骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

戦中を船中へ!地球江戸は共生号。Marxダーウィン主義旧観念の社会進歩教の禁欲東京時代を否定

2014-08-23 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
緩くして大海ドラマHealing流(海照らす世は 荒ぶる魂 掬え 総て 一粒までも 波が静まるまで・・を目標とする)に「戦中を船中へ!!」。キマッタ。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
夢気概は信長、心は秀吉、天下は家康。
「船中へ!!」八紘一宇UnitedShipAdd形成。
ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

これで奴ら保守フェミ派閥を相対化。大河流「政治は違っても、大義は我らにある・・」
     で地球号。しかし一方的西洋化の思考停止は御免である。
経済戦争・生存戦争を個人主義を超えるゆえの船中。超える壮大Common目標。ローマ米国の唯物時代を否定。
批判批評戦争から形成へ。その方が任務責務責任が出る国へ。
戦争状態と平和状態の不毛を超える為にも。

でたまには季節がらゆったり大船で。戦中を船中へ!のヒントの詞。これもある意味で八紘一宇の図だ。グローバルなどとの表層思想侵略などくそくらえー!!。

理想星もう一つの地球へ調律~戦中を船中に~厭離穢土欣求浄土号イエヤス流~

1. 欣求浄土号 欣求浄土Go 船出だよ 江戸となれよ

   西へ向かった 船はUtopie
金の夕陽に 波のまま ゆらゆらと
   男女は皆 雑魚寝して 仲がいい江戸

   ここは浄土号の江戸 穢土を後にした
   触る触らぬで 大金だって? そりゃ穢土だな
   お前も殺ったのか・・・?疼け良心!

   夕陽の彼方 光るのは GoldGoal
   穢れた土地の 贅沢の金銀を ChangeChange・・・!!

ほら上海も韓国も そこにもうない
   お前ごと 全て 浄土号へChange! きっと・・・

   さあ 夢があるうちに 浄土号Go! 理想星へ

2. 欣求浄土号 欣求浄土Go 船は進む 江戸は一体

   気が付けばもう 一番星さ
   遠くの夢で この船は 八紘一宇に
   陸地にいれば 近眼に 争うし メス化原理

   ここは浄土号の江戸 穢土を後にした
   人見りゃ狼 ギョロギョロと こりゃ穢土だな
   お前も固人か!洗脳か・・・!

水平線に 光るのは StarLight
銀幕殺伐な 街の灯を ChangeChange・・・!!

ほら ビーナスがアンタレスが 目の前さ
   お前ごと 全て 浄土号にChange! きっと・・・
    
   さあ 星があるうちに 浄土号Go! 理想星へ
 
彼方に白く 迎えるは StarShip
死の星造る 大陸を ChangeChange・・・!!

ありゃ いつの間にあの星に 着いたんだ?
お前ごと 全て 浄土号にChanged・・・! 

さあ 夢があるうちに 浄土号Go! 理想星へ

「夢が理想が幻が江戸がまだ 息をしているうちに 唯物科学産業社会主義で滅びる前に・・。それでも俺は理想性・・」

Arrangeで太古の理想星を提示。武士も同じ信仰あった、江戸武士も理想主義。今は現代ゆえそのままでは難しいと思い詞で簡略化。これがゴールではない。星々。
    下記ついでのフロクの、痛い雪裸女王映アニメ朝日社説を相対化しようとした意図ではないが別に、しかし結果的に個人主義な短絡近視眼のああいう西洋レジームを遠く相対化したな。言っておくが浄土は見直しある江戸のことである。自他一体の八紘一宇の東洋の天下太平。西洋個人主義の自己実現の争いの穢土を超えた地平。

因みに西欧は終末の受け身で、遠大に地球未来を「予測」した、グローバル思想の源流。しかしその目線ベクトルは凡そ非日本的。悲観の反神道。別の一神教。しかしされど遠い一神は重要である。
     言わば終末と思ってしまう人々も奮起させ掬ってこそ本物の、維新だろう。西洋の生んだ最高峰の頭脳であるシュミットをも超える。それこそ大きく含んだ大思想で。東洋アクエリアス思想が有効。
西洋文明はAbend精神。それは頭のよさよりも空間征服の意志だったと言う。頭より心のようである。Hegelは気概を重視。Marxは頭を重視か。

戻り、戦中を船中へ。
個人闘争主義かしからずんば共生か。異ネルギーが満ちてる本来人間社会。このエネジーで、船中とせよ。

しかし地球号。実利一色の画一産業社会は日本的米国的限界にもなる、和魂のない洋才要塞になる。文化防衛としても脆弱な戦艦ヤマト構造。
終戦記念日絡みで言えば、これを必死で繰り返してる最近流行りの改革革新カルト教。改革真理教。Marxフェミズムchildren。

ゆえ類に反論。
類の根本思想観念にざっと反論。船類同盟は以下に再度言及。

先ずエゴ時代問題ならぬ自己中問題から。普通は自己中な母親「が」急増と言うぞ。「も」とする時点でやはり根底に、まず父親に都合悪い責任は押し付けるこの国的体質、家父長親父蔑視の男卑思想前提があるな。企業役人総がかりの女尊風潮空気Kを読んで遠慮でもしてるのか。情けない。前回と下記「全面降伏か」。正に。
     前に男女共同法の批判あったから、ここは割と一応と思ってたが。
しかし全く不足の批判。認識不足。この男女共謀△法の問題は日本の核である。下記の傲慢ブログに反論も絡めれば「大奥ねじ伏せずして改革なし!!」。

傲慢ブログあり。なあに。どうやら「男達よ全面降伏か」転じて今や「駆除対象か」というそれこそ「現実」を直視したくないらしい、それこそ自己矛盾。僅かに謙虚な人で男女共同法の危険を批判していたが微々たるもの。プロ級分析家のその道を見よ、具体論は慎重にせねばならないが、相当に現実は深刻。まあよほど「男達よ全面降伏か」の薬が気に障ったらしいや。じゃそうか題名を訂正する「現代のこの月本国は男性の全面降伏以後なんだそうだ。さあどうする?皆よ」。これならいいか?。政治よりも文明・・。トインビーの言う創造的少数者たれ!!。夢風特攻隊!!。
      Arrangeすれば「かつての歪んだMarx暴力革命は、今やネオMarx主義かその子のフェミズム即ち女と言う普遍?絶対主義を錦の御旗にしているのである。慰安婦冤罪筆頭に」。このArrange警鐘ほど現状のツボを言い当てたる着眼はないであろう。明治維新的パタンな政治科学より、次は文明へ・・。
      よってその時代の価値観だけでは不足である。歴史的に一新へと飛躍せねばならない。
まああのブログは日本的にはさかしらって奴だな。因みに朝日の慰安婦冤罪居直り記事は進歩史観の「逆知り」と呼ぶ笑。絶妙命名。
謙虚だと少々とんがってもそう言われないだろう。さかしらは傲慢と同義。
以下にもっと詳しく。
      ある類ブログの傲慢を読んでムカついたのでここまで言ったるちょいと御免よ。反発食らって御可哀想に。それこそみんなとやらが迷惑だろう。
そう「貴方の考えは間違ってますよ×ですよ。こっちの方がいいですよ○ですよ。どうぞ後はご自由に選択を勝手にしてください、ですがグローバル時代に遅れますよ。適応できずに滅びますよガラパゴス観察のDarwin帝国で」と事実上言ってるかのようなトーンが見える。変化真理教。これでは殆ど「新興宗教」の思い上がりである。非科学的。幸福党はもっとマシな書き方するぜよ。
   あれじゃ討論番組の「思い上がってんじゃねえの?」とのコメント場面を彷彿だ笑。
まるで漫画的「指導者、指導者。早く何とかしろ!」との口の大きな大衆と同じ穴の狢じゃん。
あるいは大河官兵衛の秀吉流「その狭い論、指導者の器に非ず!!」。恐らく幕臣の福沢曰く「安易に人の上に立つな」とも言ったであろう。
   そも「立役者の西郷をも滅ぼした、何と厳しい変革の論理だろうか」とかの社会進歩思想的な直線暴走的な、古きをヘイトの自己陶酔の左派学者見物支配に、反発して生きてきたようなものだ俺は。用済み御免リストラです後は女の出番ですつまはじき御可哀想にたぐいの、最近流行りのいかがわしい破壊主義には与さない・・。挑発には乗らんぜよ。

あそうか。船類同盟のぶっ飛び提言はある意味で今思えば社会風刺だったか、まるで通説で言う頭でっかちで驕りがちの長州的という意味で。あれではみんなの日本人の心は捉えれない(人間ってさ、やっぱ幻を好むんだよ・・苦笑)。確か類はある種の層の人々を敵に回したも同じと揶揄コメントされていたな(まあ言わば、頭の仏革命思想だな)。驕ってるかよほど悪い罪な連中に対してならまだしも、無闇に敵ばかり作る狭い理論や理屈には上記の一喝となる。
あるいは共産党にこう言ってやった。
「ああ右でバカだな幼稚だな」?。しかし「そんなんなあ、バカと貶す方がバカ幼稚かも知れんしな」「そうそうそれそれ!」。成長過程の現実人間関係でこういうパラドクスは学ぶものだけどな(苦笑)。自分らが絶対善など・・そりゃ非共存の共産化党は嫌われる「独り善がり」と。
      そも右にある本は×、左の棚にある本は○とかっておかしかね?(余りに幼稚なプロパガンダ戦法だ)。歴史はGeshichte物語り、語りの主観によっていくらでも変わるそういうもの。因みに氏はこの画一化時代で珍しく自らの頭で考えてる稀有例(リベラルな野郎でも「あれは骨あるな」と評価)。そも保守になる人は、共産主義の真相に気づいて転向すると後で聞いて大いに分かる。
       じゃ折角なのでServiceかServedFuture。SF。真田軍ばり。オーウェルばり。
ある風刺鋭画の源案の一場面は図書館で張り紙
「よい子の市民の皆さん。ここから先の本は×です!!。古い時代に洗脳されます。×の本は絶対に読まないで下さい!!。お願いします。私たちこそ世界普遍的な絶対ジジツ正義の真の現実党です!!。」。(普遍的って言葉はいかがわしいといつ習ったけかな)。
「張り紙・・ここから先の本は読まないで下さい・・だって・・」「そう言うんならしょうがないか」「あの人たちうるさいしね」(おいおいそう言う場合、普通かえって読むだろの笑い効果の場面。つまり人間錯誤の共産主義思想を皮肉る意味もある明るいオーウェル流創説の場面だ笑)。

戻れば、再度よほど「男達よ全面降伏か」の薬が気に障ったか。じゃそうか題名を訂正「現代のこの国は男性の全面降伏以後なんだそうだ。さあどうする?皆よ」。これならいいか?。
さしずめ「改革よりも国作り」転じて「国作りとは部族作り」転じて、人そのもの「人ラ主義」を超えて思想エネルギー「異ネルギー立国」。。アマテラスが人格神でなくエネルギー体と言うように。がこの確立の為にはこの国に巣食う、ネガテブ思想であるMarxフェミズムDarwin主義を粉砕せねばならない。
      類でも男女共同ファシズム法の批判は一瞬だけあったが、こういう硬軟統合を軽視してきたMarxismあるいは科学的社会主義の亜流。ゆえに創造のパワーが出ない、フェミズム帝国に首根っこ状態ゆえ底力が出ない・・僅かの批判だけ。みんなの場の哲学になる。素人的に非常に簡略に素朴に言うけど、創造とは大技である。創造神への肉迫である。そこまで挑んでも人類史は足りぬのである未完成交響曲。ゆえにやはり人間と神世となる。その謙虚さこそ肝要。先の批判はこういう場合は当たらない。逆に謙虚である。謙虚ゆえに止まらないのである。議論でなく口でなく、身体のArtlist技術は抽象的地平。実にSimple。超限界芸術。
      戻り、共産党オバハンが「古い人々は時代に取り残されていく」と面と向かって公言侮辱あざけり誹謗中傷の唖然。いかにも「倫理道徳なしの」唯物「科学党」らしい。以後、厳重注意はされたろうが。売国奴の非国民ゆえに温故知新は知らないのだろう。
       「時代時代と適応適応革新革新、そのくせ自然と言う」のがマルクスDariwn主義の旧観念ライン。そういうのに乗せられる東京時代が、いずれは根本では知らず知らずに西洋レジームのコビメンになっていく。有名監督曰く「反逆こそ創造」。これは大いに分かる共鳴。我が直感ベースの理論とも一致。歴史踏まえてるゆえ独善ではない。
幕末江戸は適応を超える地平がまだ生き残っていたと言う。適応至上主義の画一化選民思想は凡そ日本とは言えない非本国。結果は戦艦大和的な大敗戦。消えた江戸。
再度、ただの時代流行的画一便乗理論のサンケイ的産業社会主義では大理想の器に非ず!!。Obamaや国連社長以下の頭と心。

フロク。


追加。新潮45でグローバル教が日本を滅ぼすと明言。良くぞ言ったというかやっと言ったかという所。遅すぎだ。なにゆえこうも遅かった。
しかし興ざめは女子政治家対談の言いたい放題おめでたい、正に表紙の言う大バカの壁の典型じゃんか笑。。やはりそれこそ元「総理」筆頭の言う、女の人は視野狭い短いを地で行ってる野田一味女子。戦後女はNewDeal共産教と言う新興宗教に酔ってる、あるいはもっと厳しく言わせてもらえれば、その麻薬常習者である。やはり読んでそう見えてくる。こういう幼稚な痛い女ラーに国は預けれない・・。そう言えば元総理が「女の人だな視野狭い」と。これが野田女史には見事に当たってる。そも戦後ずっとが女に厚底下駄履かせだろあらゆる面で、途中から見て男性が下駄だとcutするな。正に視野が短いゆえそういう錯誤認識となる。しかし新潮45。急に対応悪いなムカついたな、こちとらは「苦情」しとるんじゃい!!分かってか?。野田オバハンの息がかかったか?。この時代反逆つまり創造の思想が「啓蒙粛清」されぬように気を付けたろう。
前号ではとっくに偽装保守グローバル教の正にaペテン度が根底から批判されてるんだがな。バカの壁には女政策しか見えないらしい。野田ババはとにかく女増やせ、それしか見えてない、戦時中の軍隊と同じ。読んだら誰でもすぐ分かることだけどさ。
     追加は週刊新潮の櫻井よしこの慰安婦論朝日批判。やっと、軍制度を「普遍」人権へのすり替えと言う観点が出たかと思ったら、「慰安婦は大変だった。これは繰り返してはならない」とまるで橋下バシング批判の頃の地平と変わらぬ。所詮はアメデア合衆国の民。建て前か知らぬが、保守派は慰安婦がいかに兵士より優遇かを照らしていた。それこそ、現代の進歩価値観で全てを断罪する共産党的なさかしら、いな逆知りの思い上がり。歴史への冒涜である。誰が事後法で過去の日本人を裁けるのか。過去が現代より退化していたと何を以て言えるのか(寧ろそう言う断面に関しては逆ではないのか)。。進歩史観と言う西洋レジームの弊害を見る。
しかしついでのフロクは本音はリベラルな週刊文春の目次の隣。目次の隣なら週刊誌なら女の半裸こそ取り上げろ。本音はリベラルなネオマルクシズムを信奉してる文春。

フロク。文春で橋下聖子「議員」のセクハラ。これこそ大甘。男女逆なら即辞職だろうと批判状況。実にさもありなん。正しくこの国はフェミズム帝国以外の何物でもない。現にあるニュースは、女議員の時だけ罠に嵌められたとか弁護する。植草氏は横山氏はどうなんだ。実に偏り偏見の不公正。

ついでのついでのフロク。おい見ろよ、この国には自己中雑誌が白昼公然とあるぞー。週刊アエゴラ時代。翻訳すれば「私たちはとにかく男性を、女に都合いいい男性に改造したいのです。古い男性は啓蒙いな粛清したいのですMarxフェミラー」(今しろだ?何と自分の持ち場を強要命令の唖然の思い上がり増長。公害雑誌)。これで編集長の浜田敬子?は公約違反詐欺行為を何度したかな。こういう自己中雑誌をいかにこき下ろせるかが男性としての資格だ。驕れるエゴ時代久しからず。
男性が何故(つまり自分達女の思う通りに)変わらないかとまた文句嘆いてるが、それは先ず女が思い上がり自己中要求するからである(子供でも分かる真理)。男性は誇りある生物だからである。人間錯誤の男女錯誤の旧態依然のフェミズムなアエラは旧時代の化石だ公害雑誌。
現にさ金城珠代とか言う女記者(上に書いてるからそう判断したけど)、何?妻が神で夫が人間とか思い上がってるらしい笑止千万。いやこういうエゴ妻は神どころかさ、人間レベルにすら達してないわな笑(良くぞ言った!!。偉い!!)。子供でも分かる真実。金城とか言う女ともども早く人間レベルになれるように頑張りましょう笑。
水。旭化成のCMで炎上だ?。これですら(男女共同参画と声高にほざいて来たのは女らと違うんか!!。それへ参画してやってる男性を何だと思うとるか。どこまで図々しい。所詮はこいつらは何やっても批判誹謗否定するのだ。まるで共産化党だな)これですら炎上とはどこまで思い上がりのフェミラー女ら(あのマシな雑誌にすら反論して、妻が家庭に戦争起こしてると旭化成に伝えり)。この炎上?はNetファシズムの例。しかしどっちの雑誌が嘘ついてるか。当然に煽情的なメス的なアエラの方だろう。女はすぐ嘘つくしな。

フロクは朝日新聞はまた主観操作世論調査で女活躍の痛い記事(慰安婦捏造新聞は信用できない。信用失ってる)。百歩譲っても以下は言えるわな。。女上司を自然と思ってることが「伺える」だのとこういう時だけは過剰主観筆致を出す女記者。卑劣な印象操作パタンもさることながら、自称自然とは唖然。さんざぱらずっと「人工的に人為的に」男卑女尊Marxフェミ扇動してきておいて今更に何が自然か、何をかいわんや笑止千万。あらかじめ答を用意してきたに等しい事上。自然と言うかそういう宿命論は実にMarx的やはりフェミストだな(女を錦に掲げれば反対されにくく、思い通りにmarx革命改革を進めれる。女と来れば自動的に自然にいい社会国になる、との過剰思い込み幻想が、そういう慰安婦捏造問題とも繋がっているのだろう)。。すぐ他者に相手に宿命とか自然とかで強要罪するパタン。最も卑劣な知的犯罪である。
あとフロクは朝日社説。一言ズバリ。女が活躍とか言う卑しい痛いエゴ個人主義な動機の為に、男性を犠牲にするのは間違っている。出発点がおかしい。男性にこれ以上に相応の責任果たさせろだ?女の利己エゴ利増リゾウの為に?。思い上がり強要罪の唖然。思い上がりはあっても大黒苦労への思いやりは全くなし。さすがえせひ新聞。自分らには慰安婦論筆頭にやたら異常に甘いくせに、他者には男性にはめっぽう厳しい笑。人様への他人への厳しさには天下一品。誰もの衆目。だから次第に軽蔑されつつある。非常に素朴Simpleなこと言うけど、指導的地位じたいを目的にする不純な女らーは活動を制限した方が国社会の為だろう。「上にー上にー」は思い上がり公害エゴ時代。寧ろ下にこそ回れ急がば。名言。

追加。朝日のハフィポスト。しかし朝日筆頭のそして特にアエラが一方的にまるで戦争的に扇動的に煽情的に、自分らの考えを押し付けてるな目下。こちとらはそれに倍返ししてるだけのことである。マスコミ空間が押し付け批判をする資格はない。
マスコミ人こそアエラ筆頭の革命改革強要罪戦争の上から目線の思い上がりを改めるべきだ。

追加フロク。文芸春秋Specialで何と三浦瑠麗とかいう、意外と美人じゃない女国際政治学者が平和の徴兵制と。男性の人口削減を狙って別件ではワーママ増加提言か?。じゃその言う大胆極論には大胆極論で。一体として慰安婦徴兵制もセット。あるいは女の参政権もなくす。これで元通り。女は部分だけ見るから自己中になる。土足目的暴力的な古代復帰のイスラエル評価する奴は信用出来ない。どうやら老若男女全体にと言ってるようだが、女はどうせ「女だから徴兵拒否権」とか権力持ち出すのでは。よって上記となる恐れあり。まあ櫻井よしこ一味の保守フェミchildrenのように何と「男性限定への教育としての徴兵論は女に優しくなる」などとアメデア合衆国的な思い上がり自己中を言ってる保守フェミには、男女徴兵論はいい薬だな。それこそ権利でなく義務もだ。男女両輪が。

言いそびれ追加。朝日新聞の慰安婦論の論壇。本質とよく濫用するな(相手も本質と正義と思ってるよ、という論もあるけどなあ)、そしてその説明もなしで次へ素通りは卑怯。しかし死ぬ前に癒されたかったと想像できる。飢え性=×でない。都合のいい時は伝統を利用するのか高橋源一郎は、、さんざいつもMarxフェミズム便乗に家父長制を打倒意志露骨で。伝統言うなら、じゃあ家父長伝統も尊重すべきだな。禁欲戒律はより一層の快楽を目的の為にあるのにな、性を善とする非西洋の伝統宗教もちゃんとある(虐殺と性は全く違う別物)。記事の方。そも慰安婦は兵士よりも優遇と高給という。それに部分的な核とやらは個人主義の過度の誇張になる。近代新世界思考の問題点。
まあとにかく戦前全体が苦労してたということだろう。男女共に全体が(よって過剰個人主義の誇張要求は死んだ兵士に義理が立たないだろうが、全体バランス上。女だけ特別聖域ではないのである、Marxフェミの問題点)。田母神論文を待つまでもなくこういう日本陰惨状況は西洋帝国レジームの罪だ。
しかし深く知らないことを大声でしゃべるに気を付けようって、日本は家父長制度だーとか単純に男尊女卑の天皇だーとか最もすぐ声高に攻撃してるは、よく引用の上野とか赤坂真理とかのフェミストではないか。一番声高に言論暴力団してるのは誰らか。
あと紳士的なリベラル論者でさえ「怒った国民は捏造新聞の存在を許さない。こんな責任逃れは他の国では考えられず間違いなく廃刊処分になる」と一喝断じているしな。まして。日本悪玉Marxフェミ先入観の朝日絶対主義な大本営時代は終わる。

またフロクは朝日新聞。女の「より」活躍という贅沢エゴ私欲の為に、公共である国社会を改造してやるとの暴力改革思想そのものが根本的に間違いだって!!。固定観念のMarxフェミ新聞。
しかし追加フロク。ヘイトスピーチに慰安婦混ぜるドサクサ現代戦法の卑劣(国連利用した居直りファシズムだな)。Marxフェミズムの国連筆頭ののヘイト思想こそもっと問題だろう。根本を見よ。戦争の争いの和乱しの遠因・・。
        しかしフロク。週朝日はやたら男性の介護を取り上げるな。これ男女両方への差別にならねえ?。

ここで二大特大フロク(皮肉)は朝日新聞。痛い幼稚い朝日の恒例の社説はアナと裸女王またも。aペテンが女活用と言う一方でと素通りに言ってる時点で、既に女は生きにくいとは言えないわな、男こそ生き辛さを抱えてる。そう唖然の素通り。ここまでなっている女優遇風景を絶対に認めたくないのだ、固定観念Marxフェミスト。贅沢言いの女社会がmarxフェミ左翼工作映画に反応しただけ(西洋映画時代の黄昏のこの痛い映画、フェミズム合衆国より遥かにまともな日本への不当攻撃だな。文化戦争だ。戦争犯罪人。フェミラーは狂喜するように相当に楽しそうだな麻薬常習犯)。そりゃ人間社会では人間はそうそう思いのままにワガママエゴ個人主義に生きれぬものだわな・・子供でもわかる真理がフェミラーには分からないらしい。全う野次批判を抹殺ファシズム女社会にしろ(じゃ男性にはこう言うべき、やらしくてもいいんだよありのままでいいんだよ、変革男でいいんだよと。これこそ日本元気復古ルネサンスの為に必要思想である。人間錯誤のフェミラーよ)。女が下。しかしある女の人も言ってたけど「男の人は抽象的だから上に立って、(具体的な)女の人が下で動く方が全体は上手くいくと思います」と(そういうSimple真理を言ったんじゃねえの?)。これがフェミ汚染のない人間錯誤ない、普通の女の人の感覚だろう。そして神の国名言功績の首相も「やっぱ女の人なんだな。視野が狭い」と。しかし現実にこれはそっくりアナ雪裸女王筆頭にも当てはまる。考えたら分かる。やはり男は偉大なようであるざっと見ても。
そして一面テクノロジー。乳房切除と見せかけてデザイナーベビーの男卑女尊に必ずなる予定調和テクノロジーを扇動(そんなこったろうと思ったぜ)、ちゃっかり男卑女尊の毒薬を混ぜる悪辣は悪魔的。実にそれこそ倫理のない新聞だ(男卑女尊ネオMarxフェミズム新聞・・。まあこういう中途半端リベラル倫理なグダグダ議論では不毛だ・・。)。卵子提供の倫理を言うなら、精子提供させる構造の倫理と「男性の人権」こそもっと深刻だろう(男性のケースの場合の倫理は一切言わず黙殺。ファシスト新聞)(精子バンク利用する女ラーは「男は物」と言いたげである、驕れる個人主義のエゴ時代)。(一夫多妻は少子化対策で女性雑誌編集長でさえ提言している)。女女女だとテクノロジーの名の下に言いたい特集。どこが女が生きにくいだ?。女尊女尊の総がかりオンパレード近代延長構造分断政策で(アナ雪製造含め)、女らはこの「時代(ファシズム)」が楽しくて楽しくてしょうがないだろうな。
社説の裸雪女王を逆用すれば、メス帝国女王の裸だ!!現代は、我が日本の最高傑作映画999の洞察炯眼・・。
ここで名言拡散「女ラーは全員が麻薬常習者である!!」。その上にフェミラーは「私たちは(既に抹殺された)家父長制度の被害者弱者です。何せ女ですから」と黄色い声で声高に事実捻じ曲げの上に過剰贅沢要求。慰安婦捏造で分が悪い朝日はドサクサに女時代ファシズムで強行突破しようとしているのだ。
あとな「男性は、も(アナ社説)、とついでに挙げられるほど男卑な存在ではない!!。未だに未知の生物である。科学的テクノロジごときで発見しようがないほどに壮大な・・」。
とにかくな、近代フェミズムテクノロジー思想の大義いな小義名分の下に男卑女尊化と男性のモノ化、断じて反対阻止!!。それこそ人間倫理と社会倫理だ。
あるいはじゃ買い言葉でこれも言ってやろう。慰安婦製造捏造で日本陥れ冤罪と言う戦争犯罪行為も平気顔の日本悪者Marx史観への反感が、次はMarxの子であるフェミズムに向かいつつある。これは日本の大きな希望だ。売国の非本えせひ新聞を倒しaペテン近代でない本来日本を取り戻せ!!。復古江戸ルネサンスだ。

現についでのついでのフロク。夕刊朝日新聞。東西冷戦平和の五輪って、今どきそういうのを純粋に見てるお花畑馬鹿も減ってると思うがな、3S政策と言う「政治」はNet時代以後かなり知られるようになっている、正にローマ帝国問題、その枠内の米ソと諸国民。。それに平和と言うなら女子水泳選手が丸腰水着でないとそうならんだろ。男子にだけ水着負担させる、自分らは武装、の自己中なフェミズム合衆国の上から目線思考は戦争思考である。どうせそういうフェミ的政治意図を作る目的の為にそういう写真にするそして取り上げるえせひ新聞。(例のセクハラ女元選手もいるしな、これもそう言う下心あっての写真「作り」だろう。政治的。つまり反平和。女のセクハラ意図の戦争だな。女の戦争。格差つけておいて平和とは「私は平和の使徒です」とは思い上がりの笑止千万)。平和は互い丸腰の江戸的混浴グローバル共生こそである。それに反する新聞と西洋フェミ思考は正に戦争の思考である。自己矛盾の西洋レジーム朝日新聞。

追加。週刊現代は朝日にこそ大甘。慰安婦冤罪問題の戦犯ではないかここまでくれば。深く反省考えで済まされれるのか。

ついでのフロク。NTTドコモ広告は家族や人類が女だけで成り立つと思い上がってるらしい(メセージもさしでがましいと来れば最早公害である)。それでは家族じゃない。つまり反社会的。企業は男性の敵とまで言われ始めてる現状、フェミ汚染と言う概念はもっと広め拡散されるべきだろう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。