えるよね。「左の固定立場」としてはと反普遍反創造の〇×をいつも言っているそう言う奴らは多いと言える。他罰は旧態以前。衰退とか何か凄い言い草だな自分ら棚に上げての批評主義こそ、滑稽で衰退方向だな。全分野と言うが果たして。分野と言う思考が既に分割主義で部分主義で反全体主義で後追いで安住同類だろな衰退思考の近代に過ぎない。反創造。

[ざっと赤旗はきな臭いな危ういうさん臭くもある。悪意誘導の卑劣。あと潮流は心の底から軽蔑する「その程度が戦後理想主義と言うこと」。充実多忙で以下略]
科学。基礎研究と言わなくなった空気。テレビ。ガラクシー賞って言い出しっぺ誰?。題名だけぶっ飛んでる地味作品から近代分裂思考で息巻いてるようで滑稽だ。
日曜の本。悪意却下。政治。
ボク。これこそ「ムカつく」な印象操作悪意の用語だな。ゆえ相手はもっとムカついてるぜよ・・!!。
潮流。悪意かそうか怒った。それこそムカつく陰湿。政治目的主義は何でも利用するバブーに媚びる情けなさ。「戦後理想主義はこの程度のものということ」。
送信投稿。
土曜[赤旗に言いそびれ]
言いそびれ道徳記事。経験論盲信も問題。戦後マスコミ第一権力で押し付けられる現代驕り価値観よりも歴史に学ぶこそ賢者。それがない戦後迎合の共産党派閥。共産主義とはなにかも客観。フェミ化の押し付け印象操作の表紙。左原理になってるな戦後は。思えば多くの押し付けが既にあるだろ。右の押し付けは×では自己中。身勝手思想。学問が道徳?それもおかしい。学問は道徳が見えない。Marx派の好きな理想経済論ですら「男性の機械化モノ化の侮辱罪」の上記のバブー女をよう批判できずの腑抜け。気概がない。よって「学問」は道徳のレベルに届かない心がない気概なし。個人主義の頭では道徳の勇気は見えないのである。
共産党勧誘本は笑止。印象操作してる。よくある俗な奇麗ごとは俗論は生産創造がないと言える。ま戦後女にナイーブな期待はせんほうがええな騙されるぞ。これは忠告だがね。


[朝日えせひ新聞噂通りサタンファシスト新聞笑止。高岡佐也子記者よそういうメス化軽いエリア用語一掃でこそ悪化戦後を御一新。唖然自己中矛盾の片手落ち日偏国に驕れる戦後自己中矛盾新聞こそだな。男性とはメス化風土の偏重驕りを鉄槌バランス正す為の幻想性。軟派エリア驕りを全体国家主義一変の天下統合調和「壮大」大掛かりが真の男性であるキマッタ]
(充実多忙なので適当だ悪いか)
何たる自己中の片手落ち偏重何たる身勝手新聞。朝日は嫌な奴らだ善意と見せて悪意らしい最低女の唖然サタン新聞どうやら何かへの弾圧だな何かが気に入らないらしい。一新の邪魔だよこいつら。ネットで悪化の例だな私企業の企画バカ戦後左原理走狗。全体国家主義回帰こそ。反朝日が正しい。理想言葉をメス化して弾圧しないで下さい旧思考パタン。正に反活力元気だ反新時代。先ず「そういうエリア軟派言葉一掃で御一新」これだ。軽薄に小粒化メス化で女偏重「片手落ち」日偏国景そのもの近代以前ですらあるじゃん旧態風土唖然。男性限って片手落ち差別唖然、この国は女権国の証拠。抽象調和に合わせてこそ日本革命だ細部神盲信の戦後。迎合だけが取り柄の朝日フェミ新聞は間違えた。自己中矛盾新聞にこそだな。それこそ憲法違反「差別不快」驕りはいかん思い上がり。男性はあらゆることで男らしく正義を言うものだ。朝日フェミ新聞には見えない。日本国民意識は進んでる。「自己中矛盾新聞」を許さないこれだ。自然エロ話が「弾圧」されるも男女に不幸反自然。洗脳したフェミ真理教大罪。料理印象操作の人間錯誤流行さほどでもないだろ朝日扇動だけ。で自己中以外の何物でもないフェミ新聞こそ暗い新聞死んでるダークサイドそのもの噂通り(教団に女もいたろ妙だな)。何かがよほど気に障ったらしいファシストの証拠。全然だ笑わせる。部分主義は聞かないしね。国民意識は進んでる。自称進歩派朝日こそ退行。一神教は正しいぜよ!。
本。日本女の虚栄我儘はフェミでさえ指摘。旧態依然風土。女らしさ言うなら先ずは謙虚なれ。先ずは相手からで考えろ。他性幻想性鋭敏性武士道性を敬意せよ。朝日思想否定こそ男女平和。全体主義で硬軟統合これが天下統合。悠久壮大こそ正義。
[土曜朝日えせひ天のつもり]朝日はこの程度の話で天の声のつもりが笑える上に鬱陶しい。何かへの嫉妬ヘイトがあるからだろな。やはり地獄の呪詛の声に聞こえる。こういう暗い消極ネガテブな胡散臭いトーンでは心捉えぬだろう。聞く気もしないだろう。ただ書いて気取って終わりの個人主義の知性派の朝日新聞だからそれも矛盾ではないが。何かに悔しそうにの雰囲気。小市民的でさして嬉しくないなそんなありきたりな教科書話。ある意味で身分が低い奴らエゴ時代である。汚染ダークサイド。胡散臭いきれいごとが多い時代で。サタン新聞の噂。
貨幣黄金こそは環境破壊だろ未開の古代。身分高いつもりだがある意味では身分が低い人々だ個人主義レベル。旧態の野蛮に媚びる朝日。西洋が相当にお好きらしい。今度はメソポタミアに媚びるのかあ。そのくせ日本文明は嫌い。唯物史観への反動化でいかにもこれも戦後の思考。部分主義。サタン噂通りとなる。







以上空前轟然御免。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。